城田優さんのプロフィール

城田優のプロフィール

城田優のプロフィール

本名:城田 優
別名義:U(アーティスト名)
生年月日:1985年12月26日
出生地:東京都
国籍: スペイン
身長:190cm
血液型:O型
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動内容:俳優、タレント
著名な家族:
城田光男(父)
ペピー・フェルナンデス(母)
城田純(兄)
事務所:ワタナベエンターテインメント

主な作品

主な作品

舞台
『美少女戦士セーラームーン』(2003年)
『テニスの王子様』(2005年)
テレビドラマ
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(2007年)
『ROOKIES』(2008年)
『天地人』(2009年)
映画
『テニスの王子様』(2006年)
『ヒートアイランド』(2007年)
『ROOKIES -卒業-』(2009年

受賞歴

受賞歴

第65回文化庁芸術祭「演劇部門」新人賞受賞(2010年)
第6回岩谷時子賞 奨励賞受賞(2015年)
第23回読売演劇大賞 優秀男優賞受賞(2016年)
WOWOW「勝手に演劇大賞2015」男優賞受賞(2016年)

ミュージカルや舞台で活躍!

ミュージカルや舞台で活躍!

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
スターライツ★流星伝説
火球王妃降臨
新かぐや島伝説
ミュージカル テニスの王子様
Dream Live 2nd(2005年5月)
The Imperial Match 氷帝学園
Dream Live 3rd
ブロードウェイ・ミュージカル「スウィーニー・トッド」
D-BOYS STAGE vol.1「完売御礼」
vol.2「ラストゲーム〜最後の早慶戦〜」
ミュージカル「テイクフライト」
ミュージカル「エリザベート」
ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」
ミュージカル「ファントム」
ストレートプレイ「令嬢ジュリー」

城田優さんの身長は?

城田優さんの身長

城田優さんの身長

城田優さんの身長は、190㎝と公表されているそうです。とっても高身長ですね!スペイン人とのハーフですが、スペイン人の平均身長は178㎝だそうです。それよりもとっても高身長ですね!

大原櫻子さんと城田優さん

大原櫻子さんと城田優さん

身長差がすごいと話題になったツーショットですね。大原櫻子さんの身長は158センチで、女性の平均身長です。女性と並ぶとこんなに身長差があるんですね!!

城田優さんの体重は?

城田優さんの体重

城田優さんの体重

城田優さんの体重は残念ながら公表されていませんでしたが、70キロ前半といわれています。スタイルがとってもいいですね!!足も長いです。

スタイルバツグンの城田優さん

スタイルバツグンの城田優さん

スタイルバツグン城田優さん。足の大きさは29.5㎝だそうです!!とても大きいですね。スタイルが良いので、どんな衣装も似合いますね!!

城田優さんの筋肉がすごい!

俳優の城田優(29)が、上半身裸の写真をインスタグラムで披露している。城田は「Kevinコーチの筋トレは、アメとムチがいい感じ」とジムのトレーナーとの裸ショットを公開し「個人トレーニング。物腰とってもやわらかいコーチ。メニューは時々鬼コーチ。確実に身体変わる。あなたも是非Jexgymへ。夢の6パックはまだ遠い」とコメントしている。この写真を受けて読者からは「職場で見たので、鼻血が出そうになり危なかったです」「カッコいい」「破壊力が…」など女性からの大興奮のコメントが届いている。
筋肉がすごい城田優さん

筋肉がすごい城田優さん

こちらは、筋肉がすごいと話題になった城田優さん。女性陣からはかっこよすぎると話題になりました!!顔もかっこよくて長身で筋肉もあるなんて最強ですね!!

舞台稽古のあとは筋トレ

舞台稽古のあとは筋トレ

稽古のあとは筋トレでジムに通っているという城田優さん。疲れていても筋トレをする努力がさすがですね!!ストイックさがかっこいい身体をつくっているようですね。

城田優さんの筋トレ方法は?

体幹トレーニングをしているという城田優さん

体幹トレーニングをしているという城田優さん

舞台のためということもあり、体幹トレーニングをしているという城田優さん。声も出やすくなり、体力もついたといいます。ストイックに筋トレをするのはさすがですね!!やはり、表面の筋肉だけでなく、内側の筋肉を鍛えることも大切なんですね。

稽古終了後には座長として筋トレを率先して行い、キャスト陣をまとめていることを明かされると「長い上演となるので『筋肉部』というのを作って筋トレをして、体幹トレーニングや腹筋を鍛えてるんですよ」と照れながら話し、その効果を「部長となり厳しくストイックにやっているのもあって声が出やすくなりました」と喜んでいた。

城田優の身長や体重・筋トレについてまとめ

・城田優は身長190センチ・体重70キロ前半といわれており、スタイルも抜群である。

・城田優は筋トレや体幹トレーニングを行っており、その鍛えられた筋肉がすごいと話題になった。

関連するキーワード

関連するまとめ

田中哲司と仲間由紀恵が離婚危機?子供は?馴れ初め~現在まとめ

2014年に結婚した俳優の田中哲司さんと女優の仲間由紀恵さん。芸能界のビッグカップル誕生が話題となりました。…

rirakumama / 439 view

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 377 view

勝地涼に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんに似てる芸能人とは?ネットの意見や画像で比較検証…

rirakumama / 582 view

岩瀬洋志と新田真剣佑が似てる!比較画像まとめ

SNS発のイケメン俳優として注目度急上昇中の岩瀬洋志と、人気俳優の新田真剣佑が似てると話題になっています。 …

Luccy / 252 view

鈴木福と芦田愛菜の関係!現在の仲・最新の共演・熱愛の真相まとめ

ドラマ「マルモのおきて」で共演し、日本を代表する子役として一躍大ブレイクした鈴木福と芦田愛菜の関係をまとめま…

Luccy / 307 view

中村獅童が肺腺がんに!タバコ喫煙が原因?ステージも徹底調査

歌舞伎役者の中村獅童さんが肺腺癌になったことを最近発表されました。また、女優の野際陽子さんが同様の病気で亡く…

kii428 / 255 view

星野源の元彼女はaiko?1度は破局も復縁していた?

星野源さんは過去に熱愛が週刊誌で報道されたことがあり、お相手は歌手のaikoさんでした。2人は一度破局するも…

piko / 226 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハーフ草刈正雄の若い頃がイケメン!昔の画像や情報まとめ

ハーフで俳優の草刈正雄さん。最近ではバラエティー番組でも活躍されていますね!そんな草刈正雄さんの若い頃がイケ…

kii428 / 301 view

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 276 view

小栗旬の昔・若い頃の画像まとめ!あの有名人に似てる?

俳優の小栗旬さんって昔はどうだったんでしょう。また若い頃の○○に似ているという話が多いです。イケメン疑惑も合…

どんぐり / 487 view

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1384 view

飯島寛騎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

飯島寛騎さんは、若手俳優として多くのテレビドラマ、バラエティー番組に出演しています。 今回は飯島寛騎さんの…

さくら / 400 view

瀬戸康史の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

童顔なイケメン俳優としてブレイクをしている瀬戸康史さん 今回は瀬戸康史さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 435 view

ディーンフジオカのタトゥー・刺青まとめ!絵柄の意味など徹底解説【画像あり】

逆輸入俳優として人気急上昇のディーンフジオカさんですが、実は体にタトゥー・刺青が入っているのでは??と噂にな…

SHION / 231 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);