玉森裕太くんのプロフィール

《玉森裕太のプロフィール》

生年月日:1990年3月7日
出生地:東京都
身長:177cm
体重:60kg
血液型:B型
特技:どこでも寝られる


玉森裕太君は中高生に大人気のKis-My-Ft2の人気メンバーです。
笑顔がキュートですね!

玉森裕太くんの気になる彼女はアノ人!?

キスマイの中でも、特に人気の高い玉森裕太くんはやはり女性にモテモテ。
気になる彼女やウワサについてご紹介します!

玉森裕太の共演者とのウワサ

玉森裕太の噂の相手①川島海荷

玉森裕太の噂の相手①川島海荷

ドラマ「ぴんとこな」で共演していました。
ですが共演ネタばかりで、話題作りのためのガゼネタのようです。

玉森裕太の噂の相手②志田未来

玉森裕太の噂の相手②志田未来

ドラマ「ぴんとこな」で共演しています。
コチラもあくまで話題作りのためのガゼネタのようです。

玉森裕太の噂の相手③元AKB大島優子

玉森裕太の噂の相手③元AKB大島優子

キスマイBUSAIKUでキスのフリをしたことでウワサになりましたが、ただそれだけのようですね。

玉森裕太くんの信憑性が高い気になる彼女

玉森裕太の信憑性が高い彼女①:元乃木坂46 生駒里奈

玉森裕太とのプリクラが証拠?

玉森裕太とのプリクラが証拠?

元乃木坂46の生駒里奈さん。
2ショットのプリクラが流出した事が話題になりました。

玉森裕太と生駒里奈のウワサのプリクラ

玉森裕太と生駒里奈のウワサのプリクラ

二人の2ショットと言われるプリクラがコチラ。
加工や修正が大きく、本人かと言われると微妙な部分もありますね。

玉森裕太の信憑性が高い彼女②南明奈

玉森裕太と南明奈は本当に交際していたと言われている

玉森裕太と南明奈は本当に交際していたと言われている

同じ高校出身で卒業後交際が始まったようです。
自宅マンションへ入っていくところをスクープされました。

プライベートでもおそろいの指輪をしたりと、かなり順調な交際だったようですが破局。
お互いの事務所からの圧力だと言われています。

玉森裕太の信憑性が高い彼女③小雪似の美人モデル

■玉森裕太を週刊文春がスクープ

こちらも信憑性の高い彼女と言われているは小雪似のモデルの女性。
詳しくは発表されていませんが、合鍵があることから半同棲をしていたのではとも言われています。

玉森裕太くんが彼女と温泉旅行!?

キスマイのラジオで、「熱海旅行へ行って温泉に入り、一泊してきた」という事を話しをしていたのですが、誰と行ったのかと聞かれ、一人で行ってきたと話していました。

関連するまとめ

国分太一の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの国分太一さんの、気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールを一挙まとめて大公開します。性格は…

piko / 237 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 499 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 261 view

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 629 view

大倉忠義の彼女は吉高由里子!フライデー密会も現在は破局の噂

関ジャニ∞大倉忠義君の彼女が女優の吉高由里子さんだった!現在も交際している?破局した?フライデーに撮られた写…

ジャニーズオタク / 282 view

錦戸亮は妹想い!父・母・兄など家族情報やエピソードまとめ

関ジャニ∞で活躍していた錦戸亮さんは、妹想いの兄であることがファンの間で知られているのですが、両親や兄とのエ…

kent.n / 293 view

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 164 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【山P】山下智久さんの身長・体重は?性格は?プロフィールまとめ

NEWSを脱退しソロで活躍している山下智久さん。誰もが認めるイケメンとして人気の、山下智久さんの身長体重や性…

yuremayu / 1283 view

松岡昌宏のタトゥーとハゲ疑惑まとめ!髪型特集も【画像多数】

TOKIOで一番男前と言われる松岡昌宏さんにタトゥー疑惑やハゲてきたと噂が出ています。いったいどういうことな…

piko / 833 view

山下智久と新垣結衣に熱愛説?仲が良い噂や共演ドラマまとめ

ジャニーズ事務所のアイドル山下智久さんと、清純派女優として絶大な人気の新垣結衣さんは、共演の度に話題になりま…

kent.n / 279 view

滝沢秀明の結婚・隠し子の真相!嫁や子供・娘がいる噂まとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズとして一時代を築いた滝沢秀明の結婚や隠し子の噂の真相をまとめました…

Luccy / 216 view

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 307 view

山下智久の書類送検の真相!赤西仁と錦戸亮は守られた?携帯持ち去り事件まとめ

赤西軍団と呼ばれていた赤西仁さんと山下智久さん、錦戸亮さん。この3人が起こした携帯持ち去り器物破損事件でなぜ…

kii428 / 349 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 217 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);