モデル兼俳優の坂口健太郎

坂口健太郎のプロフィール

坂口健太郎のプロフィール

名前:坂口健太郎
生年月日:1991年7月11日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:モデル、俳優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント所属

2010年、19歳のとき第25回『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。
2013年、塩顔男子ブームの火付け役として注目
2014年、映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー
2015年10月、TBS金曜ドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ初出演

坂口健太郎さんはもともとは俳優志望だったようですが、モデル業を最初にはじめて、2014年から自分がやりたいと思っていた俳優としても活動をはじめ、人気俳優さんの仲間入りを果たしました。

坂口健太郎はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演

坂口健太郎はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演

2016年の上半期に放送された、高畑充希主演のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演。

坂口健太郎さんは帝国大学の学生から研究職員になり、高畑充希さん演じる常子に結婚を申し込んだもののフラれてしまったという『星野武蔵(ほしのたけぞう)』の役を演じました。

坂口健太郎に熱愛発覚!高畑充希が彼女!?

高畑充希と坂口健太郎

高畑充希と坂口健太郎

人気若手どうしの熱愛疑惑が週刊誌の報道で発覚しました。

女優高畑充希(24)が、俳優坂口健太郎(25)と真剣交際していることが29日、分かった。静かに愛を育んでおり、既に交際も半年以上経過しているようだ。

2016年11月30日掲載

坂口健太郎の噂の相手・高畑充希とは

坂口健太郎の噂の相手・高畑充希とは

名前:高畑充希
生年月日:1991年12月14日
出身地:大阪府
血液型:AB型
職業:女優、一部で歌手活動も
所属事務所:ホリプロ

坂口健太郎さんとは同い年のようですね。

「とと姉ちゃん」で共演した坂口健太郎と高畑充希

「とと姉ちゃん」で共演した坂口健太郎と高畑充希

先ほども紹介したように、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で共演した坂口健太郎さんと高畑充希さん。このドラマが2人の初共演でした。

坂口健太郎と高畑充希は月9「いつ恋」でも共演した

坂口健太郎と高畑充希は月9「いつ恋」でも共演した

2016年の1月に放送された月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも、坂口健太郎さんと高畑充希さんは共演しました。

「短期間での2度目の共演に“これって奇跡的じゃない!?”と一気にふたりの仲が盛り上がったんです」(前出・知人)

「ふたりの共演シーンがはじまってすぐにつきあい始めたそうです。スピード交際でしたね。超多忙な仕事の合間を縫っては坂口くんのマンションに通っています。最近はもっぱら“宅飲み”が多いみたいで、好きなお酒を飲みながらふたりでゆっくり過ごしているようです」(前出・知人)

女性セブン掲載:2016年12月15日号

まさに『運命』を感じたのかもしれませんね。

高畑充希のタイプはまさに坂口健太郎!?

<週刊誌掲載写真>高畑充希

<週刊誌掲載写真>高畑充希

週刊誌に掲載された写真は2ショットではなく、高畑充希さんが坂口健太郎さんの家にいくところでした。

高畑充希さんは、昨年のテレビ番組で理想の男性について「顔は塩顔が好きなんです。あっさりした顔。自分が濃いめの顔なので。」と答えていました。結婚については、「出来るときが来たらすぐにします」発言していました。

高畑充希さんがテレビで語っていたタイプの男性が「塩顔」。まさに、塩顔男子ブームの火付け役となった坂口健太郎さんは、ピッタリ当てはまりますね!

坂口健太郎・高畑充希の熱愛について世間の声は?

関連するキーワード

関連するまとめ

中尾明慶の筋肉の新情報!身長や体重・筋トレ法まとめ【画像あり】

映画やドラマで個性的な存在を放つ中尾明慶さん。そんな中尾明慶さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここでは…

kii428 / 594 view

高橋一生の結婚と歴代彼女まとめ!尾野真知子・田中麗奈・森川葵・飯豊まりえ

最近ますます活躍してきている俳優の高橋一生さん。高橋一生さんは結婚しているのか、歴代彼女はどんな人たちがいる…

piko / 482 view

坂口憲二の嫁と子供情報!結婚相手が美人!【画像付き】

イケメン俳優の坂口憲二さんは2014年に結婚をしました。坂口憲二さんの嫁は一般女性で飲食店を経営するキャリア…

piko / 1860 view

綱啓永の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優の綱啓永さんはその甘い顔立ちで、幅広い世代から注目を浴びています。 今回は綱啓永さんの学歴や出身大学・…

さくら / 142 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 509 view

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あい!結婚や子供の情報まとめ

モデルや俳優として知られる井浦新さん。井浦新さんは結婚し嫁は政治家の山本有二さんの娘である山本あいさんである…

tomo1234 / 514 view

温水洋一の若い頃はイケメン!?昔の画像を検証まとめ

現在は個性派俳優としてご活躍されている温水洋一さんですが、実はの昔はイケメンだったという噂が!!若い頃の温水…

chokokuru / 945 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松田賢二は韓国人?実家の家族や兄弟も総まとめ!

「仮面ライダー響鬼」で主演を演じ、辺見えみりさんの夫としても有名な松田賢二さん。2018年2月に離婚したこと…

kent.n / 665 view

田中哲司と仲間由紀恵が離婚危機?子供は?馴れ初め~現在まとめ

2014年に結婚した俳優の田中哲司さんと女優の仲間由紀恵さん。芸能界のビッグカップル誕生が話題となりました。…

rirakumama / 485 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 1483 view

松重豊の若い頃と現在まとめ!白髪が増えた!?【画像あり】

実力派の名脇役で知られる松重豊さん。近年は、「デスノート」や、「アンナチュラル」などで、若い世代からも注目を…

kent.n / 730 view

藤本洸大の実家と家族!父親/母親/兄弟もまとめ

2022年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得した俳優・藤本洸大の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 121 view

間宮祥太朗の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

間宮祥太朗は、コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じる実力派俳優です。今回は、そんな間宮祥太朗の出身小学…

rirakumama / 234 view

大泉洋の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

トークも面白く、色んなキャラクターを演じることのできる大泉洋さん。 今回は大泉洋さんのプロフィールと学歴(…

さくら / 498 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);