木村了さんのプロフィール

木村了のプロフィール

木村了のプロフィール

名前:木村 了(きむら りょう)
生年月日:1988年9月23日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ホリプロ

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』審査員特別賞

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』審査員特別賞

2002年に行なわれた「第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。これがきっかけで芸能界デビューを果たします。ちなみに、この時のグランプリ受賞者は平岡祐太さんでした。

FLOWのPV出演で俳優デビュー

FLOWのPV出演で俳優デビュー

2003年、FLOWの「ブラスター」のPV出演で俳優デビューを果たした木村了さん。翌年には映画「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」で映画初出演を果たすなど、数多くの作品に出演されるようになります。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・WATER BOYS2
・Xmasなんて大嫌い
・ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢
・のだめカンタービレ
・花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス
・フライトパニック
・赤い糸
・オトメン(乙男)
・絶対零度
・間違われちゃった男

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・ムーンライト・ジェリーフィッシュ
・最終兵器彼女
・ワルボロ
・ヒートアイランド
・赤い糸
・東京島
・うさぎドロップ
・サンブンノイチ
・帝一の國

(他)

奥菜恵さんのプロフィール

奥菜恵のプロフィール

奥菜恵のプロフィール

名前:奥菜 恵(おきな めぐみ)
生年月日:1979年8月6日
出身地:広島県
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
所属事務所:なし

テレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビュー

テレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビュー

1992年に放送されたテレビドラマ「パ★テ★オ」で宝田明の娘役として女優デビューを果たした奥菜恵さんは、その後1995年には「この悲しみを乗り越えて」で歌手デビューも果たしました。

所属事務所を退社

所属事務所を退社

2007年5月30日に引退報道が流れた奥菜恵さんは、当時所属していた事務所を退社。契約解除したと報じられたが、奥菜恵さん本人は、芸能界を引退したつもりはないとコメントを発表しました。その後2008年に自叙伝「紅い棘」を発売し、同時に公式サイトも開設して芸能活動を再開させます。

二度の離婚

二度の離婚

2004年1月にサイバーエージェントの社長と結婚しましたが、2005年の7月に離婚します。その後、2009年3月に交際していた一般男性との間に子供を授かり再婚を果たします。二人の子宝に恵まれた奥菜恵さんですが、2015年9月2日、正式に離婚を発表しました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・パ★テ★オ
・とっても母娘
・ふたり
・青の時代
・天国に一番近い男
・砂の上の恋人たち
・ビギナー
・今夜ひとりのベッドで
・碧の海〜LONG SUMMER〜

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・パ★テ★オ PATIO
・RED SHADOW 赤影
・弟切草
・呪怨 劇場版
・犬神家の一族
・罪とか罰とか

(他)

木村了さんと奥菜恵さんが結婚!

2016年、木村了さんと奥菜恵さんが結婚!

2016年、木村了さんと奥菜恵さんが結婚!

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表した木村了さん。三度目の再々婚となる奥菜恵さんとの結婚発表で世間を騒がせました。

2016年3月12日、俳優の木村了と3度目の結婚
女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が結婚したことを13日、双方の所属事務所が発表した。12日に都内の区役所に婚姻届を提出。奥菜は3度目の結婚となる。

木村了さんと奥菜恵さんの馴れ初めは?

2016年に結婚を発表した木村了さんと奥菜恵さん。2人の馴れ初めについてまとめました。

出会いは舞台「象」での共演

出会いは舞台「象」での共演

木村了さんと奥菜恵さんが出会ったのは、2013年に公演された舞台「象」での共演でした。この共演をきっかけに2人は意気投合し、交際へと発展したようです。

週刊誌にキス写真が掲載

週刊誌にキス写真が掲載

木村了さんと奥菜恵さんの交際は週刊誌にも掲載されました。2人がキスしている写真や、奥菜恵さんの子供と仲良く遊ぶ木村了さんの姿などが掲載され交際が発覚します。

交際を認めた!

交際を認めた!

木村了さんと奥菜恵さんは、離婚する前から親しい間柄だったようで、2015年に離婚を発表した際、奥菜恵さんが木村了さんについて「パートナーであり、大切な家族。」とコメント。木村了さんも「時間をかけて幸せにしていきたい。将来的に、ですね。」とコメント。離婚前からの交際だったため不倫と噂されていた2人ですが、めでたく結婚されました。

2013年7月の舞台「象」で共演して交際に発展。奥菜は昨年、離婚を発表した際に、木村について「パートナーであり、大切な家族です」と記し、再々婚に含み。木村も昨年8月、出演舞台の公開稽古の時に「時間をかけて幸せにしていきたい。将来的に、ですね」と答え、ゴールインを意識した対応だった。

関連するキーワード

関連するまとめ

仲野太賀の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優の仲野太賀さんは中野英雄さんの息子としても、有名です。 今回は、仲野太賀さんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 423 view

反町隆史と松嶋菜々子の現在!2人の結婚・子供など情報総まとめ

俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さんが結婚したきっかけや2人の馴れ初めとは?子供はいるのか?また、現在の…

rirakumama / 727 view

千葉雄大の髪型画像まとめ!かわいいと評判の髪型も!

アラサーなのに高校生役もできちゃう、かわいいと評判の俳優の千葉雄大さん。そのファッションも注目を浴びる存在で…

どんぐり / 404 view

大杉漣さん死因は急性心不全!急死の真相まとめ

急性心不全で急死した俳優の大杉漣さん。あまりにも突然だったこともあり、驚いた方も多いのではないでしょうか。こ…

kii428 / 182 view

福士蒼汰の本名・出身高校などプロフィールまとめ!学生時代からモテまくりだった!?

今回は俳優の福士蒼汰さんを特集します。福士蒼汰さんの気になる本名や出身高校などのプロフィール、そして高校時代…

mentaiko / 279 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 835 view

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 2753 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 757 view

市川猿之助はイケメン?身長や体重・筋肉・ファッションまとめ

四代目市川猿之助さんは歌舞伎界を代表する人気の澤瀉屋の一門の2枚看板の一人です。 今回は市川猿之助さんのプ…

さくら / 242 view

斎藤工の彼女遍歴と結婚観!奥菜恵との熱愛&女子大生との噂の真相も大公開

イケメンで色気満載な俳優の斎藤工さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。調べてみると、女子大生が斎藤工さん…

piko / 603 view

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 2753 view

玉山鉄二は髪型もイケメン!人気ランキング7選まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さん。女性からの人気は劣りませんよね。現在もドラマで活躍中です。そんな玉山鉄二さんのイ…

kii428 / 534 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 137 view

市川猿之助と香川照之の関係!現在の仲・確執エピソードまとめ

市川猿之助と香川照之の仲・関係をまとめました。従兄弟同士であり、共に屋号「澤瀉屋」を名乗る歌舞伎役者でもある…

Luccy / 330 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);