塩顔イケメン高橋一生のプロフィール

高橋一生(たかはしいっせい)

高橋一生(たかはしいっせい)

生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
身長:175cm
職業:俳優

実は子役で活躍していた高橋一生

実は子役で活躍していた高橋一生

高橋一生さんが映画初出演を果たしたのが1990年の10歳のとき。「ほしをつぐもの」という作品でした。

ドラマや映画にも子役のときから多数出演していたそうです。

高橋一生は「耳をすばせば」の天沢聖司の声を担当

高橋一生は「耳をすばせば」の天沢聖司の声を担当

さらに驚きなことに、高橋一生さんは15歳のときにジブリ映画「耳をすませば」の天沢聖司の声も担当していたそうです。これは知らない人も多いのではないでしょうか。

高橋一生はドラマ「民王」でアカデミー助演男優賞を受賞

高橋一生はドラマ「民王」でアカデミー助演男優賞を受賞

2015年に公開されたドラマ「民王」に出演していた高橋一生さん。アドリブをたくさん入れていたとテレビで放送されたりと、ピックアップされることが多くありましたよね。

そして、この作品を通して、以下の2つの賞を獲得するほどとなりました。

第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞と第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞でそれぞれ助演男優賞を受賞

尾野真千子と熱愛発覚!?

高橋一生と尾野真千子が熱愛

高橋一生と尾野真千子が熱愛

2012年の3月、高橋一生さんと女優の尾野真千子さんの熱愛が週刊誌で報じられました。

尾野真千子とは

尾野真千子(おのまちこ)

尾野真千子(おのまちこ)

生年月日:1981年11月4日
出身地:奈良
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優

1997年の映画『萌の朱雀』で主演デビュー

2000年、奈良県立御所高等学校(現・奈良県立青翔高等学校)を卒業後に上京し、女優活動を本格的に始める。

2009年、ヒロインを演じる『火の魚』(NHK広島)が、文化庁芸術祭大賞やイタリア賞最優秀賞をはじめ国内外で高く評価される

数々の賞を受賞している、実力派女優さんの1人です。
最近では、「極楽がんぼ」や「はじめまして、愛しています。」では主演もつとめていましたよね。

高橋一生と尾野真千子の出会いのきっかけ

高橋一生と尾野真千子はドラマ「名前をなくした女神」の夫婦役で共演

高橋一生と尾野真千子はドラマ「名前をなくした女神」の夫婦役で共演

2011年4月から放送されたドラマ「名前をなくした女神」で高橋一生さんと尾野真千子さんは夫婦役を演じました。

子どもの小学校受験を控えたママ友達の間で繰り広げられる、嫉妬、見栄、嘘、裏切りなど、複雑な人間関係を描いた社会派ドラマ

主演の杏は本作が連続ドラマ初主演となり、夫役を演じるつるの剛士はこの枠で2009年4月期放送の『アタシんちの男子』以来、2年ぶりの連続ドラマ出演となる。
ドラマ内では高橋一生が尾野真千子にDV

ドラマ内では高橋一生が尾野真千子にDV

ドラマ内で夫婦役を演じていた2人ですが、夫からモラハラによるDVに悩まされる妻という役を演じていました。

最終的には、本来の姿を取り戻していく2人ですが、2人の夫婦役は決して幸せいっぱいな役柄という感じではありませんでした。

高橋一生と尾野真千子は同棲も開始

鍋パーティーの様子を高橋一生・尾野真千子の2人がTweet

鍋パーティーの様子を高橋一生・尾野真千子の2人がTweet

2人っきりではないですが、複数人で鍋パーティーをしていたときのことをお互いにTweetしていました。

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」が2月24日にクランクアップを迎えた。

その2日後、東京に戻った尾野はリフレッシュとばかりに早速旧友と再開して鍋パーティーを楽しんでいた。実はこのパーティー、俳優の高橋一生の自宅マンションで行われていたのだ。この日同席していたのは尾野の他に映画監督の樋口真嗣と俳優の松尾論の計4人。

2人とも一緒にいる事実を隠す素振りも全くなくこのツイッターを見た誰もが、尾野と高橋は仕事仲間たちと久々のオフを満喫しているようにみえるではないか…。

しかし、深夜2時過ぎに高橋の自宅から樋口監督と松尾だけが出てきた。
残った高橋一生と尾野真千子はどうしたのか・・・

残った高橋一生と尾野真千子はどうしたのか・・・

2人が一緒にいることは堂々とTweetして明らかにしていましたが、決して2ショット写真が出るなどということはありませんでした。

高橋一生さんの自宅から尾野真千子さんが出て来ることはなかったそうです。

6時間後の午前8時過ぎ、高橋は部屋に尾野を残して自分の仕事場へ出かけて行った。

結局この夜、尾野と高橋は一晩を過ごした(省略)この日の昼になって急展開があった。

マンションの前に1台の運送業者のトラックが止まる。そして大量の段ボールに大きな衣装ケース、ゴルフバッグや旅行バッグなどといった大量の荷物が手際よく高橋のマンションの部屋へと運び込まれていったのだ。

そしてその日から2人の同棲がスタートしたようです。
高橋一生と尾野真千子は真剣交際をしていたそう

高橋一生と尾野真千子は真剣交際をしていたそう

NHK連続テレビ小説「カーネーション」が終わり、2012年の3月頃から2人は同棲をはじめたそうです。2人の関係は、真剣なお付き合いだったようですね。

高橋一生と尾野真千子が破局!原因は浮気!?

関連するまとめ

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 1736 view

渡辺謙の浮気相手とは?週刊文春内容とその後まとめ【画像多数】

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さんですが、週刊文春によってゲス浮気が報道されました。しかも、妻・南果歩さんが闘…

piko / 2247 view

佐々木蔵之介の身長と体重は?イケメンとフツメンどっち?【画像多数】

大人の色気とその演技力が魅力の佐々木蔵之介さん。イケメンといわれたりフツメンといわれたりですが、そんな彼の身…

SHION / 946 view

反町隆史主演のGTOキャストが豪華!ポイズンも大ヒット!情報まとめ

1998年放送のドラマ「GTO」で主演を務めた反町隆史さん。ドラマ主題歌「ポイズン」も歌い話題となりました。…

rirakumama / 1171 view

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 1132 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 7364 view

風間トオルの貧乏な生い立ち!両親が離婚で歩んだ壮絶な半生まとめ

バラエティ番組で貧乏エピソードを披露し、話題となっている俳優の風間トオルさん。今回は、そんな風間トオルさんの…

rirakumama / 1458 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

磯村勇斗の歴代彼女!結婚や好きなタイプもまとめ

「今日から俺は!!」や「ヤクザと家族」で好演を見せた人気俳優・磯村勇斗との交際が噂された歴代彼女をまとめまし…

Luccy / 446 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 645 view

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 576 view

尾上松也の家系図が凄い!父・母・妹など家族情報総まとめ

イケメン歌舞伎俳優として大人気の尾上松也さん。そんな尾上松也さんの家系図が豪華過ぎると話題となっているようで…

rirakumama / 1882 view

中尾明慶の目が二重に!整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証しました

映画やドラマで活躍中の中尾明慶さん。最近、二重になったと話題になっています。ここでは、昔と現在の中尾明慶さん…

kii428 / 2340 view

竹野内豊の年収と資産!豪邸の自宅や愛車もまとめ

人気俳優・竹野内豊の年収と資産をまとめました。90年代に大ブームを巻き起こしたトレンディドラマ全盛期から現在…

Luccy / 1313 view

向井理の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

今や国民的俳優となった向井理さん。モデル並みの完璧なスタイルと、演技の実力も確かで大人気の向井理さん。ここで…

kii428 / 1294 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);