木村了さんのプロフィール

木村了のプロフィール

木村了のプロフィール

名前:木村 了(きむら りょう)
生年月日:1988年9月23日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ホリプロ

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』審査員特別賞

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』審査員特別賞

2002年に行なわれた「第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。これがきっかけで芸能界デビューを果たします。ちなみに、この時のグランプリ受賞者は平岡祐太さんでした。

FLOWのPV出演で俳優デビュー

FLOWのPV出演で俳優デビュー

2003年、FLOWの「ブラスター」のPV出演で俳優デビューを果たした木村了さん。翌年には映画「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」で映画初出演を果たすなど、数多くの作品に出演されるようになります。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・WATER BOYS2
・Xmasなんて大嫌い
・ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢
・のだめカンタービレ
・花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス
・フライトパニック
・赤い糸
・オトメン(乙男)
・絶対零度
・間違われちゃった男

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・ムーンライト・ジェリーフィッシュ
・最終兵器彼女
・ワルボロ
・ヒートアイランド
・赤い糸
・東京島
・うさぎドロップ
・サンブンノイチ
・帝一の國

(他)

奥菜恵さんのプロフィール

奥菜恵のプロフィール

奥菜恵のプロフィール

名前:奥菜 恵(おきな めぐみ)
生年月日:1979年8月6日
出身地:広島県
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
所属事務所:なし

テレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビュー

テレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビュー

1992年に放送されたテレビドラマ「パ★テ★オ」で宝田明の娘役として女優デビューを果たした奥菜恵さんは、その後1995年には「この悲しみを乗り越えて」で歌手デビューも果たしました。

所属事務所を退社

所属事務所を退社

2007年5月30日に引退報道が流れた奥菜恵さんは、当時所属していた事務所を退社。契約解除したと報じられたが、奥菜恵さん本人は、芸能界を引退したつもりはないとコメントを発表しました。その後2008年に自叙伝「紅い棘」を発売し、同時に公式サイトも開設して芸能活動を再開させます。

二度の離婚

二度の離婚

2004年1月にサイバーエージェントの社長と結婚しましたが、2005年の7月に離婚します。その後、2009年3月に交際していた一般男性との間に子供を授かり再婚を果たします。二人の子宝に恵まれた奥菜恵さんですが、2015年9月2日、正式に離婚を発表しました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・パ★テ★オ
・とっても母娘
・ふたり
・青の時代
・天国に一番近い男
・砂の上の恋人たち
・ビギナー
・今夜ひとりのベッドで
・碧の海〜LONG SUMMER〜

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・パ★テ★オ PATIO
・RED SHADOW 赤影
・弟切草
・呪怨 劇場版
・犬神家の一族
・罪とか罰とか

(他)

木村了さんと奥菜恵さんが結婚!

2016年、木村了さんと奥菜恵さんが結婚!

2016年、木村了さんと奥菜恵さんが結婚!

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表した木村了さん。三度目の再々婚となる奥菜恵さんとの結婚発表で世間を騒がせました。

2016年3月12日、俳優の木村了と3度目の結婚
女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が結婚したことを13日、双方の所属事務所が発表した。12日に都内の区役所に婚姻届を提出。奥菜は3度目の結婚となる。

木村了さんと奥菜恵さんの馴れ初めは?

2016年に結婚を発表した木村了さんと奥菜恵さん。2人の馴れ初めについてまとめました。

出会いは舞台「象」での共演

出会いは舞台「象」での共演

木村了さんと奥菜恵さんが出会ったのは、2013年に公演された舞台「象」での共演でした。この共演をきっかけに2人は意気投合し、交際へと発展したようです。

週刊誌にキス写真が掲載

週刊誌にキス写真が掲載

木村了さんと奥菜恵さんの交際は週刊誌にも掲載されました。2人がキスしている写真や、奥菜恵さんの子供と仲良く遊ぶ木村了さんの姿などが掲載され交際が発覚します。

交際を認めた!

交際を認めた!

木村了さんと奥菜恵さんは、離婚する前から親しい間柄だったようで、2015年に離婚を発表した際、奥菜恵さんが木村了さんについて「パートナーであり、大切な家族。」とコメント。木村了さんも「時間をかけて幸せにしていきたい。将来的に、ですね。」とコメント。離婚前からの交際だったため不倫と噂されていた2人ですが、めでたく結婚されました。

2013年7月の舞台「象」で共演して交際に発展。奥菜は昨年、離婚を発表した際に、木村について「パートナーであり、大切な家族です」と記し、再々婚に含み。木村も昨年8月、出演舞台の公開稽古の時に「時間をかけて幸せにしていきたい。将来的に、ですね」と答え、ゴールインを意識した対応だった。

関連するキーワード

関連するまとめ

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 298 view

泉澤祐希の嫁と子供!結婚の馴れ初めもまとめ

朝ドラ「ひよっこ」への出演で知られる俳優・泉澤祐希が結婚していたことを発表し、2022年に第一子が誕生したこ…

Luccy / 1927 view

菅田将暉の嫁は小松菜奈!二階堂ふみと熱愛の噂や好きなタイプも調査【キス画像あり】

人気イケメン俳優「菅田将暉」さんのプロフィールや二階堂ふみさんとの噂、好きなタイプ、そして小松菜奈さんとの熱…

mentaiko / 304 view

杉野遥亮の身長と体重は?気になるプロフィールを総まとめ

映画『東京リベンジャーズ』などの話題作に出演されている杉野遥亮は、高身長かつイケメンのルックスで多くの女性を…

rirakumama / 436 view

高橋一生と森川葵の熱愛まとめ!共演したドラマで急接近!?【画像あり】

現在ブレイク中の高橋一生さんと森川葵の熱愛が発覚しました!そのきっかけとなったのが、2人が共演したあるドラマ…

kent.n / 179 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 256 view

眞島秀和に似てる芸能人ランキングTOP10!似てる動物もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」などで知られる実力派俳優・眞島秀和の、似てる芸能人ランキングTOP10をまとめました…

Luccy / 682 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

潔癖症の本郷奏多は彼女いる?白石麻衣と熱愛の噂は本当?【歴代彼女まとめ】

俳優の本郷奏多さんは、トーク番組に出演したときに極度な潔癖性と判明。そこまで潔癖性だと彼女はできるの?という…

piko / 393 view

田中哲司の浮気をフライデー報道!相手の女性など情報まとめ

女優の仲間由紀恵さんと結婚した俳優の田中哲司さん。しかし、浮気をしていたことがフライデーで報じられました。こ…

kii428 / 830 view

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報!奥さんとはでき婚だった

2016年の紅白にも出場し、順調に活躍を続ける俳優・歌手桐谷健太さんですが、実は結婚していて嫁と子供がいます…

どんぐり / 294 view

ディーンフジオカの歌は上手い?下手?歌手活動まとめ【動画多数】

現在俳優としてノリにのっているディーンフジオカさん。そんなディーンフジオカさんが実はミュージシャンの活動もし…

SHION / 233 view

佐藤健と石原さとみが熱愛!共演でキスシーンも!情報まとめ

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛は2012年に報道されました!懐かしいですね!共演でキスシーンもあった佐藤健…

kii428 / 573 view

温水洋一に似てる芸能人を一挙画像で検証

温水洋一さんと言えば個性派俳優としてその名を知られています。そんな温水洋一さんに似てると言われている芸能人が…

chokokuru / 1292 view

瑛太と永山絢斗が在日韓国人の噂?実家や父親と母親は?徹底調査

俳優の瑛太さんと永山絢斗さんは兄弟ですが在日韓国人の噂があります。瑛太さんと永山絢斗さんの実家や他の家族(父…

どんぐり / 549 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);