城田優さんのプロフィール

城田優のプロフィール

城田優のプロフィール

本名:城田 優
別名義:U(アーティスト名)
生年月日:1985年12月26日
出生地:東京都
国籍: スペイン
身長:190cm
血液型:O型
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動内容:俳優、タレント
著名な家族:
城田光男(父)
ペピー・フェルナンデス(母)
城田純(兄)
事務所:ワタナベエンターテインメント

主な作品

主な作品

舞台
『美少女戦士セーラームーン』(2003年)
『テニスの王子様』(2005年)
テレビドラマ
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(2007年)
『ROOKIES』(2008年)
『天地人』(2009年)
映画
『テニスの王子様』(2006年)
『ヒートアイランド』(2007年)
『ROOKIES -卒業-』(2009年

受賞歴

受賞歴

第65回文化庁芸術祭「演劇部門」新人賞受賞(2010年)
第6回岩谷時子賞 奨励賞受賞(2015年)
第23回読売演劇大賞 優秀男優賞受賞(2016年)
WOWOW「勝手に演劇大賞2015」男優賞受賞(2016年)

ミュージカルや舞台で活躍!

ミュージカルや舞台で活躍!

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
スターライツ★流星伝説
火球王妃降臨
新かぐや島伝説
ミュージカル テニスの王子様
Dream Live 2nd(2005年5月)
The Imperial Match 氷帝学園
Dream Live 3rd
ブロードウェイ・ミュージカル「スウィーニー・トッド」
D-BOYS STAGE vol.1「完売御礼」
vol.2「ラストゲーム〜最後の早慶戦〜」
ミュージカル「テイクフライト」
ミュージカル「エリザベート」
ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」
ミュージカル「ファントム」
ストレートプレイ「令嬢ジュリー」

城田優さんの身長は?

城田優さんの身長

城田優さんの身長

城田優さんの身長は、190㎝と公表されているそうです。とっても高身長ですね!スペイン人とのハーフですが、スペイン人の平均身長は178㎝だそうです。それよりもとっても高身長ですね!

大原櫻子さんと城田優さん

大原櫻子さんと城田優さん

身長差がすごいと話題になったツーショットですね。大原櫻子さんの身長は158センチで、女性の平均身長です。女性と並ぶとこんなに身長差があるんですね!!

城田優さんの体重は?

城田優さんの体重

城田優さんの体重

城田優さんの体重は残念ながら公表されていませんでしたが、70キロ前半といわれています。スタイルがとってもいいですね!!足も長いです。

スタイルバツグンの城田優さん

スタイルバツグンの城田優さん

スタイルバツグン城田優さん。足の大きさは29.5㎝だそうです!!とても大きいですね。スタイルが良いので、どんな衣装も似合いますね!!

城田優さんの筋肉がすごい!

俳優の城田優(29)が、上半身裸の写真をインスタグラムで披露している。城田は「Kevinコーチの筋トレは、アメとムチがいい感じ」とジムのトレーナーとの裸ショットを公開し「個人トレーニング。物腰とってもやわらかいコーチ。メニューは時々鬼コーチ。確実に身体変わる。あなたも是非Jexgymへ。夢の6パックはまだ遠い」とコメントしている。この写真を受けて読者からは「職場で見たので、鼻血が出そうになり危なかったです」「カッコいい」「破壊力が…」など女性からの大興奮のコメントが届いている。
筋肉がすごい城田優さん

筋肉がすごい城田優さん

こちらは、筋肉がすごいと話題になった城田優さん。女性陣からはかっこよすぎると話題になりました!!顔もかっこよくて長身で筋肉もあるなんて最強ですね!!

舞台稽古のあとは筋トレ

舞台稽古のあとは筋トレ

稽古のあとは筋トレでジムに通っているという城田優さん。疲れていても筋トレをする努力がさすがですね!!ストイックさがかっこいい身体をつくっているようですね。

城田優さんの筋トレ方法は?

体幹トレーニングをしているという城田優さん

体幹トレーニングをしているという城田優さん

舞台のためということもあり、体幹トレーニングをしているという城田優さん。声も出やすくなり、体力もついたといいます。ストイックに筋トレをするのはさすがですね!!やはり、表面の筋肉だけでなく、内側の筋肉を鍛えることも大切なんですね。

稽古終了後には座長として筋トレを率先して行い、キャスト陣をまとめていることを明かされると「長い上演となるので『筋肉部』というのを作って筋トレをして、体幹トレーニングや腹筋を鍛えてるんですよ」と照れながら話し、その効果を「部長となり厳しくストイックにやっているのもあって声が出やすくなりました」と喜んでいた。

城田優の身長や体重・筋トレについてまとめ

・城田優は身長190センチ・体重70キロ前半といわれており、スタイルも抜群である。

・城田優は筋トレや体幹トレーニングを行っており、その鍛えられた筋肉がすごいと話題になった。

関連するキーワード

関連するまとめ

藤木直人の双子の兄・藤木真人は東大医学部卒業?真相に迫る

人気イケメン俳優の藤木直人さん。実は、東大医学部を卒業した双子のお兄さんがいたそうです。双子のお兄さんは似て…

piko / 542 view

森山未來の現在!事務所から独立した理由&最近の様子まとめ

実力派俳優として知られる森山未來さん。森山未來さんは2016年11月に所属事務所から独立したことを発表してい…

tomo1234 / 183 view

鈴木亮平の身長&髪型画像まとめ!サバ読み疑惑も徹底検証

俳優の鈴木亮平さんは高身長で知られていますが、サバ読み疑惑はないのか検証しました。また、真似したいかっこいい…

piko / 450 view

落合モトキの彼女情報!橋本愛&太田莉菜との熱愛の真相まとめ

幅広い役を演じる演技派俳優の落合モトキさん。そんな落合モトキさんの彼女とは?橋本愛さんや太田莉菜さんとの関係…

rirakumama / 209 view

演技力が高い俳優ランキングTOP50【演技が上手い・最新版】

演技力の高い俳優さんをランキング形式で50人ご紹介していきたいと思います。あらゆる世代から名優と呼ばれる演技…

chokokuru / 102 view

俳優(30代)の人気ランキングTOP57【最新版】

30代の人気俳優をランキングでご紹介していきます。今まさに日本のドラマや映画を支える顔ぶれが勢ぞろいです。

chokokuru / 243 view

西島秀俊の鼻がおかしい?顔の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

俳優の西島秀俊さんが出演したCMで顔がおかしいと話題に。さらに鼻が曲がっていることから整形疑惑が浮上していま…

piko / 535 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 144 view

田中圭の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている田中圭ですが、出身高校と大学について気になる人が多いようです。そこで今回は、田中圭の…

rirakumama / 120 view

菅田将暉と本田翼の熱愛報道!気になる真相やその後に迫る

2017年4月、菅田将暉さんと本田翼さんが熱愛中であると報じられました。菅田将暉さんは「仕事仲間です」と公式…

tomo1234 / 91 view

温水洋一の若い頃はイケメン!?昔の画像を検証まとめ

現在は個性派俳優としてご活躍されている温水洋一さんですが、実はの昔はイケメンだったという噂が!!若い頃の温水…

chokokuru / 457 view

唐沢寿明の身長・体重は?小顔でかっこいい?ネットの声を集めてみました

俳優の唐沢寿明って身長・体重はどのくらいなの?小顔でかっこいいという噂が…実際はどうなのか調べてみました!

どんぐり / 170 view

斎藤工に反日疑惑?性格や漢字力がヤバい噂も徹底調査【メモ画像有】

イケメン俳優の斎藤工さんの性格が気になる人も多いのではないでしょうか。さらに、最近では斎藤工さんの漢字力がヤ…

piko / 365 view

山本耕史と堀北真希が結婚!馴れ初め〜子供出産〜現在までを徹底調査

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は驚きの報道でしたが、2人の結婚までの内容のほうがもっと驚愕でしたね。そんな…

piko / 376 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);