三代目JSB一番人気の岩田剛典

岩田剛典(いわたたかのり)

岩田剛典(いわたたかのり)

生年月日:1989年3月6日
出身地:名古屋市
身長:174cm
職業:ダンサー(EXILE、三代目J Soul Brothersのメンバー)、俳優
所属事務所:LDH

岩田剛典はEXILEのメンバー&三代目J Soul Brothersのメンバー

岩田剛典はEXILEのメンバー&三代目J Soul Brothersのメンバー

岩田剛典さんは「がんちゃん」という愛称でも親しまれている、三代目JSBの中でも人気のダンサーです。

2010年7月、NAOKIに誘われ、就職先の内定を辞退して、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となる。9月18日、「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」神戸公演のリハーサル時にて、EXILE HIROより三代目J Soul Brothers加入決定が告げられる。
2014年4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEに加入する

慶応大学に通っていた岩田剛典さんは、ミスコンでも最終候補者に残るほどの人気者。高校3年のときに見た映画がきっかけでダンスにはまり、そこからダンスをはじめたそうです。

EXILEのメンバーNAOKIさんに誘われるとは、相当の実力者ですね。

俳優としても活躍中の岩田剛典

俳優としても活躍中の岩田剛典

石原さとみさん、松下奈緒さんが主演をつとめたドラマ「ディアシスター」に出演した岩田剛典さん。このドラマ出演をきっかけに、岩田剛典さん人気が急上昇しました。

慶応大学卒業と頭が良く、そしてイケメン、ダンスも上手で何でもこなせる岩田剛典さん。これまでに噂となった彼女はいったい、どんな人なのでしょうか。

【岩田剛典の噂の歴代彼女1】同級生の徳重杏奈?

岩田剛典の噂の彼女:徳重杏奈

岩田剛典の噂の彼女:徳重杏奈

生年月日:1988年4月18日
出身地:東京都
職業:名古屋テレビ放送のアナウンサー

東京では無名なため、知らない人もいるかもしれませんが、名古屋のアナウンサーが岩田剛典さんの元カノという噂が流れています。

岩田剛典と同じ大学・同じサークルに所属

岩田剛典と同じ大学・同じサークルに所属

実は岩田剛典さんと徳重杏奈さんは、同じ慶応大学出身で、同じサークルに所属していたそうです。

しかも、徳重杏奈さんもミスコン最終候補者にも残っていたとか。そのため、2人の仲良さそうな写真も出回っています。

岩田剛典とは仲のよい友達の可能性が高い

岩田剛典とは仲のよい友達の可能性が高い

岩田剛典さんと徳重杏奈さんは仲が良さそうですよね。2ショットが出たために「元カノ?」「彼女?」などと噂されてしまったようですが、目撃情報などもないため、ただの友達という可能性が高そうです。

【岩田剛典の噂の歴代彼女2】モデルの串戸ユリア?

岩田剛典の噂の彼女:串戸ユリア

岩田剛典の噂の彼女:串戸ユリア

生年月日:1987年3月29日
出身地:東京都
身長:155cm
職業:モデル、ブランド「GYDA」のプロデューサー

モデルとして活躍している串戸ユリアさんも、岩田剛典さんの彼女ではないかと噂されています。

岩田剛典と手をつないでいた!?

岩田剛典と手をつないでいた!?

スタイル抜群で、モデルとしてファッションセンスも高い串戸ユリアさん。岩田剛典さんの彼女疑惑が浮上したのは、2人が手をつないでいたという目撃情報が出たからだそうです。

a-nation主催のイベントに出演したときに、2人が手をつないでいたという情報ですが、たったのそれだけ。

岩田剛典さんの彼女が串戸ユリアさんだというのは信ぴょう性が低く、単なる噂に過ぎないかもしれませんね。

【岩田剛典の噂の歴代彼女3】ドラマ共演した石原さとみ?

岩田剛典の噂の彼女:石原さとみ

岩田剛典の噂の彼女:石原さとみ

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm
職業:女優

岩田剛典さんの彼女は石原さとみさんなのではないかという噂も出ていました。

岩田剛典と石原さとみはドラマ「ディアシスター」で共演

岩田剛典と石原さとみはドラマ「ディアシスター」で共演

岩田剛典さんと石原さとみさんは、ドラマ「ディアシスター」で共演。最初は、岩田剛典さん演じる通称「はち」(櫻庭永人)が石原さとみさん演じる深沢美咲のことを好きな片思いでしたが、最終回では2人が結婚しました。

ドラマ内では岩田剛典とのキスシーンも

ドラマ内では岩田剛典とのキスシーンも

岩田剛典さんが1話から最終回まで出演したドラマは、このドラマ「ディアシスター」が初めてです。このドラマで、岩田剛典さんは石原さとみさんとのキスシーンも演じました。

週刊誌で深夜密会を報じられる岩田剛典と石原さとみ

週刊誌で深夜密会を報じられる岩田剛典と石原さとみ

岩田剛典さんと石原さとみさんは、週刊誌で深夜密会を報じられました。

関連するキーワード

関連するまとめ

山下健二郎の髪型画像まとめ!お洒落な黒髪イケメンで是非とも参考にしたい【三代目JSB…

三代目JSBの山下健二郎さんの髪型は黒髪が印象的ですよね。爽やかでカッコいい山下健二郎さんは男性からも女性か…

rirakumama / 180 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 1765 view

ハーフ白濱亜嵐の姉はラブリ!家族情報や姉弟仲まとめ!画像あり

GENERATIONSのリーダーでEXILEのメンバーでもあるハーフの白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんの家族…

mentaiko / 168 view

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚から結婚まで!熱愛否定は嘘だった

TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が報道された際、両者とも否定しました。しかし、その後に再び熱愛報道。T…

piko / 228 view

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 120 view

岩田剛典の身長と体重・髪型特集!サバ読みしてる?【画像多数】

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの身長や体重を調べてみました。さらに、どんなヘアスタイルも…

piko / 219 view

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 191 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXILE橘ケンチが結婚!嫁や彼女・好きなタイプとは?プロフィールまとめ

EXILEメンバー橘ケンチさんを取り上げます。気になる橘ケンチさんの彼女、結婚した嫁、そして仲間思いのエピソ…

mentaiko / 211 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 562 view

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由!情報まとめ

元GENERATIONSの町田啓太さん。しかし、GENERATIONSを脱退されました。その脱退理由とは一体…

kii428 / 469 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 309 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 806 view

数原龍友の家族・実家情報!父と妹はどんな人?

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんですが、父は既に亡くなっており、妹も歌手志望…

rirakumama / 522 view

MAKIDAIが事故で重傷!怪我の度合いや詳細まとめ【画像あり】

EXILEのMAKIDAIさんが交通事故にあい、重傷であるという報道がでました。MAKIDAIさんの怪我の度…

piko / 135 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);