真野恵里菜の足痩せダイエットが気になる♡

☆真野恵里菜プロフィール☆

☆真野恵里菜プロフィール☆

・生年月日:1991年4月11日
・出身地:神奈川県
・愛称:まのえり
・職業:女優
・血液型:B型
・所属事務所:アップフロントプロモーション

ハロプロ研修生

オーディションに一度落ちる

オーディションに一度落ちる

中学1年生の時、松浦亜弥に憧れてハロプロ研修生(ハロプロエッグ)のオーディションに参加していますが、一度落選しています。

ハロプロエッグに加入

ハロプロエッグに加入

14歳の時アップフロントグループ『エッグ』オーディションに参加し見事合格、翌年にハロプロエッグ第2期メンバーに加入しています。

研修生時代は太っていた?

ライブ写真

ライブ写真

ハロプロエッグで活動していた時のライブ時の画像です。衣装で分かりにくいですが、太ももが太め?

ハロプロエッグ時代

ハロプロエッグ時代

ハロプロエッグ時代の太ももの太さがよく分かる画像です。アイドルとしてはふっくらした体型をしていたようです。

2008年卒業

2008年卒業

ハロプロエッグでの3年間の活動を持って研修を卒業し、17歳の時にソロ活動を開始しています。

女優業で堤幸彦監督との出会い

話題の作品「仮面ライダーフォーゼ」に出演

話題の作品「仮面ライダーフォーゼ」に出演

仮面ライダーフォーゼで「謎の女子高生・美咲撫子」役をしていました!
この作品での監督は坂本浩一、石田秀範、柴﨑貴行、諸田敏、田﨑竜太、山口恭平、渡辺勝也でしたが、真野恵里菜の評価は高いものでした。

劇場版「SPEC」

劇場版「SPEC」

連続ドラマから始まり、人気だった為映画化もされた「劇場版映画SPEC」の監督の堤幸彦の目に留まり、この映画で「サトリ」役に抜擢されました!

そしてこれが真野恵里菜の女優業の追い風となります。

3人主演の映画「リアル鬼ごっこ」

3人主演の映画「リアル鬼ごっこ」

SPECに出演してからは、園子温監督作品に連続で出演!トリンドル玲奈・篠田麻里子・真野恵里菜で撮られた映画も話題作になりました♡

映画 みんな!エスパーだよ! - YouTube

出典:YouTube

ちょっぴりエッチな「みんな!エスパーだよ!」の映画版に真野恵里菜がヒロインで出演しています!

真野恵里菜の身長・体重

真野恵里菜の身長

真野恵里菜の身長

真野恵里菜の身長は159㎝です。20代女性の平均身長が157.8㎝なので平均的な身長ですね。

真野恵里菜の体重

真野恵里菜の体重

真野恵里菜の体重はダイエット後、40キロ前半と言われています。ダイエット前は40キロ後半あったそうです。

真野恵里菜のスリーサイズ

真野恵里菜のスリーサイズ

真野恵里菜のスリーサイズはB82-W57-H85です。
バストサイズはCカップと言われています。細身の体重で理想のバストサイズは羨ましいですね♡

ダイエットで納得のいくスタイルに

ダイエットで納得のいくスタイルに

ハロプロエッグ卒業後、太っている?と感じていた真野恵里菜はダイエットを決意!半年かけて-5キロを落としています。
今の体型は真野恵里菜自身「納得のいくものになった」と女優としての自信にもなっているようです。

真野恵里菜の-5キロダイエット方法

夜はサラダ

サラダダイエット

サラダダイエット

真野恵里菜がしたのは夜ご飯は炭水化物を抜いてサラダを食べること。夜ご飯はサラダだけだから、豪華にしたいですね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 329 view

高島礼子の髪型&前髪画像集!着物からカジュアル・ドレスまで似合う

高島礼子さんの素敵な髪型&前髪画像集です。高島礼子さんの着物からドレス、カジュアルまでの素敵な髪型をご覧くだ…

popy22 / 331 view

小松菜奈の身長や体重&スタイルとダイエット方法まとめ

ミステリアスでアンニュイな雰囲気が若い女性たちの間で人気の小松菜奈さん。身長や体重などのスタイルとダイエット…

chokokuru / 229 view

吉岡里帆のすっぴん&ヘルシー美人メイク方法まとめ♡<透明感+セクシーをメイクで作る。…

吉岡里帆は今年デビューから4年。今勢いのある女優として多くのCMやドラマに出演しています。彼女の透明感を感じ…

kaoru / 204 view

吉瀬美智子のすっぴん&メイク方法を画像で検証!参考動画あり

吉瀬美智子さんは、仕事も私生活も充実し、女性が憧れる存在です☆美人女優吉瀬美智子さんの気になるすっぴん画像や…

chokokuru / 329 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 407 view

米倉涼子の身長や体重は?8つのダイエット・スタイル維持方法まとめ

米倉涼子さんと言えば、美脚と八頭身の抜群のスタイルの持ち主ですよね。太ったり痩せたりなどはせず、変わらずスタ…

chokokuru / 1043 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤めぐみの学歴!出身大学や高校・英語力もまとめ

堂本光一との熱愛報道で話題になった女優・佐藤めぐみの学歴をまとめました。ドラマ「3年B組金八先生」に出演経験…

Luccy / 400 view

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 227 view

米倉涼子の髪型画像まとめ!ドクターXのヘアスタイルが素敵と話題に

年齢を重ねるごとに美しくなっていく米倉涼子さんは、多くの女性の憧れでもあります。特に、人気ドラマ「ドクターX…

chokokuru / 373 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 245 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 314 view

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 191 view

黒島結菜のメイク&髪型の作り方まとめ♡強さと可愛いさが共存

凛としたイメージがカッコいい黒島結菜!彼女のようになるメイク・髪型のポイントが気になりますよね。黒島結菜の印…

kaoru / 168 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);