舞川あいくさんのプロフィール

舞川あいく

舞川あいく

本名:呉亜郁

生年月日:1988年8月17日

出身地:東京都

血液型:O型

瞳の色:濃褐色

舞川あいくさんは、両親が台湾人の在日台湾人2世です。17歳の2005年6月にファッション雑誌『Popteen』でモデルになり、21歳の2009年に『CanCam』の専属となりました。
26歳の2014年10月に『CanCam』を卒業してからは、フリーのモデル、フォトグラファーなどで活躍しています。

舞川あいくさんの身長

身長は169 cm

身長は169 cm

神田うの、高橋メアリージュン、稲森いずみ、木村佳乃さんが、同じ身長です。

舞川あいくさんの体重

体重は48kg

体重は48kg

バナナダイエットをしたこともあるけれど、今は毎朝フルーツスムージーや青汁を作って、酵素をたっぷり取るのだそう。

舞川あいくさんのスタイル

スレンダーな舞川あいくさん

スレンダーな舞川あいくさん

スリーサイズ:80 - 58 - 84 cm

カップサイズ:A

靴のサイズ:24.5 cm

足のむくみをチェックするのが、毎朝の習慣。気にすることで、ダイエット効果が上がるようです。

朝と夜の2回、湯船に1時間くらい浸かっているという舞川さん。血行や新陳代謝を良くして、冷えも防いでいます。

舞川あいくさんのダイエット

舞川あいくさんの現在のダイエット目標は、夏までにシックスパックを作ること。
ヒップアップ、ウエストのくびれのメニューもある、プライベートジムに通い始めたそうです。
3回目で、すでに体脂肪率に変化が起こっています。

くびれを作る腹筋メニューに挑戦中

くびれを作る腹筋メニューに挑戦中

シックスパックとは

トレーニングに励んでいる人やそうでない人も、アスリートやダンサーの割れた腹筋を目にしたことがあると思います。腹直筋という筋肉がきれいに6つに割れてみえる状態を、シックスパックと呼びます。

脂肪を落とせば自然とできるの?

腹直筋は、実は鍛える前からすでに6つに割れています。では、なぜほとんどの人がシックスパックではないのでしょうか?
その理由には、腹直筋の上に余分な脂肪があることと、腹直筋が十分に発達していないことの2つがあげられます。
体脂肪が極めて少なくなると、凹凸があまりない腹直筋を確認できることがありますが、だからといって自然とできるものはありません。きれいなシックスパックを手に入れるためには、体脂肪を落とし、さらに腹直筋を発達させるトレーニングが必要です。
体重と体脂肪率が、2%落ちた!

体重と体脂肪率が、2%落ちた!

ヒップアップはトレーニングで

ヒップアップはトレーニングで

GYM BOSTYとは

BOSTYでは、個室でマンツーマン指導のプライベートジムを運営しております。
業界初の腹筋専門プログラム*1、最速2週間ダイエットコース、痩せ型の方に向けたカッコいいボディバランスを作る為プログラムなど
各トレーナー自身のコンテスト入賞経験やダイエット・ボディメイクの実績を活かしたオリジナルメニューを発信致します。

出典:(c)BOSTY

関連するまとめ

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 990 view

池田エライザの身長・体重・ダイエットまとめ【自撮りの神】

「自撮りの神」と大きく注目されている池田エライザさんの身長や体重・スタイル維持のためのダイエット方法をまとめ…

popy22 / 377 view

森川葵のダイエット方法・体重・身長まとめ!スタイル作りの秘密に迫る!

役柄ごとに強い個性を表現する女優として、大きく注目されている森川葵さん。どんなダイエットでステキなスタイルを…

popy22 / 1308 view

平子理沙の身長や体重!スタイル維持のダイエット法もご紹介

「アラフォーの星」とも言われていた平子理沙さんのスタイルやダイエット法は気になりますよね♪そこで今回は気にな…

chokokuru / 381 view

清原亜希のセレブな髪型&前髪画像集!ヘアスタイルまとめ

清原亜希さんは元野球選手の清原和博さんの奥さんでした。マスコミでの報道は、まだ記憶に残っていますね。結婚と離…

popy22 / 1714 view

平子理沙は短足?スタイルは6.5頭身?画像で徹底検証

「奇跡の美魔女」と謳われる平子理沙さんに「雑誌と違う」「酷すぎる!」と、短足疑惑が出ています。ランウェイでの…

popy22 / 966 view

水原希子の妹・水原佑果はスタイル良い?身長と体重も調査

NYLONJAPANなどのファッション誌で人気モデルの水原佑果さん。水原希子さんの妹としても知られています。…

tomo1234 / 409 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【エビちゃん】蛯原友里の身長と体重・3つのダイエット方法まとめ

エビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法を大公開! 蛯原友里さんは独自のダイエットで、妊娠、出産後も身長や体…

popy22 / 1140 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 990 view

朝比奈彩の身長・体重・ダイエット方法【目指すは10頭身】

朝比奈彩さんは奇跡の9頭身と言われていますが10頭身を目標にして小顔矯正やダイエットなどの努力を続けています…

popy22 / 608 view

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 268 view

愛沢えみりの髪型!前髪くるんのやり方&後ろも可愛い画像集

愛沢えみりさんは、キャバクラ嬢から月商2億円の社長となり、現在最も注目されている女性の中の一人です。愛沢えみ…

popy22 / 409 view

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 624 view

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 375 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);