玉森裕太くんのプロフィール

《玉森裕太のプロフィール》

生年月日:1990年3月7日
出生地:東京都
身長:177cm
体重:60kg
血液型:B型
特技:どこでも寝られる


玉森裕太君は中高生に大人気のKis-My-Ft2の人気メンバーです。
笑顔がキュートですね!

玉森裕太くんの気になる彼女はアノ人!?

キスマイの中でも、特に人気の高い玉森裕太くんはやはり女性にモテモテ。
気になる彼女やウワサについてご紹介します!

玉森裕太の共演者とのウワサ

玉森裕太の噂の相手①川島海荷

玉森裕太の噂の相手①川島海荷

ドラマ「ぴんとこな」で共演していました。
ですが共演ネタばかりで、話題作りのためのガゼネタのようです。

玉森裕太の噂の相手②志田未来

玉森裕太の噂の相手②志田未来

ドラマ「ぴんとこな」で共演しています。
コチラもあくまで話題作りのためのガゼネタのようです。

玉森裕太の噂の相手③元AKB大島優子

玉森裕太の噂の相手③元AKB大島優子

キスマイBUSAIKUでキスのフリをしたことでウワサになりましたが、ただそれだけのようですね。

玉森裕太くんの信憑性が高い気になる彼女

玉森裕太の信憑性が高い彼女①:元乃木坂46 生駒里奈

玉森裕太とのプリクラが証拠?

玉森裕太とのプリクラが証拠?

元乃木坂46の生駒里奈さん。
2ショットのプリクラが流出した事が話題になりました。

玉森裕太と生駒里奈のウワサのプリクラ

玉森裕太と生駒里奈のウワサのプリクラ

二人の2ショットと言われるプリクラがコチラ。
加工や修正が大きく、本人かと言われると微妙な部分もありますね。

玉森裕太の信憑性が高い彼女②南明奈

玉森裕太と南明奈は本当に交際していたと言われている

玉森裕太と南明奈は本当に交際していたと言われている

同じ高校出身で卒業後交際が始まったようです。
自宅マンションへ入っていくところをスクープされました。

プライベートでもおそろいの指輪をしたりと、かなり順調な交際だったようですが破局。
お互いの事務所からの圧力だと言われています。

玉森裕太の信憑性が高い彼女③小雪似の美人モデル

■玉森裕太を週刊文春がスクープ

こちらも信憑性の高い彼女と言われているは小雪似のモデルの女性。
詳しくは発表されていませんが、合鍵があることから半同棲をしていたのではとも言われています。

玉森裕太くんが彼女と温泉旅行!?

キスマイのラジオで、「熱海旅行へ行って温泉に入り、一泊してきた」という事を話しをしていたのですが、誰と行ったのかと聞かれ、一人で行ってきたと話していました。

関連するまとめ

森且行(元SMAP)の現在の年収は?脱退したことは勝ち組か負け組か

オートレーサー界の王子森且行選手。レーサーになる前は実はSMAPのメンバーとして活躍していました。森且行選手…

yuremayu / 241 view

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 1887 view

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 360 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 282 view

村上信五と小島瑠璃子がフライデー!現在は破局?熱愛情報まとめ

司会者としても活躍中の関ジャニ∞村上信五さんと、バラエティで活躍中の小島瑠璃子さん。この二人がフライデーされ…

kent.n / 158 view

『あさイチ』井ノ原快彦に視聴者から絶賛の嵐!エピソードまとめ

ジャニーズ事務所に所属し、V6でデビューした井ノ原快彦ですが、有働由美子と司会を務める『あさイチ』の評価が高…

sooo0523.s / 135 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 396 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 305 view

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 549 view

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 281 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1123 view

中居正広の年収&自宅まとめ!家は豪華マンションとの噂

元SMAPのリーダーやバラエティ番組の司会など多方面で活動する中居正広の年収や自宅の写真をまとめました。中居…

sooo0523.s / 177 view

千賀健永の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【キスマイ】

千賀健永さんは男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2およびその派生グループである舞祭組のメンバーです。 …

さくら / 274 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 256 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);