中島健人くんのプロフィール

生年月日:1994年3月13日
星座:魚座
出身地:東京都
血液型:A型
身長:175cm
体重:60kg
趣味・特技:ピアノ・ポエム、ダンス

人気グループSexyZoneのリーダー的存在。
”けんと””けんてぃー”などの愛称で人気です。

中島健人くんの学歴は?

中島健人は千葉県浦安市日の出中学校出身

中島健人は千葉県浦安市日の出中学校出身

平成6年に開校した比較的新しい中学校です。

中学の卒アルと言われている写真。
カワイイですね~♪

この頃はすでに中山優馬 w/B.I.Shadowとしてデビューし活動しています。

中島健人の出身高校は杉並学院高校

中島健人の出身高校は杉並学院高校

偏差値56~62と都内でも上位に入る有名進学校。
イケメンで頭がいいなんて素敵ですね。

中島健人の高校の卒アル写真です。今の中島健人さんに近いですね。
この時にはSexyZoneとしてすでにデビューしています。

中島健人の大学は明治学院大学

中島健人の大学は明治学院大学

言わずと知れた有名私立大学ですね。
中島さんは在学中SexyZoneとしての活動が忙しかったため、留年となってしまいましたが、きちんと両立したいと留年を選んだそうです。

大学卒業前時期に卒アル画像が流出して卒業か?留年か?と話題になっていましたが、卒業できるか微妙な時期だったので念のため撮影していた写真ということが判明。

中島健人くんは、在学中明治学院大学の入学案内パンフレットに載ったことがあります。
その年のパンフレットはあっという間になくなり、入手困難だったとか。

中島健人くんは頭もよくカッコイイ完璧な王子様!

インテリ男子の中島健人くん

インテリ男子の中島健人くん

杉並学院高校、明治学院大学と有名私立に通っていた中島健人さん。
アイドルな一面だけではなく、インテリな部分も魅力的です。

年齢を重ねるごとに、色気もどんどん増しています♡

中島健人にはカワイイ一面も♪

中島健人にはカワイイ一面も♪

「つい女の子との恋愛妄想をしちゃう」と妄想癖があるという中島健人さん。
日々の妄想は、ファンへの対応のイメージトレーニングかも!?

ドラマや映画でも主演を務めるなど、俳優としても大活躍の中島健人さん。

これからの活動に大注目です!

関連するキーワード

関連するまとめ

平野紫耀の彼女は平祐奈?キスマーク事件の詳細も総まとめ

人気ジャニーズの平野紫耀と、若手女優として注目され始めた平祐奈さんに熱愛の噂が流れているのですが、実際に交際…

kent.n / 235 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2272 view

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 255 view

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 179 view

桐山照史と狩野舞子の熱愛!匂わせや文春もまとめ

アイドルグループ「ジャニーズWEST」の桐山照史と、元バレーボール選手・狩野舞子の熱愛が報じられました。狩野…

Luccy / 275 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 284 view

伊野尾慧の髪型画像がかわいい!髪型ランキングTOP5まとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして現在めざましテレビなどにも出演され活躍されている伊野尾慧さん。今回は…

nhashimoto / 158 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 689 view

千賀健永の顔が変わった?整形疑惑と鼻の変化・ヒアルロン酸注射もまとめ

ジャニーズ人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永の顔が変わったと話題になっています。 整形…

Luccy / 279 view

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 219 view

松島聡は突発性難聴の障害がある?病気の原因も調査

数年前に突発性難聴になったとされるSexyZone松島聡。ストレスが原因で病気になった?その理由を調べてまと…

ジャニーズオタク / 266 view

中島健人の身長・体重は?筋肉とスタイルがかっこいいと話題【画像あり】

SexyZone中島健人くんは公式で身長を公表しておらず媒体によって色々な身長がありサバ読み疑惑まで出ており…

ジャニーズオタク / 1238 view

岸優太の彼女や好きなタイプ・妹の情報まとめ【画像あり】

King&Princeに所属している岸優太くんの気になるプロフィールや彼女との熱愛の噂、好きなタイプや妹さん…

ジャニーズオタク / 445 view

山田涼介の姉・山田千尋が旦那と結婚!だが知念沙耶ブログ炎上事件が原因で公表できず!?…

山田涼介の姉でCanCamモデル山田千尋の情報をまとめました!今年結婚した彼女の画像や旦那さんもご紹介!知念…

ジャニーズオタク / 658 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);