赤西仁のプロフィール

赤西仁のプロフィール

赤西仁のプロフィール

名前:赤西仁(あかにし・じん)
生年月日:1984年7月4日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型

グループ脱退後は海外を中心に活動していて、活動内容は歌手から俳優まで多岐に渡っています。

赤西仁が黒木メイサと結婚!子供の写真も!

黒木メイサと結婚!

黒木メイサと結婚!

赤西仁さんの結婚相手は女優の黒木メイサさんです。

2012年2月に婚姻届を提出したとジャニーズ事務所が発表しました。

ふたりと親しい知人によると、ふたりは数年前から顔見知りだったが、2011年秋ごろから仕事仲間を交えて食事などを楽しむようになり急接近。2012年に入って恋人関係に発展したという。
赤西仁がジャニーズを退社した原因?

赤西仁がジャニーズを退社した原因?

赤西仁さんが事務所を退所したのは、黒木メイサさんとの結婚が原因だと言われています。

赤西さんが事務所に黙って黒木さんと結婚し、事後報告になったせいだそうです。

赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し、赤西の降板を申し入れたという。同事務所は赤西が黒木メイサ(23)との結婚を事後報告したペナルティーとして、全国アリーナツアーを全面中止させたが、さらに重い処分を下した形になった。

赤西さんと黒木さんの間には2012年9月に女児が誕生しています。赤西さんは立ち合いをしたそうです。

赤西さんと黒木さんと写る長女の写真も流出しています。

下に「Theia」と書かれていることから、長女の名前はティアちゃんであると言われています。

2016年11月には、赤西さんと黒木さんが第二子の妊娠を発表。

2017年6月に男の子が誕生しています。

不仲説も出ていた2人ですが、第二子が誕生した事でその噂を一掃しました。

「黒木の休みの日には、一緒にスーパーに行ったり飲食店で仲むつまじい姿が目撃され、夫婦仲は良好なんです。結婚後も赤西は六本木のクラブで夜遊びして、若い女性と話しているのでいろいろと疑われますが、実は友人やファンばかり。ジャニーズ事務所に所属していた頃は、ジャニオタの車のミラーを蹴り飛ばすなどピリピリしていたが、今は話しかけられたら気軽にファンサービスに応じてます」

赤西仁の現在は?

ハワイに移住

ハワイに移住

赤西仁さんは現在は海外を拠点に活動しています。

2019年には家族でハワイに移住したことが報じられました。

10年にKAT―TUNを離れ、海外での活動を本格化させた赤西。関係者によると、黒木と結婚後、ロサンゼルスにある自宅で過ごすなどしていたが、17年6月に第2子となる長男が生まれ、この約2年後の2019年にはハワイに拠点を移して一家で生活をスタートさせていた。
さる芸能界関係者によれば、「もともと彼女(黒木)は米国志向が強く、ハリウッドで勝負したいと思い続けてきました」にもかかわらず、米国は米国でも、移住するのはなぜかハワイ。夫は夫で、現在はネットでDVDの販売などを手がけているため、日本に拠点を置く必要もない……ということで、かねてよりお気に入りだったハワイへ家族で渡るという。黒木の事務所は移住の事実を認めた上で、「まもなくハリウッドの仕事も決まる予定です」と明かす。
年収は3億円超え?

年収は3億円超え?

世界を股にかけた活動を行っている赤西仁さんは、仕事が順調のようで2019年には年収3億円超えと報じられていました。

中国の企業などからも仕事のオファーがあり、日本にも根強いファンが存在するため現在の赤西仁さんはアイドル時代よりも稼ぐことができているようです。

「2014年9月、上海の音楽祭で中国デビューしました。2017年には現地ドラマにも出演してファンが増え、中国のSNS『ウェイボー』のフォロワー数も280万人を超える。赤西にとって大事なビジネスツールで、ウェイボーのアカウントを通じて、昨年は中国企業やイベント会社から赤西に合計3億円もの仕事のオファーがあった」(スポーツ紙芸能担当記者)

関連するキーワード

関連するまとめ

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 128 view

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 155 view

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 91 view

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 250 view

嵐・松本潤と二宮和也は不仲?仲は良い?エピソードから検証!

同じ嵐のメンバーで、俳優としても大活躍中の松本潤さんと二宮和也さん。この二人が不仲だと囁かれることがあります…

kent.n / 93 view

山口達也の実家と家族情報!離婚した元妻と息子情報付き

山口達也さんの気になる実家や家族構成について調べてみました。弟は有名なプロレスラーだそう。さらに、結婚し離婚…

piko / 189 view

城島茂の若い頃がイケメンでギター上手!免許や資格はアイドルを超越?

TOKIOの城島茂さんはギターが上手だと言われていますが、実は若い頃はイケメンだったとか。さらに、番組でも度…

piko / 202 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 178 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 1521 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 143 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 127 view

戸塚祥太に病気や奇行の噂?彼女や好きなタイプも徹底解明【ハゲ坊主画像あり】

A.B.C-Z戸塚祥太君の病気?奇行はすでに伝説になっていた!そんな奇行エピソードとハゲ坊主になった理由、そ…

ジャニーズオタク / 226 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 208 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);