赤西仁のプロフィール

■赤西仁のプロフィール

名前:赤西仁(あかにし・じん)
生年月日:1984年7月4日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
事務所:Go Good Records

■KAT-TUNの元メンバー

赤西君はジャニーズの人気グループKAT-TUNの元メンバーです。

KAT-TUNを脱退した後、しばらくはジャニーズ所属でしたが、現在は退所して違う事務所に所属しています。


現在の赤西君は歌手活動をメインに活躍しています。

日本だけでなく、海外にも向けて作品を発表してます♪

赤西仁の英語力はかなりのもの?

赤西仁の英語力は?

赤西仁の英語力は?

海外に向けても作品を発表している赤西君ですが、英語力もかなりのものだと言われています。

海外留学もしていた赤西仁

海外留学もしていた赤西仁

まだKAT-TUNに所属していた時、2006年に一度芸能活動を休止して半年間海外留学をしていた赤西君。

そのおかげかは分かりませんが、かなり流暢な英語を喋られるようです。

芸能活動のアメリカ進出も視野に入れていたため、
2006年に芸能活動を半年ほど休止しロサンゼルスに語学留学。

赤西仁 英語インタビュー Jin Akanishi interview at ” Very Harold and Kumar 3D Christmas” - YouTube

出典:YouTube

赤西仁 英語インタビュー From Japan to Hollywood, Jin Akanishi on Crossing Over - YouTube

出典:YouTube

赤西仁の英語上達の秘訣は?

赤西仁の英語上達の秘訣は?

赤西君は英語をほぼ独学でマスターしたと言われています。

洋画を字幕なしで観たり、洋楽をたくさん聴いたり、バイリンガルのお友達の英語を真似したりして、今のような流暢な英会話で出来るようになったのだと思われます。

大切なのは努力と実践できる勇気ですね♪

赤西仁は抜群の歌唱力を持っていた!俳優山田孝之とのコラボユニットとは?

抜群の歌唱力の赤西仁

抜群の歌唱力の赤西仁

グループ在籍時からかなりの歌唱力を誇っていた赤西君。

赤西仁 ひとりぼっちのハブラシ Jin Akanishi - YouTube

出典:YouTube

赤西仁と山田孝之のユニットJINTAKA

赤西仁と山田孝之のユニットJINTAKA

2016年赤西君が俳優の山田孝之さんと新ユニットを組みました!
そのユニット名は『JINTAKA』と言い、2人の名前から取ったようです。

デビューシングルは『Choo Choo SHITAIN』になります。

JINTAKA - Choo Choo SHITAIN (Official Music Video) - YouTube

出典:YouTube

赤西仁と山田孝之は早くも解散!?

赤西仁と山田孝之は早くも解散!?

かなり話題になったJINTAKAですが、デビューしてすぐに解散したようですw

期間限定のユニットだと思いますが、ファンの声が沢山あれば復活もありえるかもしれませんね♪

今後の展開に期待がふくらんだところで、「JINTAKAの今後の予定は?」と質問されると、赤西は「えーと、解散します」とまさかの解散宣言。会場内から悲鳴のような声が起こるなか、赤西は「2枚目のシングルどうするって時に、意見の違いもあって、方向性の違いで解散したいと思いました」と説明した。

関連するキーワード

関連するまとめ

今井翼の病気とは?病名や現在の状態をまとめてみた【メニエール病】

タッキー&翼として活動していた今井翼さんですが、2014年に突如緊急入院ししばらく病気療養していたことはご存…

yuremayu / 151 view

錦戸亮は妹想い!父・母・兄など家族情報やエピソードまとめ

関ジャニ∞で活躍していた錦戸亮さんは、妹想いの兄であることがファンの間で知られているのですが、両親や兄とのエ…

kent.n / 279 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 369 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 268 view

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 360 view

諸星和己と工藤静香は恋人同士だった?過去の交際情報まとめ

光GENJIのエースであった諸星和己さんと、元おニャン子クラブで、現在は木村拓哉さんの妻として知られている工…

kent.n / 821 view

【キムタク】木村拓哉の交通事故の詳細まとめ!内容や場所は?事故日はあの日で驚き!

木村拓哉さんがまた事故を起こしたというニュース。事故の内容や被害の状況、事故を起こした日など、木村拓哉さんの…

yuremayu / 255 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

滝沢秀明の実家と家族情報!複雑な家庭環境で壮絶な人生を歩んでいた!?

タッキーの愛称で親しまれ、芸能界引退後も人気と注目を集め続けている滝沢秀明。そんな滝沢秀明の家族構成や、舞台…

sooo0523.s / 511 view

山口達也と元嫁の離婚原因・子供・現在の状況まとめ【妻画像あり】

TOKIOで最初に結婚した山口達也さんは2人の子供と美人なお嫁さんと幸せな性格を送っていると思いきや、離婚し…

piko / 386 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 369 view

上田竜也の髪型がかわいい!歴代髪型まとめ【画像あり】

KAT-TUN上田竜也君の髪型がかわいいとファンの間で評判に!KAT-TUN上田竜也君の歴代の髪型を厳選して…

ジャニーズオタク / 300 view

滝沢秀明の結婚・隠し子の真相!嫁や子供・娘がいる噂まとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズとして一時代を築いた滝沢秀明の結婚や隠し子の噂の真相をまとめました…

Luccy / 211 view

草なぎ剛が犬と散歩中にフライデー!詳細まとめ

新しい地図の立ち上げ以降、新しい挑戦が始まったことで注目が集まっているのが、元SMAPの草なぎ剛さんです。以…

kent.n / 322 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 287 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);