野村周平のプロフィール

野村周平(のむらしゅうへい)

野村周平(のむらしゅうへい)

生年月日:1993年11月14日
出身地:兵庫県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:俳優

野村周平は中学生時代スノーボード選手として活躍

野村周平は中学生時代スノーボード選手として活躍

野村周平さんは、俳優として活動する前はスノーボード選手として活躍していたようで、多くの大会に出場し賞を獲得したことも多々あるよう。さらに、スケートボードやBMXも得意だそうです。

ちなみに、野村周平さんはお母さんが中国人とのハーフなので、野村周平さんはクオーターだそうですよ。

2009年にオーディションに合格した野村周平

2009年にオーディションに合格した野村周平

2009年に開催されたアミューズの全国オーディションでグランプリを受賞。そこで、アミューズに所属し俳優として活動するようになりました。

オーディションに受けるきっかけは、賞金があるからとお父さんに言われたからだそうです。100万円の賞金は何に使ったんですかね。

野村周平はドラマや映画で大活躍

野村周平はドラマや映画で大活躍

野村周平さんはオーディションに合格した翌年の2010年からドラマに出演し、映画にも2011年から出演しはじめています。

代表作といえば、ドラマは「恋仲」や「フラジャイル」、「好きな人がいること」等。映画は「江ノ島プリズム」「ビリギャル」「ちはやふる」等。

野村周平の身長・体重はどれくらい?

野村周平の公式身長は175cm

野村周平の公式身長は175cm

公式に発表されている野村周平さんの身長は175cm。かなりの高身長ですよね。実際に175cmは正しいのか、サバ読みしていないか調べてみましょう。

福士蒼汰と本田翼で比較

福士蒼汰と本田翼で比較

福士蒼汰さんは身長183cm。野村周平さんより8cm高いことになります。写真を見ると、それぐらいの差はありそうですね。

一方、本田翼さんは166cm。野村周平さんとは9cmの差があることになります。野村周平さんは髪の毛を少し盛ってはいますがおそらくそれぐらいの差はありそうですね。

山崎賢人と菜々緒で比較

山崎賢人と菜々緒で比較

ドラマ「好きな人がいること」で共演した山崎賢人さんと野村周平さんは隣同士で並んでいますが、山崎賢人さんのほうが身長は高く感じますね。それもそのはず、山崎賢人さんの身長は178cm。野村周平さんより3cm高いです。

菜々緒 さんも背が高いですが、172cmなので、野村周平さんより3cmは低い。写真を見ると、野村周平さんはサバ読みをしておらず、175cmが正しそうですね。

野村周平の体重は約52kg

野村周平の体重は約52kg

野村周平さんの体重は約52kgほど。175cmの平均体重が65kg程度なので、それと比べるとかなり細身体型ですね。ただ、腕を見てもわかるように鍛え上げられた筋肉を持っていそうな体つき。モデル体型ですね。

野村周平のおしゃれな髪型を真似しよう

野村周平の1番人気なヘアスタイルのセット方法

野村周平の髪型:「好きこと」の7:3分けが大人気

野村周平の髪型:「好きこと」の7:3分けが大人気

ドラマ「好きな人がいること」のときの、7:3分けの髪型が一番野村周平さんは似合っていると人気が高く、真似したい男性も多いようです。

野村周平の髪型:セット方法はブローがポイント

野村周平の髪型:セット方法はブローがポイント

黒髪で7:3分けにすればいいというものではなく、ブローをするのが重要なポイント。

やり方は、7:3に分けたら7のほうを流したい方向に向かって根元からふんわり感を出すようにコームなどを使いながらブローしていくだけです。

野村周平の髪型:最後はワックスで整える

野村周平の髪型:最後はワックスで整える

ブローだけで終わってもよいのですが、最後はワックスで髪型を整えるようにしましょう。7:3の7のほうは、毛束感も作りながら流すとよりおしゃれになります。

野村周平の参考にしたい髪型は他にも

野村周平の髪型①黒髪の短髪

野村周平の髪型①黒髪の短髪

黒髪の短髪は清潔感がある雰囲気になりますね。茶髪ではなく、黒髪にしているところがとても好印象!!茶髪にしてしまうと清潔感がなくなってしまいますよ。

野村周平の髪型②茶髪のミディアムヘア

野村周平の髪型②茶髪のミディアムヘア

前髪にボリュームを持たせた重めヘアも似合っていますね。前髪があるだけで、幼さはでますがおしゃれさもアップ。ワックスでトップに毛束感を作るだけでできる簡単ヘアスタイルです。黒髪より茶髪のほうがおしゃれですね。

野村周平の髪型③金髪オールバック

野村周平の髪型③金髪オールバック

野村周平さんは金髪オールバックにしていたこともあるようです。オールバックで耳を出すだけの簡単おしゃれヘアスタイル。金髪はもちろん、黒髪でも似合いそうです。

野村周平の気になる私服もチェック

野村周平の私服①赤ニットを挿し色に

野村周平の私服①赤ニットを挿し色に

パーカー、ニット、パンツのカジュアルコーディネート。色合いが暗めなため、ニット帽に赤色という挿し色を持ってきていてとてもおしゃれですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

新田真剣佑の結婚!嫁・岡本奈月との馴れ初めや子供もまとめ

不倫の末の略奪愛ではないかと話題になっている俳優・新田真剣佑の結婚をまとめました。嫁・岡本奈月との不倫略奪愛…

Luccy / 281 view

中村獅童の家系図&父と母の死因まとめ!父親は銀行員!?

歌舞伎といえば代々の家系で受け継がれていく伝統芸。しかし、中村獅童さんの父親は銀行員だったという情報がありま…

kii428 / 2621 view

役所広司の息子は俳優の橋本一郎!親子のプロフィールを総まとめ

役所広司さんの息子は俳優の橋本一郎さんであることが明らかとなっています。役所広司さん、橋本一郎さんそれぞれの…

tomo1234 / 3273 view

中川大志の出身は茨城?東京?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での演技が好評の人気俳優・中川大志の出身と家族をまとめました。出身地は茨城なのか…

Luccy / 2047 view

竹野内豊が倉科カナと結婚!?熱愛の最新情報まとめ

俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが結婚間近との噂が流れています。竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛や結婚…

rirakumama / 222 view

青木崇高と優香が結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

バラエティ番組で大人気の優香さんがついに結婚されました。お相手の青木崇高さんとのの馴れ初めはや結婚式など気に…

rirakumama / 258 view

三浦春馬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

端整な顔立ちと演技力で高い人気を誇っていた三浦春馬ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、三浦春馬…

rirakumama / 503 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴鹿央士のハーフ説と本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

若手人気俳優・鈴鹿央士のハーフ説と本名、実家と家族をまとめました。モデルとしても活躍する鈴鹿央士のハーフ説の…

Luccy / 907 view

城田優と三浦春馬は親友じゃない?監視の噂や共演作・関係など2人の仲について徹底調査

俳優の城田優と三浦春馬は仲が良いことで知られていましたが、実は親友じゃないのでは?という噂が流れています。ま…

rirakumama / 386 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 918 view

ディーンフジオカの学歴!出身高校や大学・5ヶ国語の言語もまとめ

俳優・ディーンフジオカの学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名と学生時代のエピソード、海外…

Luccy / 852 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 2119 view

窪塚洋介の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ!

実力派俳優として知られ、卍LINE名義で音楽活動も行っている窪塚洋介さん。そんな窪塚洋介さんの身長や体重、性…

tomo1234 / 769 view

高橋文哉の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

国宝級イケメンランキングNEXT部門1位を獲得し、今大注目を浴びている俳優・高橋文哉の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 804 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);