三宅健さんのプロフィール

■三宅健のプロフィール

生年月日:1979年7月2日
身長:165cm
体重:51kg
血液型:O型
出身地:神奈川県


■V6のメンバー

三宅健さんはV6のメンバーとして活躍しています。
幼さの残る顔立ちと小柄な身長がカワイイと人気です。

また、アラフォーにもかかわらずイタズラしたり人の膝に座ったり、子供のような行動をすることでも有名ですが、憎めない不思議な魅力を持っています。

三宅健さんの現在の彼女に注目

■愛らしいルックスで女性にモテモテ

三宅健さんはその愛らしルックスと、おちゃめなキャラの中で、時々見せる芯の通った男らしさのギャップが魅力的でかなり女性にモテるようです。


■知りたい!三宅健さんの彼女の存在

モテモテの三宅健さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?
またどのような女性と交際しているのかも気になります!

三宅健さんの現在の彼女は誰?

■現在の彼女を調べてみた!

三宅健さんの現在の彼女について調べてみたところ、2017年現在彼女はいないようです。

舞台に連続して出演していたり仕事が充実しているようなので現在はフリーなのかもしれませんね。


■次に交際する人は結婚相手かも?

三宅健さんはもともと結婚願望はあるようで、機会があれば結婚したいと考えているようですね。

年齢からしても次に交際する女性とは結婚となるかもしれませんね♪

三宅健さんの元カノは美女だらけ

三宅健さんも過去に当然彼女はいたのですが、そのお相手はかなりの美女ばかり!
ウワサとなった人をまとめてみました!

安室奈美恵

安室奈美恵

安室奈美恵さんがSAMさんと離婚してスクープされた二人の熱愛。

ですが、離婚する前からお揃いのTシャツをきて着ていたり、同じ時計やアクセサリーを付けているところを目撃されたりしていて不倫関係にあったのではとも言われています。

柴咲コウ

柴咲コウ

女優として歌手として大人気の柴咲コウさん。
三宅健さんとはたびたび仕事で顔を合わせていて、次第に仲良くなり交際に発展したと言われています。

姉御肌の柴咲コウさんと甘えん坊の三宅健さんはとってもお似合いですね。

小野真弓

小野真弓

アコムのCMで清純派としてブレイクした小野真弓さん。
二人で食事し、歩いているところを週刊誌にスクープされ話題になりました。

元カノだと噂になっていますが、交際まで発展しなかったとも言われています。

沙羅マリー

沙羅マリー

ハーフモデルの沙羅マリーさんも三宅健さんと噂になりました。
一緒に映画に来ているところを目撃され、彼女かと噂になりました。

大屋夏南

大屋夏南

コチラもモデルの大屋夏南さん。
二人でデートしているところを週刊誌にスクープされています。
大屋夏南さんは身長が173cmあり、身長差カップルとして話題になりました。

彼女はメンバー説

■三宅×森田

ジュニア時代からよくコンビを組んでいた森田剛さんとは本当に仲がよいそうで、ファンの間でも「剛健コンビ」として認知されています。

お互いをいつでもそっと気遣う関係が素敵です♪

■三宅×岡田

岡田准一さんはとにかく三宅健さんが大好きなのだそう。
「命をかけて守りたいものは?」という質問に対し、「ウチの三宅くん」と即答。

何をしていてもカワイイと思っちゃうそうです。

■三宅×井ノ原

井ノ原快彦さんは三宅健さんをデレデレに甘やかしてしまうそうです。
何かイタズラなどされても何でも許してしまうんだとか。

彼女というより、お兄ちゃんという感じでしょうか。

■三宅×長野

三宅健さんの言うことにすぐに従ってしまうという長野博さん。
優しくて面倒見が良い長野博さんは、お母さん的存在なのでしょうか。

■三宅×坂本

坂本昌行さんとは彼女と言うより親子のような関係なのだそう。
いけないことは注意し、礼儀を教え、人として大切なことをたくさん教えてくれたそうです。

お父さんのような存在ですね。

追記:三宅健に熱愛発覚!

三宅健さんは2018年10月にモデルのプリシラさんとの熱愛をスクープされました。週刊誌の記事によると、三宅さんの自宅に出入りする姿や、堂々とデートする姿が何度も目撃されていたようです。

ラブラブな二人でしたが、2019年に入ってから破局したようです。

三宅健さんは2019年10月にはモデルの比留川游さんとの熱愛が報じられています。二人は、デートの様子や一緒に三宅さんの自宅に向かう様子などが目撃されており、交際は事実だとみられています。

関連するキーワード

関連するまとめ

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 89 view

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 135 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 114 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 275 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 80 view

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 76 view

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 71 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【キムタク】木村拓哉の交通事故の詳細まとめ!内容や場所は?事故日はあの日で驚き!

木村拓哉さんがまた事故を起こしたというニュース。事故の内容や被害の状況、事故を起こした日など、木村拓哉さんの…

yuremayu / 113 view

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 188 view

横尾渉の身長や体重・性格などのプロフィールまとめ!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドルの横尾渉さん。今回はそんなキスマイ横尾渉さんのプ…

nhashimoto / 124 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 182 view

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 252 view

小山慶一郎の姉はみきママ藤原美樹!バレた理由まとめ

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの実のお姉さんはあのみきママこと藤原美樹さんなのです。小山慶一郎さんの姉のみ…

yuremayu / 673 view

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 98 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);