山崎育三郎のプロフィール

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)

生年月日:1986年1月18日
身長:177cm
血液型:A型
職業:ミュージカル俳優、歌手

山崎育三郎はミュージカル界のプリンス

山崎育三郎はミュージカル界のプリンス

12歳でミュージカルの主演をつとめてから、高校や大学では声楽を学び、2007年でミュージカル俳優として正式デビューを果たしました。

それからは、ミュージカル界のプリンスと言われるほど女性人気も高く、歌唱力も抜群なため歌手活動も行っている人気俳優さんです。

山崎育三郎はドラマ「下町ロケット」にも出演

山崎育三郎はドラマ「下町ロケット」にも出演

阿部寛さん主演のテレビドラマ「下町ロケット」に真野賢作役として出演。他にも、「六番目の小夜子」や「お義父さんと呼ばせて」、「あいの結婚相談所」さらにバラエティ番組「さんまのSUPERからくりTV」にサザエオールスターズとして出演していたこともあります。

舞台で共演した安倍なつみと結婚

舞台で共演した安倍なつみと結婚

舞台で共演した阿部なつみさんと4年の交際ののち、2015年に結婚。2016年と2018年に男の子が誕生しています。今では二児の父親でもある山崎育三郎さんです。

山崎育三郎の本当の4人兄弟は全員すごかった!

山崎育三郎は4人兄弟の三男

山崎育三郎は4人兄弟の三男

山崎育三郎さんは4人兄弟の三男だそうです。

三男だから「育三郎」だそうですよ。

山崎育三郎の兄弟:長男の祐一郎

山崎育三郎の兄弟:長男の祐一郎

長男の祐一郎さんは、カリフォルニア大学への留学経験があります。その後、京都大学の大学院を卒業しているため頭はとてもいいようです。元内閣府大臣の公設秘書までやっていたことがあるそうですよ。

今ではIT企業を創設し、株式会社メタップスの副社長をつとめています。

山崎育三郎の兄弟:次男の令二郎

山崎育三郎の兄弟:次男の令二郎

次男の令二郎さんも高校を卒業したあと留学をしています。令二郎さんはラグビーをするために留学をしたそうです。その後、株式会社アールキューブを創設した社長さんです。

山崎育三郎さんの弟の厚四郎さんは、小さい頃から野球をずっとやっていたそうです。高校で野球を辞めたあと、アメリカに留学。大学生のときから次男の令二郎さんの会社を手伝ったりして、今は大学を卒業してお兄さんの会社でお仕事をされているそうです。

山崎育三郎の家族は、実はセレブ一家なのではないか!?

山崎育三郎の家族は、実はセレブ一家なのではないか!?

山崎育三郎さんのお兄さん2人が社長をやっているというのも驚きですが、4兄弟全員が海外留学しているというのが一番の驚きです。山崎育三郎さんも高校のときに海外留学経験があるため、4人が海外留学ができるとは相当なお金持ちなのではないかと言われています。

小さい頃から山崎育三郎さんはミュージカル活動もしていたので、セレブ一家なのかもしれませんね。

山崎育三郎の兄弟?中村昌也が似てる?!

中村昌也(なかむらまさや)

中村昌也(なかむらまさや)

生年月日:1986年4月30日
出身地:大阪府
身長:192cm
職業:俳優、タレント

中村昌也は矢口真里の元旦那

中村昌也は矢口真里の元旦那

中村昌也さんといって思い出すのが、矢口真里さんですよね。矢口真里さんとの離婚は衝撃的なニュースでした。

そんな中村昌也さんと山崎育三郎さんが兄弟と間違われるほど似てると言われています。写真を見比べてみましょう。

山崎育三郎と中村昌也を写真で見比べよう

山崎育三郎

山崎育三郎

イケメンな顔立ち、髪型が中村昌也さんに似てますよね。兄弟と間違われるのも分かります。

中村昌也

中村昌也

年齢は中村昌也さんのほうが1歳年下。髪型が似ているとまるで兄弟のよう。顔の輪郭、口元が特にそっくりですね。

下町ロケット時の山崎育三郎

下町ロケット時の山崎育三郎

ドラマの役作りのためにヒゲをのばしていた山崎育三郎さん。ヒゲがあると、さらに中村昌也さんに似ていますよね。また、髪型もこの髪型のほうがより中村昌也さんに似ています。

中村昌也

中村昌也

山崎育三郎さんをあまり知らない人は、中村昌也さんと実の兄弟なのではないかと勘違いしてしまう人も多そうですね。

山崎育三郎はジャニーズWESTの重岡大毅とも似てる?!

重岡大毅(しげおかだいき)

重岡大毅(しげおかだいき)

生年月日:1992年8月26日
出身地:大阪府
身長:173cm
血液型:A型
職業:ジャニーズWESTのメンバー

一瞬写真だけで、山崎育三郎さん?と間違えてしまうほどのそっくりな人がもう1人!それが、ジャニーズWESTの重岡大毅さんです。

山崎育三郎さんとは6歳の年の差がありますが、重岡大毅さんのほうが兄弟と間違われそうですね。

関連するまとめ

八木勇征の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

八木勇征さんは、ANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーで活躍しています。 今回は、…

さくら / 75 view

山本裕典の契約解除はフライデーや副業が関係?解雇の真相に迫る

山本裕典さんの契約解除問題は衝撃的なニュースとなりました。なぜ契約解除されたか調べてみると、フライデーのスキ…

piko / 450 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 976 view

市川海老蔵の暴力事件!伊藤リオンと石元太一(関東連合)の現在も調査

市川海老蔵さんが起こした記憶にも新しい麻布での暴力事件。関東連合の伊藤リオンと石元太一と騒動になったようです…

kii428 / 606 view

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 2815 view

渡辺謙と南果歩の馴れ初めと結婚・子供まとめ!浮気で離婚

俳優の渡辺謙さんと女優の南果歩さんが結婚した馴れ初めや子供、2017年の渡辺謙さんの浮気発覚、そして離婚まで…

piko / 603 view

今井雅之の死因は大腸がん!最期は激やせで苦しんだ?誤診した病院・食生活や酒もまとめ

自衛隊出身の俳優として活躍した今井雅之の死去と死因をまとめました。大腸がんと診断されてからの晩年の様子、激や…

Luccy / 550 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新田真剣佑と与田祐希の関係!共演作・LINEなど2人の仲まとめ

俳優の新田真剣佑が乃木坂46の与田祐希のことが好きで狙っているという噂が流れています。今回は、新田真剣佑と与…

rirakumama / 849 view

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?好きなタイプも総まとめ

2017年は、「全員死刑」で映画主演を飾った間宮祥太朗さん。そんな人気俳優ですが、女優の菜々緒さんが彼女だと…

kent.n / 376 view

鈴木亮平が結婚した嫁とは?子供は?家族情報まとめ

「花子とアン」でブレイクした鈴木亮平さんは、実は結婚していたってご存知でしたか?鈴木亮平さんと結婚したお嫁さ…

piko / 315 view

味方良介と嫁/矢島舞美の結婚の馴れ初め・子供まとめ

人気舞台俳優・味方良介の結婚をまとめました。アイドルグループ「°C-ute」の元メンバー・矢島舞美との結婚を…

Luccy / 292 view

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 310 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 2151 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1833 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);