小出恵介さんのプロフィール

小出恵介のプロフィール

小出恵介のプロフィール

名前:小出 恵介(こいで けいすけ)
生年月日:1984年2月20日
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優

芸能界入りのきっかけは?

芸能界入りのきっかけは?

オーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディションに応募し、写真が掲載されたことで、アミューズから声が掛かり、それがきっかけで、芸能界入りを果たしました。

映画「パッチギ!」で注目を集める

映画「パッチギ!」で注目を集める

2005年公開の映画「パッチギ!」に出演し、注目を集めます。その後「のだめカンタービレ」や「ROOKIES」など話題作に次々出演するようになり俳優として人気を獲得していきました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・めだか
・ごくせん 第2シリーズ
・旭山動物園物語
・WATER BOYS 2005夏
・のだめカンタービレ
・ROOKIES
・ストロベリーナイト
・連続テレビ小説 梅ちゃん先生
・吉原裏同心
・Nのために
・それでも僕は君が好き
・レンタル救世主

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・パッチギ!
・ただ、君を愛してる
・キサラギ
・恋空
・僕の彼女はサイボーグ
・ごくせん
・ROOKIES
・風が強く吹いている
・シュアリー・サムデイ
・スイッチを押すとき
・ストロベリーナイト
・ボクたちの交換日記

(他)

慶應義塾大学卒業!

慶應義塾大学卒業!

慶應義塾大学文学部を卒業されている小出恵介さんは、爽やかなルックスだけではなく、頭もとても良い方のようです。

学歴は、川崎市立宮前平中学校→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業。

過去に小出恵介さんと熱愛の噂が流れた歴代彼女

小出恵介の熱愛彼女①紗栄子さん

小出恵介の熱愛彼女①紗栄子さん

まず1人目は、女優やモデルとして活躍されている紗栄子さんです。2006年ドラマ「おいしいプロポーズ」での共演がきっかけで交際に発展したようです。しかし、その後、紗栄子さんはダルビッシュ有さんとできちゃった結婚。小出恵介さんと二股をかけていたとも言われています。

この件がきっかけで、小出恵介さんは女性不信になり、遊び人な性格になってしまったと噂されています。

小出は、2006年4月から放送された連ドラ『おいしいプロポーズ』(TBS系)で紗栄子と共演した際、彼女からの猛烈なアタックで交際をスタートさせました。当時小出は慶応生、紗栄子は早大生だったことから“早慶カップル”と、大々的に報じられました。ところが、翌07年8月に紗栄子は、ダルビッシュ有選手と婚約。妊娠6カ月であると発表した。この件を報道で知った小出は後にテレビ番組で『付き合っていた彼女と連絡がとれなくなり、気付いたら二股をかけられていた』と話し、これがきっかけで一時は女性不信になったとも明かしました。
小出恵介の熱愛彼女②水川あさみさん

小出恵介の熱愛彼女②水川あさみさん

2人目は、女優の水川あさみさんです。ドラマ「のだめカンタービレ」での共演がきっかけで2010年頃に交際へと発展したようです。結婚間近とも噂された2人ですが、残念ながら破局してしまいました。

水川あさみさんとの交際中に小出恵介さんが浮気したとの情報も出ていました。

2人は06年のフジテレビドラマ「のだめカンタービレ」で共演。水川は音大のバイオリン科に在籍する学生、小出は男に恋するティンパニ奏者を演じていた。これをきっかけに親しくなり、共演者数人とともに食事や遊びに出かけるようになったという。
同ドラマは大ヒットし、08年1月4、5日にスペシャルドラマが放送された。また09年12月と10年4月に前後編で劇場版も公開。顔を合わせる機会が多かった。同誌によると、親密交際に発展したのは今年2月ごろだという。
小出は甘いマスクで人気があり、これまでに紗栄子、水川あさみ、宮沢りえらとの交際がウワサされていました。清潔感あるルックスで人気を博していましたが、水川との交際中に別の女性と関係を持っていたことを『週刊文春』(文藝春秋)に掲載されるなど、その実情は肉食系の遊び人だったよう。
小出恵介の熱愛彼女③宮沢りえさん

小出恵介の熱愛彼女③宮沢りえさん

3人目は、女優の宮沢りえさんです。舞台「盲導犬」が初共演だった2人ですが、この共演がきっかけで交際へと発展したようです。密会デートの様子がスクープされ、熱愛が発覚しました。

「自分より10才以上も年が下なのに、お酒の席に連れていっても、嫌な顔をしないどころか、少しでも何かを得ようと、小出さんは一生懸命に話を聞こうとする。そんなひたむきな様子に、りえさんは小出さんがかわいい弟のように思えるんでしょうね。小出さんも、自分のことをいろいろと考え、指導してくれるりえさんとの関係を大事にしているそうです」(前出・舞台関係者)

深夜0時、りえたちは店を出ると、そのまま近くにあるバーへ。宴は2時過ぎまで続いたという。
小出恵介の熱愛彼女④17歳の女子高生

小出恵介の熱愛彼女④17歳の女子高生

2017年6月には17歳女子高生とのスキャンダル報道がありました。ただお相手は彼女というわけではなく、1回限りの遊び相手だったようですね。

しかし、このスキャンダルにより、小出恵介さんは活動自粛に追い込まれ多くのものを失うことになりました。

小出に関係を迫られた、17歳のA子さんが「その日」を振り返る。

「9日の夜11時ごろ、知り合いに『小出恵介と飲んでるからおいで』と、ミナミのバーに呼ばれたんです。私が17歳ということは、小出さんは間違いなくわかっていました。私が到着したとき、知り合いが『この子17歳やで』と、小出さんに紹介してましたから」

このバーで1~2時間ほど飲んだ後、小出から「二人で飲みに行こう」と誘われたA子さんは、戎橋(通称「ひっかけ橋」)近くにあるバーへと案内された。
「ヤバいかも、と思ったのは、深夜3時ごろに2軒目を二人で出た後でした。ひっかけ橋の上で、キスしながら欄干に押し付けられたんです。私はワンピースだったんですけど、裾をめくり上げて服を脱がそうとしてきたので、『アカンよ!』と必死に止めました」

「有名人に会える」と、ミーハー気分で飲み会に参加したことを後悔したA子さんは、帰宅しようとタクシーを止めた。しかし乗り込んできた小出に、宿泊先のホテルへ有無を言わさず連れ込まれた。

「そこからは本当に最悪でした。部屋に入った途端に迫ってきて・・・」

6時間以上にわたって「17歳の身体」を弄んだ小出は、一晩で5回。そのうち中出し2回とA子が赤裸々に語っている。

小出恵介さんが一般女性と結婚!

ニューヨークを拠点に生活

ニューヨークを拠点に生活

前述のスキャンダルにより活動を自粛することになり、所属事務所のアミューズとも契約終了となった小出恵介さんは、2018年からニューヨークでの新生活を始めています。ニューヨークではゼロからのスタートして語学学校や演技学校に通っていたそうですが、現地で素敵な女性との出会いもあったようです。

事務所との契約が2018年6月に終了した後ビザを取得して、その年の10月に移住しました。少しはできると思っていた英語がまったく通じなくて、最初は語学学校の一番下のクラスからはじめました。英語を必死で勉強するのと同時に演技学校に通い、それから現地のエージェントに登録して俳優の仕事を探すようになりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 247 view

向井理の出身大学と高校は?中学や小学校など学歴を総まとめ

人気俳優の向井理の出身高校や大学が注目されています。今回は、向井理の出身小学校や中学、高校、大学など学歴につ…

rirakumama / 693 view

木村了の元彼女は北川景子!熱愛から破局までを徹底まとめ

2016年に奥菜恵さんと結婚された木村了さんですが、なんと元彼女は女優の北川景子さんなんだとか!木村了さんと…

rirakumama / 625 view

新田真剣佑と沢尻エリカの関係!2人の仲や共演作品を総まとめ

俳優の新田真剣佑と女優の沢尻エリカの関係性に注目が集まっています。浮気関係だという噂が流れています。噂の真相…

rirakumama / 174 view

俳優(40代)の人気ランキングTOP45【最新版】

熟練し年齢を重ねますますイケメンになっていく40代の俳優さんたち。40代の人気俳優ランキングご紹介していきま…

chokokuru / 1884 view

佐藤隆太の嫁と子供&結婚エピソードまとめ

俳優の佐藤隆太さんが2009年に結婚されました。そんな佐藤隆太さんの嫁や子供、結婚エピソードについてまとめま…

rirakumama / 262 view

永井大と広末涼子の馴れ初めは?熱愛&破局情報まとめ

俳優の永井大さんと女優の広末涼子さんは、過去に交際されていたようです。今回は、永井大さんと広末涼子さんの馴れ…

rirakumama / 342 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀬戸康史の身長と体重!サバ読み検証・筋トレや筋肉画像もまとめ

人気俳優・瀬戸康史の身長サバ読み疑惑に注目が集まっています。 公式に記載されている身長・体重のデータ、共演者…

Luccy / 517 view

宮藤官九郎の嫁・八反田リコ&子供の情報まとめ!妻の顔写真あり

大河ドラマの脚本家としても人気の宮藤官九郎さんですが、結婚しており嫁さんは八反田リコさんです。宮藤官九郎さん…

どんぐり / 12428 view

加藤清史郎の弟と妹も芸能人!実家と家族まとめ

加藤清史郎さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、加藤清史郎さんの弟と妹も芸能人だという…

piko / 380 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 804 view

柾木玲弥に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞した俳優の柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに似てる芸…

rirakumama / 362 view

大沢たかおの筋肉!キングダム王騎の役作り・筋トレと食事もまとめ

映画「キングダム」の王騎役を務め、原作に忠実な肉体美が話題になっている大沢たかお。 筋肉を鍛え上げたトレーニ…

Luccy / 371 view

古原靖久と杉本有美の関係!文春砲・現在の仲まとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でレッド役を務めた古原靖久と、シルバー役を務めた杉本有美の関係…

Luccy / 674 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);