キャメロンディアスとは

キャメロン・ディアスさん

キャメロン・ディアスさん

生年月日:1972年8月30日
出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ

16歳の時にエリート・モデル・マネジメントと契約。
17歳の時にはファッションモデルとしてデビューを果たしました。

21歳の時には1994年公開の映画「マスク」のオーディションに合格し映画デビューとなりました。
1998年公開の映画「メリーに首ったけ」が1億ドルを超える大ヒットに。
この作品でキャメロンディアスさんはでニューヨーク映画批評家協会賞女優賞を受賞し、ゴールデングローブ賞 主演女優賞にもノミネートされました。これをきっかけにスター女優となります。

その後2000年からは「チャーリーズ・エンジェル」シリーズに出演しこちらもヒットしています。
翌年はアニメ映画「シュレック」でフィオナ姫役として声優にも挑戦。
その後もさまざまな作品に出演し活躍しています。

キャメロンディアスの身長と体重は?

キャメロンディアスさんの身長と体重を調べました。

キャメロンディアスはスタイル抜群!

キャメロンディアスはスタイル抜群!

キャメロンディアスさんは公称身長173cmとのことですが、実際は174~175cmと言われていることが多いようです。
体重が55kgなのだとか。

キャメロンディアスさんは体を鍛えていて筋肉質ですので、それで55kgは軽いといえます。

キャメロンディアスのダイエット法とは

キャメロンディアスさんが実践するダイエット法について調べてみました。

キャメロンディアスのダイエット法①食事を一日6回に分ける

一日に3回の食事と3回の間食で計6回に分けるという食事法を実践しているキャメロンディアスさん。
小分けに食事を摂ることで、消化を助ける効果がありダイエットにいいとのこと。
一日の食事はこのようになっているとのこと。

・朝食 :チキン もしくはビーフのグリルかソテー、ガーリック・ライス、ブロッコリ、卵

・朝のスナック :プロテイン・シェイクとウォーター

・ランチ :脂肪の少ないビーフ もしくは チキン を添えたサラダ

・午後のスナック : フルーツ&ナッツ

・ディナー :卵白のオムレツ、 ハーブ+トマト+たまねぎ+マッシュルーム の添え物

・夜のスナック :プロテイン・シェイクとウォーター

キャメロンディアスのダイエット法②

摂取カロリーは上限を決める

摂取カロリーは上限を決める

摂取カロリーは一日2000~2200kcalまでと決めているようです。

キャメロンディアスのダイエット法③

白い食材は炭水化物を多く含んでいるので避ける

白い食材は炭水化物を多く含んでいるので避ける

白糖や小麦粉、ポテトや白米など白い食材は炭水化物を多く含んでいるため控えているのだそう。
小麦粉がダメなので、パンや麺類、ピサ、ケーキといった食べ物もNGとのこと。
かなりハードですよね…。

キャメロンディアスのダイエット法④

筋肉トレーニングを行い、有酸素運動は週5回やっているのだとか。
ハードですよね。
ジムではランニングマシーンで60秒歩いたら30秒ジョギングをするというサイクルを15分間行ったりしているようです。
どうしてもジムに行けない時は代わりにピラティスを45分間行うようです。

運動をする

運動をする

専属トレーナーと2ショットのキャメロンディアスさん。

また、ヨガを週3回行っているのだとか。

ヨガの姿勢も美しい!

ヨガの姿勢も美しい!

運動していらっしゃいますね!
姿勢がキレイです。

また、サーフィン、スノーボード、ハイキング、サイクリング、カヤッキングなどを嗜んでいるようで、それもダイエットに繋がっているといえそうです。

キャメロンディアスの筋肉がすごい!

関連するまとめ

カーラデルヴィーニュの身長と体重!ダイエットや食事メニューも総まとめ

イギリス出身のファッションモデルとして知られるカーラデルヴィーニュさんはダイエットをしたことがなく、食事制限…

tomo1234 / 334 view

リアーナの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気アーティスト・リアーナのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します。奇抜なイメージのリアーナの…

イチコ / 250 view

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 439 view

ジャレッドクシュナーとユダヤ教の関係!エホバの証人の建物を購入していた

アメリカ大統領であるドナルドトランプ氏の娘婿であるジャレッドクシュナー。ジャレッドクシュナーが家族ぐるみでユ…

tomo1234 / 269 view

決定版!ハリウッド俳優の人気ランキング100選【2024最新版】

ファンが選んだハリウッド俳優の人気ランキングTOP100をまとめました。有名なハリウッドセレブがたくさん登場…

イチコ / 3027 view

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 554 view

海外セレブから学ぶかわいい髪形まとめ36選【女優・モデルなど】

全世界から常に注目されている海外セレブ達。ファッションは勿論、ヘアスタイルも例外ではありません。今回はそんな…

イチコ / 690 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジゼルブンチェンのダイエット方法!食生活や食事メニューを総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして活躍するジゼルブンチェンさんはストイックな食生活を送っていることでも知られ…

tomo1234 / 347 view

レアセドゥがルイヴィトンのアンバサダーに!私服画像も総まとめ

映画「007 スペクター」でボンドガールを演じたことでも知られる女優のレアセドゥさんは、2016年からルイヴ…

tomo1234 / 507 view

レオナルドディカプリオの現在!劣化を若い時との画像で比較検証

映画「タイタニック」で話題となったアメリカの俳優のレオナルドディカプリオさんは、イケメンぶりが注目された若い…

tomo1234 / 1013 view

ミアワシコウスカの身長と体重!髪型&私服画像も総まとめ

映画「アリス・イン・ワンダーランド」のアリス役で知られるオーストラリア出身の女優、ミアワシコウスカさんについ…

tomo1234 / 357 view

シャーリーズセロンの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

オスカー女優として人気のハリウッド女優シャーリーズ・セロン。 今回はそんなシャーリーズ・セロンの身長や体重、…

イチコ / 442 view

名作揃い!歴代の洋画興行収入ランキングBEST200まとめ【日本国内限定】【最新版】

今回は、歴代日本国内洋画興行収入の多かった200作品をランキング形式でご紹介します。後世まで語り継がれる名作…

イチコ / 283 view

歴代の名作!洋画おすすめランキング9ジャンル45作品を一挙大公開【最新情報】

女性目線で女性が楽しめる洋画をランキング形式でジャンル別にまとめてみました。全45作品、出来るだけネタバレし…

イチコ / 284 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);