山崎育三郎のプロフィール

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)

生年月日:1986年1月18日
身長:177cm
血液型:A型
職業:ミュージカル俳優、歌手

山崎育三郎はミュージカル界のプリンス

山崎育三郎はミュージカル界のプリンス

12歳でミュージカルの主演をつとめてから、高校や大学では声楽を学び、2007年でミュージカル俳優として正式デビューを果たしました。

それからは、ミュージカル界のプリンスと言われるほど女性人気も高く、歌唱力も抜群なため歌手活動も行っている人気俳優さんです。

山崎育三郎はドラマ「下町ロケット」にも出演

山崎育三郎はドラマ「下町ロケット」にも出演

阿部寛さん主演のテレビドラマ「下町ロケット」に真野賢作役として出演。他にも、「六番目の小夜子」や「お義父さんと呼ばせて」、「あいの結婚相談所」さらにバラエティ番組「さんまのSUPERからくりTV」にサザエオールスターズとして出演していたこともあります。

舞台で共演した安倍なつみと結婚

舞台で共演した安倍なつみと結婚

舞台で共演した阿部なつみさんと4年の交際ののち、2015年に結婚。2016年と2018年に男の子が誕生しています。今では二児の父親でもある山崎育三郎さんです。

山崎育三郎の本当の4人兄弟は全員すごかった!

山崎育三郎は4人兄弟の三男

山崎育三郎は4人兄弟の三男

山崎育三郎さんは4人兄弟の三男だそうです。

三男だから「育三郎」だそうですよ。

山崎育三郎の兄弟:長男の祐一郎

山崎育三郎の兄弟:長男の祐一郎

長男の祐一郎さんは、カリフォルニア大学への留学経験があります。その後、京都大学の大学院を卒業しているため頭はとてもいいようです。元内閣府大臣の公設秘書までやっていたことがあるそうですよ。

今ではIT企業を創設し、株式会社メタップスの副社長をつとめています。

山崎育三郎の兄弟:次男の令二郎

山崎育三郎の兄弟:次男の令二郎

次男の令二郎さんも高校を卒業したあと留学をしています。令二郎さんはラグビーをするために留学をしたそうです。その後、株式会社アールキューブを創設した社長さんです。

山崎育三郎さんの弟の厚四郎さんは、小さい頃から野球をずっとやっていたそうです。高校で野球を辞めたあと、アメリカに留学。大学生のときから次男の令二郎さんの会社を手伝ったりして、今は大学を卒業してお兄さんの会社でお仕事をされているそうです。

山崎育三郎の家族は、実はセレブ一家なのではないか!?

山崎育三郎の家族は、実はセレブ一家なのではないか!?

山崎育三郎さんのお兄さん2人が社長をやっているというのも驚きですが、4兄弟全員が海外留学しているというのが一番の驚きです。山崎育三郎さんも高校のときに海外留学経験があるため、4人が海外留学ができるとは相当なお金持ちなのではないかと言われています。

小さい頃から山崎育三郎さんはミュージカル活動もしていたので、セレブ一家なのかもしれませんね。

山崎育三郎の兄弟?中村昌也が似てる?!

中村昌也(なかむらまさや)

中村昌也(なかむらまさや)

生年月日:1986年4月30日
出身地:大阪府
身長:192cm
職業:俳優、タレント

中村昌也は矢口真里の元旦那

中村昌也は矢口真里の元旦那

中村昌也さんといって思い出すのが、矢口真里さんですよね。矢口真里さんとの離婚は衝撃的なニュースでした。

そんな中村昌也さんと山崎育三郎さんが兄弟と間違われるほど似てると言われています。写真を見比べてみましょう。

山崎育三郎と中村昌也を写真で見比べよう

山崎育三郎

山崎育三郎

イケメンな顔立ち、髪型が中村昌也さんに似てますよね。兄弟と間違われるのも分かります。

中村昌也

中村昌也

年齢は中村昌也さんのほうが1歳年下。髪型が似ているとまるで兄弟のよう。顔の輪郭、口元が特にそっくりですね。

下町ロケット時の山崎育三郎

下町ロケット時の山崎育三郎

ドラマの役作りのためにヒゲをのばしていた山崎育三郎さん。ヒゲがあると、さらに中村昌也さんに似ていますよね。また、髪型もこの髪型のほうがより中村昌也さんに似ています。

中村昌也

中村昌也

山崎育三郎さんをあまり知らない人は、中村昌也さんと実の兄弟なのではないかと勘違いしてしまう人も多そうですね。

山崎育三郎はジャニーズWESTの重岡大毅とも似てる?!

重岡大毅(しげおかだいき)

重岡大毅(しげおかだいき)

生年月日:1992年8月26日
出身地:大阪府
身長:173cm
血液型:A型
職業:ジャニーズWESTのメンバー

一瞬写真だけで、山崎育三郎さん?と間違えてしまうほどのそっくりな人がもう1人!それが、ジャニーズWESTの重岡大毅さんです。

山崎育三郎さんとは6歳の年の差がありますが、重岡大毅さんのほうが兄弟と間違われそうですね。

関連するまとめ

黄川田将也に似てる芸能人は多数?!ネットの意見&画像で比較検証

俳優の細田善彦さんやアンジャッシュの児嶋一哉さんと似てると話題の俳優・黄川田将也さん。他にも似てると噂の芸能…

rirakumama / 279 view

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 526 view

山田孝之の髪型遍歴!丸刈りもかっこいい!画像付きでまとめ

演技派俳優として人気の高い山田孝之さん。その髪型もかっこいいと話題です。今回は山田孝之さんの髪型について調べ…

どんぐり / 197 view

袴田吉彦の元カノは瀬戸朝香!?彼女遍歴まとめ【画像あり】

30代のグラビアアイドルとの「アパ不倫」が世間の顰蹙を買った俳優の袴田吉彦さん。過去には瀬戸朝香さんとも交際…

kent.n / 169 view

綱啓永と似てる芸能人ランキングTOP6!ジャニーズや俳優など

ドラマ「君の花になる」に出演し、劇中のアイドルグループ「8LOOM」のメンバーとしても活躍した俳優・綱啓永。…

Luccy / 165 view

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 225 view

佐藤健と土屋太鳳が熱愛?仲良しエピソードまとめ

今回映画で夫婦役で共演した佐藤健さんと土屋太鳳さん。二人の仲良さげな様子がよくテレビで見受けられますね!熱愛…

kii428 / 142 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村昌也と矢口真里の結婚&離婚原因!馴れ初めや子供・梅田賢三のクローゼット土下座事件…

俳優の中村昌也と、元モーニング娘。矢口真里の結婚から離婚までをまとめました。結婚に至るまでの馴れ初めや子供の…

Luccy / 294 view

上地雄輔の嫁と子供情報!結婚相手の写真あり

上地雄輔さんは2017年1月7日と2019年5月1日に子供が誕生しました。上地雄輔さんが結婚したお嫁さんはど…

piko / 2306 view

早乙女太一の父・母・弟・妹の情報まとめ!生い立ちが壮絶

大衆演劇の女形が美しすぎることで知られている早乙女太一さん。そんな早乙女太一さんの壮絶な生い立ちや父、母、弟…

rirakumama / 258 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 131 view

阿部寛の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

人気俳優の阿部寛ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?今回は、阿部寛の出身小学校や中学、高校、大学など…

rirakumama / 219 view

佐野岳の実家と家族!双子の兄弟・父親と母親もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳の実家と家族をまとめました。芸能界随一の運動神経抜群俳優として…

Luccy / 372 view

竹野内豊の年収と資産!豪邸の自宅や愛車もまとめ

人気俳優・竹野内豊の年収と資産をまとめました。90年代に大ブームを巻き起こしたトレンディドラマ全盛期から現在…

Luccy / 368 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);