チェガン・チャンミンのプロフィール

チャンミンのプロフィール

チャンミンのプロフィール

チェガン・チャンミン/최강창민/最強昌珉/Max Changmin

本名:シム・チャンミン(심창민、沈昌珉)

生年月日:1988年2月18日

出身:韓国ソウル特別市

身長:186㎝

体重:61㎏

血液型:B型

中学生の時に、学校の前で事務所関係者から、オーディションを受けてみないかとスカウトされる。
2002年秋、オーディション「第6回SMベスト選抜大会」大賞受賞、歌部門で1位となり、SMエンターテインメント練習生となる。
2013年、映画「黄金を抱いて翔べ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

東方神起のマンネ(末っ子)のチャンミンはシャイだけど超毒舌。
女性のキーも超えるようなハイトーンボイスで多くの人を魅了しています。

同じ事務所のSuperJuniorのキュヒョン、SHINeeのミンホと仲がいい。

通称「ギュライン」。キュヒョン曰く、「ワインとゲームが好きな、自分よりも同年代以下のイケメン」を集めたグループらしい。他にはEXOのスホなどがいるそう。

チャンミンは現在入隊中…2017年8月除隊予定

チャンミンは義務警察に入った

チャンミンは義務警察に入った

チャンミンは現在、転換服務要因として警察で働く義務警察に入りました。

警察業務の補助をする「補助警察」、機動隊の業務を行う「戦闘警察」があります。

義務警察は志願制で、試験や各種検査をパスしなければ入ることができません。

義務警察の特技兵に志願し、合格。
2015年11月19日に入隊した。
2017年8月18日に除隊する予定。

入隊前日、SMTOWNの公式YouTubeに自分の髪をバリカンで短くする動画をアップし話題になりました。

短いヘアスタイルにもかかわらず、チャンミンは彫刻のようなビジュアルを誇り目を引いた。
特に、この映像のBGMに「行かないで行かないで(カジマカジマ)」が流れ、笑いをかもし出した。

A Special Video From MAX - YouTube

出典:YouTube

チャンミンの彼女は?結婚の予定は?

そんなチャンミンですが、彼女はいるのでしょうか?

過去の熱愛①f(x)ビクトリア

ビクトリア

ビクトリア

ビクトリア/Victoria

本名:宋茜(ソン・チェン)

生年月日:1987年2月2日

出身:中国山東省青島市

f(x)の最年長メンバーでリーダー、メインダンサーを務める。
中国の舞踊大会に出場中、観覧に来ていたSMエンターテインメントの関係者にスカウトされる。
チャンミンとおそろいのグッズや、ステージ裏で手をつないでいる写真が見られるようになり熱愛が噂された。

SMエンターテインメントがインターネット上で浮上した東方神起のチャンミンとf(x)のビクトリアの熱愛説を一蹴した。

25日、ネットユーザーたちはビクトリアがWeibo(中国版SNS)に掲載した写真で、ビクトリアとチャンミンが熱愛中だという疑惑を提起した。
写真はビクトリアが作った料理を撮影したもので、ネットユーザーは写真の中のスプーンに写った姿がチャンミンだと推測した。
話題になった写真

話題になった写真

確かにスプーンにチャンミンが映っています。
事務所からの説明がなければ、熱愛を憶測してしまうのも仕方ないような気がします…。

これに関連し、二人の所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者はマイデイリーに対して「確認した結果、写真の中の人物はチャンミンである」とし、「しかし、二人で食事をしたのではなく、振付師シム・ジェウォンを始め大勢のスタッフと共に食事をしたという。
今回の熱愛説は推測で生じた単純なハプニングだ」と明らかにし、笑い話として一蹴した。

この出来事からビクトリアは一部の熱狂的なチャンミンファンからあまりよく思われていないんだとか…。

過去の熱愛②少女時代ソヒョン

ソヒョン

ソヒョン

ソヒョン/서현/SeoHyun/徐玄

本名:ソ・ジュヒョン(서주현、Seo Ju-hyun、徐朱玄)

生年月日:1991年6月28日

出身:韓国ソウル特別市

2002年、遊園地へ行く際に地下鉄で友人と遊んでいたときに、SMエンターテインメントのキャスティング担当者にスカウトされた。
その後のオーデションにも合格し、11歳で練習生となる。
2007年に16歳で少女時代のメンバーとしてデビュー。
2013年9月からは本名のソ・ジュヒョンとして、本格的に女優の活動も開始。

番組で、Secret(シークレット)のハン・ソナが「少女時代のソヒョンとイ・ヨニのどっちが好き?」と尋ねると、チャンミンは少女時代のソヒョンについて「可愛くて純粋で良い子。妹のようだ」と答えた。

ツーショット写真が頻繁に取られるなど、仲のいい姿がたびたび目撃されていた二人ですが、プライベートでの熱愛写真などは存在せず、すぐにうわさに過ぎないと認識されたようです。

親しい先輩と後輩、といったところでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

名作揃い!韓国ドラマ歴代視聴率ランキングBEST30【最新情報】

今回は、韓国ドラマ歴代視聴率の高い作品をランキング形式で30作品ご紹介します。まだ観た事のない作品があれば、…

イチコ / 891 view

Sechs Kiesメンバー人気順ランキング!解散や現在の活動まとめ【最新版】

2000年の人気絶頂期に突然解散を発表したSechs Kies(ジェクスキス)。そんなSechs Kiesは…

タカアキ / 652 view

K-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開!最新情報も満載

今回は最新情報も満載のK-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開します。スキャンダルやゴシップ、T-A…

イチコ / 137 view

MOMOLANDナユンの髪型&髪色は?ヘアスタイルを総まとめ!

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナユンさんは、基本的にはロングヘアーなもの…

tomo1234 / 141 view

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 654 view

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 441 view

BLACKPINKジスの性格!メイク&髪型&私服ファッションも総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジスさんの性格についての同級生が語るエピソードや…

tomo1234 / 132 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ユアインの現在!病気の骨腫瘍とは?薬物疑惑や今の状況も徹底調査

日本でも人気のドラマ「六龍が飛ぶ」の主人公イ・バンウォンを演じたことでも知られるユ・アインさん。そんなユアイ…

tomo1234 / 582 view

B.A.P(韓国)のメンバーランキングTOP6をファン投票で決定!名前やプロフィール…

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 173 view

韓国俳優シンハギュン出演のおすすめ映画8選【最新版】

韓国だけでなく日本でも人気の演技派俳優 シン・ハギュン。今回、シン・ハギュンが出演するおすすめ映画8作や新作…

イチコ / 130 view

オルチャンメイクの雰囲気は眉毛で決まる!眉の書き方まとめ♡

大人っぽくて可愛い「オルチャンメイク」が日本でも流行しています♡オルチャンメイクは眉の書き方一つで雰囲気が変…

kaoru / 186 view

EXOディオの彼女はかわいい?熱愛説や性格も総まとめ

韓国の人気アイドルグループ「EXO」のリードボーカルであるディオさんの性格は男らしいと言われているようです。…

tomo1234 / 174 view

SEVENTEENウォヌの熱愛彼女や性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENメンバーであるウォヌさんの好きなタイプは「柔軟な性格で気が合う子」であることが明らかとなっ…

tomo1234 / 614 view

gugudanミナの身長と体重&ダイエット方法まとめ♡<痩せて絶世の韓国美人に!>

韓国のアイドルグループ「gugudan」のメンバー・ミナがダイエットに成功し韓国美人になっている♡と話題です…

kaoru / 172 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);