ヒョンビンとは

ヒョンビン(현빈)さん

ヒョンビン(현빈)さん

韓国の俳優です。
本名:キム・テピョン(김태평)
生年月日:1982年9月25日
身長:184cm
血液型:B型
出生地:韓国ソウル
趣味:水泳・バスケットボール
特技:スノーボード・写真

2003年のドラマ「ボディガード」でデビューを果たしました。

出演作品

<ドラマ>
ボディガード(2003年)
ノンストップ4(2003年)
アイルランド(2004年)
私の名前はキム・サムスン(2005年)
雪の女王(2006年)
彼らが生きる世界 (2008年)
チング 〜愛と友情の絆〜 (2009年)
シークレット・ガーデン (2010年)
ジキルとハイドに恋した私〜Hyed Jekyll. Me〜 (2015年)
アルハンブラ宮殿の思い出(2018・2019年)
愛の不時着(2019・2020年)

<映画>
まわし蹴り(2004年)
ふたつの恋と砂時計(2005年)
百万長者の初恋(2006年)
私は幸せです (2008年)
レイトオータム(2010年)
愛してる、愛してない(2011年)
王の涙-イ・サンの決断-(2014年)
コンフィデンシャル/共助(2017年)
ザ・ネゴシエーション(2018年)

などに出演しています。

ヒョンビンが韓国の女優カン・ソラとの熱愛報道を認める

ヒョンビンとカン・ソラが熱愛

ヒョンビンとカン・ソラが熱愛

「二人の俳優は10月頃、仕事と関連して関係者と会った席で初めて知り、以後先輩・後輩として親交を積んで、悩みやアドバイスを共有する仲で過ごしてきた。今まさにお互いに好感をもって交際を始めてから数日しかたっていない時期で報道がされて非常に慎重な状況だ」と明らかにした。
カン・ソラ(강소라)さん

カン・ソラ(강소라)さん

韓国の女優
生年月日:1990年2月18日
出生地:韓国
身長:168cm
体重:48kg

大ヒット映画「サニー 永遠の仲間たち」に出演し注目を集めました。
韓国で人気バラエティ番組「私たち結婚しました」で、アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクさんと仮想夫婦を演じて話題になりました。


ドラマ「ドリームハイ2」「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」「無作法なヨンエさん 12」「ドクター異邦人」「ミセン 〜未生〜」「幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット」「町の弁護士チョ・ドゥルホ」などに出演しています。

カン・ソラさんの所属事務所も報道を認める

カン・ソラの所属事務所プラムエンターテイメントも「ヒョン・ビンとカン・ソラ二人の俳優は10月、仕事と関連して関係者と会った席で初めて知り、以後先輩・後輩として親交を積み、悩みやアドバイスを共有する関係として過ごしてきた。お互いに好感を持って交際を始めてから半月余りしかたっていない時点で報道され、とても慎重になっている」と時期を「半月余り」と言及した。
ヒョンビンとカン・ソラの交際期間

ヒョンビンとカン・ソラの交際期間

2016年12月15日の時点で、交際「半月余り」だったとのこと。

交際わずか15日で報道を認めたのは元大統領が関係?

納得できる理由は、朴槿恵(パク・クネ) 大統領がヒョンビンとハ・ジウォンが出演したドラマ『シークレット・ガーデン』の大ファンだったらしい。
ドラマ「シークレットガーデン」

ドラマ「シークレットガーデン」

朴槿恵(パク・クネ) 元大統領が好きだというこのドラマ。

ヒョンビンさんは、ロエルデパートのCEOであるキム・ジュウォン役を演じました。

これに対して他の記者は「個人的に、ヒョンビンの場合は朴大統領というリスクを抱えることになってしまう。朴大統領が好きだったという理由だけで。だから、交際15日目にもかかわらず、カン・ソラとの熱愛をクールに認めたのは、その“リスク”を管理するために早く認めたのではないかと思う」と話した。

ヒョンビンさんが語るカン・ソラさんとの交際について

ヒョンビンとカン・ソラの交際について①

ヒョンビンとカン・ソラの交際について①

ヒョンビンは「交際を明らかにした特別な理由はない。事実ではないか。事実なのだから、そうだといったまで」と語った。
ヒョンビンとカン・ソラの交際について②

ヒョンビンとカン・ソラの交際について②

「とはいえ、自分の私生活をオープンにするつもりはない。個人的な(交際に関する)話は別にしたくない」と説明した。

あまり交際について語るつもりはない様子でした。

ヒョンビンとカンソラが2017年に破局

公開交際として発表したヒョンビンさんとカンソラさんですが、2017年に破局してしまったようです。交際期間は1年間で、事務所が発表しました。

カンソラさんはその後2020年8月に8歳年上の漢方医と結婚し、2021年4月に第一子を出産しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

オルチャンファッションが可愛い♡韓国人の私服画像まとめ!

オルチャンという言葉が日本に浸透し、「オルチャンファッション」にも注目が集まっています。特に若い女の子が真似…

kaoru / 135 view

CRAYON POPの双子メンバーは整形で同じ顔に?昔と現在の比較画像&全員のプロフ…

韓国のアイドルグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」の双子メンバーは整形で同じ顔にしたのではとい…

tomo1234 / 322 view

Block Bメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!名前やプロフィール…

Block B(ブロックビー)とは2011年韓国デビュー、斬新なゴリラダンスで注目を集めたK-POPアイドル…

タカアキ / 177 view

MOMOLANDアインの髪型&前髪がブルゾンちえみ似と話題に!詳細まとめ

「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんの髪型&前髪がブルゾンちえみさんに似ていると話題になっているよ…

tomo1234 / 172 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 231 view

EXOスホの彼女はナヨン?身長&性格も総まとめ

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のリードボーカルを務めるスホさんの身長などプロフィールや、真面目だという…

tomo1234 / 138 view

チャングンソクが劣化?整形・激太りを昔と現在の画像で比較検証!

チャン・グンソクといえばロングヘアというフェミニンなヘアスタイルながら男性らしさを感じる顔立ちで、様々な女性…

タカアキ / 495 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Apinkウンジの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるウンジさんは、自身の実際のメイクのやり方について動画で説…

tomo1234 / 150 view

【セブチ】SEVENTEENメンバー人気順ランキングTOP13!ファン投票で決定【最…

SEVENTEEN(セブチ)は2015年5月26日デビューした韓国のアイドルグループです。フレッシュマンであ…

タカアキ / 284 view

パクジフンの彼女&身長や高校・大学などプロフィール紹介!性格や好きなタイプも総まとめ

WannaOneの元メンバーとして活躍するパクジフンさんの身長や高校&大学など学歴までまとめたプロフィールを…

tomo1234 / 865 view

チョンジョンミョンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&性格も総まとめ

韓国モデル・俳優であるチョン・ジョンミョン。彼が熱愛発表してすぐに別れた交際相手とは?チョンジョンミョンの性…

タカアキ / 493 view

VICTONメンバー人気順TOP7ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

2016年11月にデビューした韓国の7人組ボーイズグループ「VICTON(ビクトン)」。デビュー前にはリアリ…

tomo1234 / 99 view

K-POPダンスが上手いグループ20選!男性・女性別のTOP10【最新版】

ダンスが上手いと評判のK-POPグループ20個を男性・女性別のランキングTOP10でご紹介していきます。どの…

chokokuru / 840 view

スタイル抜群!アンシネの身長と体重&かわいいプライベート画像まとめ

スタイル抜群でかわいいと人気の女子プロゴルファー、アンシネさん。「セクシークイーン」との異名を持つほどのスタ…

tomo1234 / 129 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);