菅田将暉くんってどんな人?

菅田将暉のプロフィール

菅田将暉のプロフィール

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面市
身長:176㎝
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2009年~
事務所:トップコート
兄弟:4歳下と6歳下に弟
趣味・特技:ダンス、ギター、ピアノ、漫画、サッカー、アメフト、お笑い、銭湯
好きな芸人:ダウンタウン

《仮面ライダーにまつわるエピソード》
高校の春休みに、テレビ局や雑誌の編集部への挨拶回りにマネージャーと訪れた東映本社で、仮面ライダーWのプロデューサーである塚田英明氏と偶然に出会い、翌日にある仮面ライダーWのオーディションの誘いを受け、仮面ライダーW主演の座を手に入れた。

まさに運命の出会いですね!!

菅田将暉公式サイトのプロフィール

菅田将暉のデビュー当時の経歴

・2007年 アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で、応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るも惜しくも落選。
・2008年 第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたことがきっかけで、トップコートに所属が決定。
・2009年 芸名が「菅田 将暉(すだ まさき)」に決定。
9月より、仮面ライダーシリーズ最年少で、フィリップ / 仮面ライダーW(声)役で『仮面ライダーW』にて連続テレビドラマ初出演・初主演。

菅田将暉くんの本名、身長、体重

モテモテ王子の本名をもつ菅田将暉

モテモテ王子の本名をもつ菅田将暉

高校生の頃にモテモテだった菅田将暉くんは、「王子」というあだ名がついていたそうです。

そんな王子の本名は、菅生大将(すごう たいしょう)とのことです。雑誌のインタビューからこれが本名で確定しています。

菅田将暉という名前は、本名をアレンジしたのでしょう。

菅田将暉のお父さんも有名人

ちなみにお父さんは菅生 新(すごうあらた)さん。
知る人ぞ知るちょっとした有名人なんですよ。

菅田将暉の身長・体重

菅田将暉の身長・体重

菅田将暉くんの身長は176㎝。
体重は未公表のため予測ですが60㎏弱ではないでしょうか。

日本人の平均身長が170㎝強ですので、王子は背も高いスレンダーなイケメンということになりますね。

菅田将暉はストイックな王子

菅田将暉はストイックな王子

実は、この写真はどちらも菅田将暉くんです!
既に知っている人も多いかもしれませんが、『海月姫』の役作りで10㎏以上の減量を達成した王子。

実力派と言われる俳優さんだけあって、こだわりを感じますね。

菅田将暉くんの髪型・私服

菅田将暉の髪型は豊富すぎてヘアカタログさえ作れるレベル

菅田将暉の髪型は豊富すぎてヘアカタログさえ作れるレベル

菅田将暉くんは本当にいろんな髪型を披露してくれるので、見る度にまた違う魅力を感じることができます。

某有名サイトでは、“菅田将暉の画像を集めたらヘアカタログができる件”というまとめまで作られるほど。

ファンにとっては、キュンキュンが止まらないポイントの1つではないでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

仲村トオルの身長・体重や性格そして学歴などプロフィールまとめてご紹介!

なんと50代なのにあのカッコよさ!あぶない刑事などで有名な俳優・仲村トオルさんの身長や体重、そして性格や出身…

どんぐり / 330 view

高杉真宙の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

朝ドラ「舞いあがれ!」で注目度上昇中の俳優・高杉真宙の本名・実家と家族をまとめました。ドラマや映画はもちろん…

Luccy / 3168 view

中尾明慶と仲里依紗の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

できちゃった結婚で話題になった中尾明慶さんと仲里依紗さんはとても仲良し夫婦ですよね!ここでは、中尾明慶さんと…

kii428 / 316 view

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 1547 view

坂口健太郎の出身大学や身長は?お洒落な髪型・私服もチェック【画像多数】

坂口健太郎さんの出身大学はどこなのでしょうか?さらに、高身長でモデルでも大活躍な坂口健太郎さんの、おしゃれな…

piko / 465 view

菅田将暉が鼻を整形?昔と現在の写真を比較【横顔が綺麗!】

若手俳優のトップと言っても過言ではない大人気俳優の菅田将暉さん。横顔が綺麗ですが、鼻を整形しているのではとい…

kii428 / 552 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 2184 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ディーンフジオカの嫁と子供まとめ!奥さんや双子の娘と息子の写真あり

日本でも人気の逆輸入俳優。ディーンフジオカさんの気になる私生活の嫁や子供についてまとめてみました。ディーンフ…

SHION / 469 view

三浦春馬の歴代彼女6人!熱愛・恋愛遍歴を徹底紹介

子役時代から数多くの作品に出演し、イケメン俳優として大活躍されていた三浦春馬さん。過去には多数の女性と熱愛報…

rirakumama / 896 view

中村倫也の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

演技力が高くカメレオン俳優と言われている中村倫也ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、中村倫也の…

rirakumama / 227 view

高橋克典に薬疑惑!?逮捕者予想は誰?【ネットの噂まとめ】

人気俳優の高橋克典さんに薬物疑惑と逮捕予想が浮上しています。これはあくまでもネットであがっている噂ですが、ど…

piko / 165 view

小宮璃央の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」で主演を務めた俳優・小宮璃央の本名、実家と家族をまとめました。ネクストブレイク俳優…

Luccy / 445 view

中尾明慶の筋肉の新情報!身長や体重・筋トレ法まとめ【画像あり】

映画やドラマで個性的な存在を放つ中尾明慶さん。そんな中尾明慶さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここでは…

kii428 / 359 view

反町隆史の本名&ジャニーズ時代と若い頃まとめ【画像多数】

数多くのヒット作に出演されている俳優の反町隆史さん。そんな反町隆史さんの本名や若い頃、また元ジャニーズ時代の…

rirakumama / 495 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);