本郷奏多と神木隆之介のプロフィール

本郷奏多とは

本郷奏多(ほんごうかなた)

本郷奏多(ほんごうかなた)

生年月日:1990年11月15日
出身地:宮城県
身長:174cm
血液型:O型
職業:俳優

幼稚園の頃より宮城県仙台市に所在の「仙台SOSモデルエージェンシー(現:モラドカンパニー)」でキッズモデルとして活動。その後、スターダストプロモーションに所属する。
映画『リターナー』において、俳優デビュー。2005年、映画『HINOKIO』で、14歳で初主演を果たす。

本郷奏多さんは2002年に俳優デビューを果たしたので、そのときはまだ12歳でした。

本の郷奏多主な代表作品

本の郷奏多主な代表作品

映画
「テニスの王子様」、「NANA2」、「GANTZ」、「進撃の巨人」、「鋼の錬金術師」、「キングダム」など

ドラマ
「探偵学園Q」、「ヤンキー君とメガネちゃん」、「リアル鬼ごっこTHE ORIGIN」、「アカギ」、「ラブホの上野さん」「リピート〜運命を変える10か月〜」など

神木隆之介とは

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

生年月日:1993年5月19日
出身地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、声優

出生当初は大病をしており、「助かる確率は1%だったらしい」と本人は語っている。1995年、2歳の時に母親が生きている証を残したいと「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけ

1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマ・デビューをした

神木隆之介さんの俳優としてのデビューは6歳のとき。神木隆之介さんは子役としても大活躍し、数々の名作に出演していました。

神木隆之介の主な代表作品

神木隆之介の主な代表作品

映画
「踊る第走査線 THE MOVIE2」、「妖怪大戦争」(日本アカデミー賞新人賞受賞)、「SPECシリーズ」、「バクマン。」、「3月のライオン」など

ドラマ
大河ドラマ「義経」「平清盛」、「風のガーデン」、「家族ゲーム」、「学校のカイダン」「刑事ゆがみ」「集団左遷‼」など

声優
「千と千尋の神隠し」、「ハウルの動く城」、「サマーウォーズ」、「借り暮らしのアリエッティ」、「君の名は。」、「メアリと魔女の花」、「天気の声」など

本郷奏多と神木隆之介の共通点

子役として活躍

子役として活躍

神木隆之介さんは6歳から、本郷奏多さんは12歳からドラマや映画に出演しています。2人とも子役で大活躍。

2人の年齢差は本郷奏多さんが3歳年上ですが、神木隆之介さんのほうが俳優歴は長く先輩にあたります。

本郷奏多と神木隆之介は超仲良し

子役時代から仲が良い

子役時代から仲が良い

神木隆之介さんと本郷奏多さんは子役で共演したことがあるそうで、子役時代から意気投合し仲良しになったとか。

二人はお互いの事を「カナティ」「リュウ」と呼んでいます。
貴重なオフショット

貴重なオフショット

本郷奏多さんと神木隆之介さんが撮影の合間に撮ったオフショット。仲が良さそうですね。

大人になっても仲良し

大人になっても仲良し

子供時代だけ仲が良いのではと思う人もいるかもしれませんが、実は大人になった今でも神木隆之介さんと本郷奏多さんは仲が良いそうです。

2人が一緒にいる写真があまりないため、この2ショットも貴重でしょう。

2人は子役で活躍し、大人になってもずっと俳優業を続けているという共通点が、より仲良しさに関係しているのかもしれませんね。

気になる本郷奏多・神木隆之介の共演作品

本郷奏多・神木隆之介の共演作品:ドラマ「あいくるしい」(2005年)

2人の初共演作品

2人の初共演作品

2005年に放送されたドラマ「あいくるしい」で2人は初共演しました。神木隆之介さんは10作以上のドラマ出演を経験しているときでしたが、本郷奏多さんはドラマ出演2作品目のときでした。

舞台は静岡県伊豆の国市と伊豆市。田舎町に暮らす7人家族「真柴家」の家族の「絆」と「成長」を描く本格派ホームドラマである。

関連するキーワード

関連するまとめ

三浦春馬と菅原小春が破局!熱愛発覚からその後の状況まとめ

俳優の故・三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんは過去に熱愛報道がありました。三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛…

rirakumama / 270 view

池松壮亮の家族!父・母・姉まとめ【池松正剛・池松日佳瑠】

俳優池松壮亮さんの家族がすごいらしい!姉は元劇団四季女優の池松日佳瑠さん?お父さんも会社社長なの?そういった…

どんぐり / 799 view

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 305 view

青木崇高と優香が結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

バラエティ番組で大人気の優香さんがついに結婚されました。お相手の青木崇高さんとのの馴れ初めはや結婚式など気に…

rirakumama / 260 view

早乙女友貴の実家と家族!父親と母親・兄の早乙女太一・妹の鈴花あゆみを総まとめ

俳優・早乙女友貴の実家と家族をまとめました。劇団員の息子として生まれ、兄の早乙女太一と共に幼い頃から俳優とし…

Luccy / 811 view

池松壮亮と中条あやみの関係!熱愛真相・現在の仲まとめ

実力派俳優・池松壮亮と、モデル出身の人気女優・中条あやみの関係をまとめました。共演した映画「セトウツミ」から…

Luccy / 486 view

新井浩文は韓国人!本名や現在の国籍&家族情報を徹底調査

俳優として活躍されている新井浩文さんですが、実は在日韓国人です。そんな新井浩文さんの国籍や本名、家族など気に…

rirakumama / 473 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村蒼が薬で逮捕?中学・高校・大学も徹底調査

俳優として活躍されている中村蒼さんですが、薬が原因で逮捕されたというショッキングな噂が流れています。その噂の…

rirakumama / 854 view

浅野忠信はハーフ?クォーター?気になる家族情報まとめ

俳優の浅野忠信さんってハーフなの?クォーターなの?といった疑問があるようです。そこで、家族について気になる情…

どんぐり / 315 view

濱尾ノリタカの父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

「仮面ライダーリバイス」のジョージ・狩崎役を務めて注目を浴びる若手俳優・濱尾ノリタカの実家と家族をまとめまし…

Luccy / 273 view

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 335 view

堺雅人の身長・体重・性格・学歴等のプロフィール全部まとめてお届けします!

俳優堺雅人さんのプロフィールや、身長・体重がどのくらいなのか気になったので調べてみました。合わせて性格や学歴…

どんぐり / 377 view

鈴鹿央士の身長と体重!筋肉トレーニングや食事法・かっこいい筋肉画像もまとめ

国宝級イケメンランキングでNEXT第1位に輝いた人気若手俳優・鈴鹿央士のスタイルが抜群だと話題になっています…

Luccy / 605 view

玉山鉄二の嫁と子供情報!結婚で性格まで変わった

イケメン俳優の玉山鉄二さんは子供が大好きすぎると話題になっています。結婚し子供ができてから性格まで変わったと…

piko / 1373 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);