サラシュナイダーとは

サラシュナイダーさん

サラシュナイダーさん

生年月日:1995年7月30日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州

アメリカで人気急上昇中の人気モデルであるサラシュナイダーさん。
ウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスさんと交際していたことから、注目を集めることとなりました。
2015年6月には、1万6000ドルのバーキンのバッグを盗んだとして逮捕されましたが、翌年2月には冤罪の訴えが認められ無罪放免となった経歴も。

ジェイデン・スミスさんと交際していた際の様子

サラシュナイダーとジェイデン・スミス①

サラシュナイダーとジェイデン・スミス①

写真がネット上に多く上がっている2人のツーショット写真。

サラシュナイダーとジェイデン・スミス②

サラシュナイダーとジェイデン・スミス②

親密な様子が窺えますよね。

二人については、現在破局しています。

身長、体重は?

身長と体重についても知らべました。

身長は165センチ

身長は165センチ

身長は165cmとされているサラシュナイダーさん

体重は51キロ

体重は51キロ

身長165cm体重51kgだとBMI指数は18.7となりました。
最も健康的で病気が少ないと言われているのは22ですので、数値が18.7は低いといえます。

さすがはモデルさんですね!

サラシュナイダーの私服ファッションまとめ

自身のインスタグラムでも写真を公開していました。

サラシュナイダーの私服①

サラシュナイダーの私服①

日本に来日した際に撮影したお写真もありました。
上下迷彩柄で金髪に合うファッションですよね。
とても似合ってらっしゃいますね!

サラシュナイダーの私服②

サラシュナイダーの私服②

こちらも日本で撮ったお写真ですね。
羽織っているピンクのブルゾンがとっても可愛いです。
サラシュナイダーさんのお人形のようなお顔立ちとお洋服が合っていますよね。

サラシュナイダーの私服③

サラシュナイダーの私服③

ヒョウ柄のファーが目を引きますね。

上下揃えたファッションが多いサラシュナイダーさん

サラシュナイダーの私服④

サラシュナイダーの私服④

くすんだ感じの緑色がオシャレです。上に羽織っているお洋服の柄がアクセントになっていますね。

サラシュナイダーの私服⑤

サラシュナイダーの私服⑤

こちらも日本で撮影したと思われるお写真。
こちらも上下揃えていますね。黄色が映えます!
なかなか着こなすのが難しそうなお洋服ですが、バッチリ似合っていますね!

サラシュナイダーの私服⑥

サラシュナイダーの私服⑥

こちらは落ち着いたベージュ色ですね。
一見シンプルですが、ベアトップの形がちょっと凝ったものになってますよね。

サラシュナイダーの私服⑦

サラシュナイダーの私服⑦

全身真っ白のお洋服の時もありました。
金髪との相性がいいですよね。

サラシュナイダーの私服⑧

サラシュナイダーの私服⑧

こちらはグレイで上下まとめていますね。

このお洋服だと、サラシュナイダーさんが華奢なことが伝わってきますね。

パーカーもお好きな様子

ピタッとした服が多い様子のサラシュナイダーさんでしたが、パーカーも好んで着ているようです。

関連するまとめ

ブラッドピッドの病気・失顔症とは?プロフィールや出演映画も総まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、以前は隠していたものの失読症という病気であることを告白しています。失読…

tomo1234 / 105 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 555 view

海外セレブが愛用するバッグ50選!9つのブランドから徹底紹介

海外セレブの多くがハイブランドのバッグを愛用しています。今回は多くの海外セレブ愛用のバッグをブランド別にまと…

イチコ / 732 view

ケイトモスのお手本になる私服ファッション13選を一挙大公開!! 

90年代から現在に至るまでモデルとして活躍しているケイト・モス。私服もおしゃれだと多くの女性がケイトのファッ…

イチコ / 196 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 233 view

サイモンベイカーの嫁や子供まとめ!娘1人で息子2人!家族画像あり

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公役としてお馴染みの俳優・サイモンベイカーさんの嫁や子供など、家族についてま…

tomo1234 / 830 view

カーラデルヴィーニュの身長や体重!ダイエット法も総まとめ

日本でも知名度の高いモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。眉毛が特徴的な彼女は、数々の有名ブランドの広告塔に…

イチコ / 353 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 190 view

オリヴィアパレルモの髪型9選とメイク方法♪お洒落に関する情報を一挙大公開します!!

ファッションアイコンとして名高いオリヴィア・パレルモ。今回は大人女子におすすめしたいオリヴィア・パレルモ流の…

イチコ / 178 view

アヴリルラヴィーンのすっぴんとメイク方法♪愛用コスメなどアヴリルのメイクに関する情報…

最近ナチュラルメイク姿が雑誌に敬愛され話題となったアヴリル・ラヴィーン。今回はそんなアヴリルのすっぴんやメイ…

イチコ / 641 view

レオナルドディカプリオの若い頃!タイタニック時&昔の画像を総まとめ

映画「タイタニック」の大ヒットで知られ、アカデミー賞など数々の演技賞を受賞しているアメリカの俳優のレオナルド…

tomo1234 / 292 view

名作揃い!歴代の洋画興行収入ランキングBEST200まとめ【日本国内限定】【最新版】

今回は、歴代日本国内洋画興行収入の多かった200作品をランキング形式でご紹介します。後世まで語り継がれる名作…

イチコ / 184 view

ジジハディッドの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

海外セレブとして知られるファッションモデルのジジハディッドさん。そんなジジハディッドさんの身長・体重などプロ…

tomo1234 / 188 view

ジャレッドクシュナーとユダヤ教の関係!エホバの証人の建物を購入していた

アメリカ大統領であるドナルドトランプ氏の娘婿であるジャレッドクシュナー。ジャレッドクシュナーが家族ぐるみでユ…

tomo1234 / 156 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);