三代目JSB一番人気の岩田剛典

岩田剛典(いわたたかのり)

岩田剛典(いわたたかのり)

生年月日:1989年3月6日
出身地:名古屋市
身長:174cm
職業:ダンサー(EXILE、三代目J Soul Brothersのメンバー)、俳優
所属事務所:LDH

岩田剛典はEXILEのメンバー&三代目J Soul Brothersのメンバー

岩田剛典はEXILEのメンバー&三代目J Soul Brothersのメンバー

岩田剛典さんは「がんちゃん」という愛称でも親しまれている、三代目JSBの中でも人気のダンサーです。

2010年7月、NAOKIに誘われ、就職先の内定を辞退して、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となる。9月18日、「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」神戸公演のリハーサル時にて、EXILE HIROより三代目J Soul Brothers加入決定が告げられる。
2014年4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEに加入する

慶応大学に通っていた岩田剛典さんは、ミスコンでも最終候補者に残るほどの人気者。高校3年のときに見た映画がきっかけでダンスにはまり、そこからダンスをはじめたそうです。

EXILEのメンバーNAOKIさんに誘われるとは、相当の実力者ですね。

俳優としても活躍中の岩田剛典

俳優としても活躍中の岩田剛典

石原さとみさん、松下奈緒さんが主演をつとめたドラマ「ディアシスター」に出演した岩田剛典さん。このドラマ出演をきっかけに、岩田剛典さん人気が急上昇しました。

慶応大学卒業と頭が良く、そしてイケメン、ダンスも上手で何でもこなせる岩田剛典さん。これまでに噂となった彼女はいったい、どんな人なのでしょうか。

【岩田剛典の噂の歴代彼女1】同級生の徳重杏奈?

岩田剛典の噂の彼女:徳重杏奈

岩田剛典の噂の彼女:徳重杏奈

生年月日:1988年4月18日
出身地:東京都
職業:名古屋テレビ放送のアナウンサー

東京では無名なため、知らない人もいるかもしれませんが、名古屋のアナウンサーが岩田剛典さんの元カノという噂が流れています。

岩田剛典と同じ大学・同じサークルに所属

岩田剛典と同じ大学・同じサークルに所属

実は岩田剛典さんと徳重杏奈さんは、同じ慶応大学出身で、同じサークルに所属していたそうです。

しかも、徳重杏奈さんもミスコン最終候補者にも残っていたとか。そのため、2人の仲良さそうな写真も出回っています。

岩田剛典とは仲のよい友達の可能性が高い

岩田剛典とは仲のよい友達の可能性が高い

岩田剛典さんと徳重杏奈さんは仲が良さそうですよね。2ショットが出たために「元カノ?」「彼女?」などと噂されてしまったようですが、目撃情報などもないため、ただの友達という可能性が高そうです。

【岩田剛典の噂の歴代彼女2】モデルの串戸ユリア?

岩田剛典の噂の彼女:串戸ユリア

岩田剛典の噂の彼女:串戸ユリア

生年月日:1987年3月29日
出身地:東京都
身長:155cm
職業:モデル、ブランド「GYDA」のプロデューサー

モデルとして活躍している串戸ユリアさんも、岩田剛典さんの彼女ではないかと噂されています。

岩田剛典と手をつないでいた!?

岩田剛典と手をつないでいた!?

スタイル抜群で、モデルとしてファッションセンスも高い串戸ユリアさん。岩田剛典さんの彼女疑惑が浮上したのは、2人が手をつないでいたという目撃情報が出たからだそうです。

a-nation主催のイベントに出演したときに、2人が手をつないでいたという情報ですが、たったのそれだけ。

岩田剛典さんの彼女が串戸ユリアさんだというのは信ぴょう性が低く、単なる噂に過ぎないかもしれませんね。

【岩田剛典の噂の歴代彼女3】ドラマ共演した石原さとみ?

岩田剛典の噂の彼女:石原さとみ

岩田剛典の噂の彼女:石原さとみ

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm
職業:女優

岩田剛典さんの彼女は石原さとみさんなのではないかという噂も出ていました。

岩田剛典と石原さとみはドラマ「ディアシスター」で共演

岩田剛典と石原さとみはドラマ「ディアシスター」で共演

岩田剛典さんと石原さとみさんは、ドラマ「ディアシスター」で共演。最初は、岩田剛典さん演じる通称「はち」(櫻庭永人)が石原さとみさん演じる深沢美咲のことを好きな片思いでしたが、最終回では2人が結婚しました。

ドラマ内では岩田剛典とのキスシーンも

ドラマ内では岩田剛典とのキスシーンも

岩田剛典さんが1話から最終回まで出演したドラマは、このドラマ「ディアシスター」が初めてです。このドラマで、岩田剛典さんは石原さとみさんとのキスシーンも演じました。

週刊誌で深夜密会を報じられる岩田剛典と石原さとみ

週刊誌で深夜密会を報じられる岩田剛典と石原さとみ

岩田剛典さんと石原さとみさんは、週刊誌で深夜密会を報じられました。

関連するキーワード

関連するまとめ

ELLYの性格や好きなタイプとは?プロフィールまとめ《三代目JSB》

ダンスだけではなくラッパーとしても大活躍されている三代目JSBのELLYさん。そんなマルチな才能溢れるELL…

rirakumama / 616 view

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 694 view

登坂広臣の元彼女はローラ?2人の熱愛・破局・現在の状況まとめ

三代目JSBの登坂広臣さんの彼女がローラさんではないかと、2016年夏頃に報じられました。そんな2人は、イン…

piko / 680 view

岩田剛典の私服やファッションまとめ《センス抜群で男性も憧れる》【三代目JSB】

三代目JSBのパフォーマーや俳優として大活躍されている岩田剛典さん。そんな岩田剛典さんに憧れ真似する男性が続…

rirakumama / 300 view

ELLYの身長と体重・髪型特集!太った真相も徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのELLYさんは、髪型が個性的でとてもオシャレですよね!ダンサーだけではなくラッパーや俳優として…

rirakumama / 1098 view

小森隼の性格は?彼女や好きなタイプなど気になる情報を徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんですが、その性格とは?また、現在お付き合い…

rirakumama / 1571 view

NAOTOの性格や好きなタイプ!気になるプロフィールまとめ【三代目JSB】

大人気グループ三代目JSBのリーダーとして個性豊かなメンバーをまとめるNAOTOさん。そんなNAOTOさんの…

rirakumama / 1013 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 759 view

片寄涼太の父親が怖い?母・兄弟など実家の家族まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんですが、怖い?と言われている父…

chokokuru / 859 view

小林直己の筋肉が凄い!身長・体重・ダンスまとめ【三代目JSB】

高身長の方が多いEXILEや三代目JSBのメンバーの中でも特に身長が高い小林直己さんですが、実際の身長や体重…

rirakumama / 737 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 912 view

小林直己の彼女や好きなタイプ!気になる情報をまとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。最近では俳優としても活動の場を広げて…

rirakumama / 1346 view

小森隼の性格は?彼女や好きなタイプなど気になる情報を徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんですが、その性格とは?また、現在お付き合い…

rirakumama / 1571 view

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 393 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);