真野恵里菜の足痩せダイエットが気になる♡

☆真野恵里菜プロフィール☆

☆真野恵里菜プロフィール☆

・生年月日:1991年4月11日
・出身地:神奈川県
・愛称:まのえり
・職業:女優
・血液型:B型
・所属事務所:アップフロントプロモーション

ハロプロ研修生

オーディションに一度落ちる

オーディションに一度落ちる

中学1年生の時、松浦亜弥に憧れてハロプロ研修生(ハロプロエッグ)のオーディションに参加していますが、一度落選しています。

ハロプロエッグに加入

ハロプロエッグに加入

14歳の時アップフロントグループ『エッグ』オーディションに参加し見事合格、翌年にハロプロエッグ第2期メンバーに加入しています。

研修生時代は太っていた?

ライブ写真

ライブ写真

ハロプロエッグで活動していた時のライブ時の画像です。衣装で分かりにくいですが、太ももが太め?

ハロプロエッグ時代

ハロプロエッグ時代

ハロプロエッグ時代の太ももの太さがよく分かる画像です。アイドルとしてはふっくらした体型をしていたようです。

2008年卒業

2008年卒業

ハロプロエッグでの3年間の活動を持って研修を卒業し、17歳の時にソロ活動を開始しています。

女優業で堤幸彦監督との出会い

話題の作品「仮面ライダーフォーゼ」に出演

話題の作品「仮面ライダーフォーゼ」に出演

仮面ライダーフォーゼで「謎の女子高生・美咲撫子」役をしていました!
この作品での監督は坂本浩一、石田秀範、柴﨑貴行、諸田敏、田﨑竜太、山口恭平、渡辺勝也でしたが、真野恵里菜の評価は高いものでした。

劇場版「SPEC」

劇場版「SPEC」

連続ドラマから始まり、人気だった為映画化もされた「劇場版映画SPEC」の監督の堤幸彦の目に留まり、この映画で「サトリ」役に抜擢されました!

そしてこれが真野恵里菜の女優業の追い風となります。

3人主演の映画「リアル鬼ごっこ」

3人主演の映画「リアル鬼ごっこ」

SPECに出演してからは、園子温監督作品に連続で出演!トリンドル玲奈・篠田麻里子・真野恵里菜で撮られた映画も話題作になりました♡

映画 みんな!エスパーだよ! - YouTube

出典:YouTube

ちょっぴりエッチな「みんな!エスパーだよ!」の映画版に真野恵里菜がヒロインで出演しています!

真野恵里菜の身長・体重

真野恵里菜の身長

真野恵里菜の身長

真野恵里菜の身長は159㎝です。20代女性の平均身長が157.8㎝なので平均的な身長ですね。

真野恵里菜の体重

真野恵里菜の体重

真野恵里菜の体重はダイエット後、40キロ前半と言われています。ダイエット前は40キロ後半あったそうです。

真野恵里菜のスリーサイズ

真野恵里菜のスリーサイズ

真野恵里菜のスリーサイズはB82-W57-H85です。
バストサイズはCカップと言われています。細身の体重で理想のバストサイズは羨ましいですね♡

ダイエットで納得のいくスタイルに

ダイエットで納得のいくスタイルに

ハロプロエッグ卒業後、太っている?と感じていた真野恵里菜はダイエットを決意!半年かけて-5キロを落としています。
今の体型は真野恵里菜自身「納得のいくものになった」と女優としての自信にもなっているようです。

真野恵里菜の-5キロダイエット方法

夜はサラダ

サラダダイエット

サラダダイエット

真野恵里菜がしたのは夜ご飯は炭水化物を抜いてサラダを食べること。夜ご飯はサラダだけだから、豪華にしたいですね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

仲里依紗がダイエット点滴で激やせ!身長・体重・スタイルも♡

以前から痩せたという噂のあった仲里依紗さん。出産後も痩せて、現在は誰かわからないくらいだとか。仲里依紗さんに…

popy22 / 273 view

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 744 view

剛力彩芽のすっぴん画像とメイク方法まとめ!一重でも美しく見える

ショートカットにしてからはさらに魅力を増した剛力彩芽さん。そんな剛力彩芽さんのすっぴんなどの素顔や、一重でも…

chokokuru / 168 view

川口春奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡【2024年度版】

10代の頃から芸能活動を始めた川口春奈も20代になり、さらに可愛くなったと注目を集めています!今回話題になっ…

kaoru / 352 view

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 260 view

女優(30代)の人気ランキングTOP45まとめ【最新版】

30代の人気女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います。個性豊かな30代の女優の方々を見てい…

chokokuru / 386 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 203 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅野美穂の髪型画像集!ロングからショートボブまで

菅野美穂さんはドラマ、映画と実力派女優として知られています。そんな変わらぬ人気を誇る菅野美穂さんのロングから…

chokokuru / 114 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 756 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&メイク方法まとめ

透明感がありスタイル抜群な馬場ふみかさんの肌の事情・すっぴん写真・メイク方法をまとめました。最近では馬場ふみ…

みりん / 162 view

水川あさみの髪型を画像で紹介!ロングからショートボブまで

水川あさみさんと言えば、実力派女優の一人として知られていますね!!それだけではなく、変幻自在な髪型も人気があ…

chokokuru / 236 view

永作博美の身長や体重!スタイル維持のダイエット方法もご紹介

永作博美さんは年齢を重ねるごとに自然な美しさを放ち、ますます活躍されています。そんな魅力的な永作博美さんの身…

chokokuru / 365 view

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 185 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 185 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);