田中聖のプロフィール

田中聖のプロフィール

田中聖のプロフィール

名前:田中聖(たなか・こうき)
生年月日:1985年11月5日
出生地:千葉県
身長:171cm
血液型:B型

田中聖のKAT-TUN脱退理由はルール違反が原因

人気グループ「KAT-TUN」のメンバーだった田中聖さん。

実は彼は2013年9月にジャニーズ事務所から契約解除されてしまいました。

原因はルール違反行為?

原因はルール違反行為?

事務所との契約解除に伴いKAT-TUNも脱退した田中聖さん。

その理由とされるのが『度重なるルール違反』だったそうです。
これは憶測ではなくジャニーズ事務所が正式に発表したものでした。

人気グループ・KAT-TUNの田中聖(27)が、9月末をもって所属するジャニーズ事務所から専属契約を解除されていたことが9日、わかった。同事務所がFAXで発表した。

理由について、同事務所は「度重なる事務所のルール違反があった」と説明。

田中聖のルール違反は副業の事?禁止されているタトゥーを入れたから?女性問題も

田中聖の度重なるルール違反

田中聖の度重なるルール違反

・副業で無断バー経営
・タトゥー局部写真流出
・女性問題

などが挙げられています。

田中聖の副業とは?

田中聖の副業とは?

・会員制のバーを事務所に無断で経営 今は閉店
・バーテンダー体験のため無断でアルバイト
・グッズを無断で販売…

などをやっていました。ジャニーズは副業を禁止していたので、これは解雇の理由となるでしょう。

田中は会員制バーの経営やクラブイベントの主催などに、事務所に無断で携わっていると報じられたこともあった。副業を禁止しているジャニーズ事務所はこうしたことも問題視し、今回の処分を下したとみられる。
田中聖の過激な写真も出回ってしまう

田中聖の過激な写真も出回ってしまう

他にも田中聖さんにかなり大きなスキャンダルがありました。

それは局部付近にタトゥーを入れた下半身露出の写真が出回ってしまった事です。

アイドルとしてはかなり過激なスキャンダルで一部では契約解除の決定的なものだと言われています。

ジャニーズ事務所が法律違反以外の行為で所属タレントを解雇するのは初めて。スポニチの取材では、異例の厳しい処分になった大きな理由の一つが、一部週刊誌に掲載された写真だ。

上半身裸で挑発的なポーズを取る田中の写真とともに、タトゥーの入った局部の写真が掲載され、それは田中がファンに送ったものと紹介されている。
解雇理由は5つ
・飲食店経営などの副業
・事務所を介さないライブ開催
・クラブDJ出演
・タトゥー
・女性問題(歴代彼女:木下優樹菜、あびる優、倖田理沙、木口亜矢、小澤マリア、藤井リナなど)

これらの素行不良が積み重なり、 月刊誌「実話ナックルズ」(ミリオン出版)に掲載された「真珠タトゥー局部写真」がダメ押しになったとみられている。
田中聖のタトゥー

田中聖のタトゥー

田中聖さんのタトゥーはほぼ全身に入っていると言われています。

田中聖の現在は?

バンドを組み活動

脱退後はバンドを結成

脱退後はバンドを結成

田中聖さんはジャニーズを辞めた後、『INKT』と言うバンドを組み活動していました。

【MV】 INKT「サイサリス」(Full ver.)【OFFICIAL】 - YouTube

出典:YouTube

関連するキーワード

関連するまとめ

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 154 view

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 90 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 312 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 87 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 42 view

千賀健永の元彼女は指原莉乃?熱愛疑惑の真相を画像で徹底検証

Kis-My-Ft2の天然キャラで人気の千賀健永さんは、元HKT48の指原莉乃さんとの熱愛が噂されていたこと…

yuremayu / 178 view

亀梨和也が野球が好き!野球に関するエピソードまとめ

KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや映画だけでなく、スポーツ番組にも出演している亀梨和也。もともと好きだ…

sooo0523.s / 78 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 149 view

千賀健永の元彼女は指原莉乃?熱愛疑惑の真相を画像で徹底検証

Kis-My-Ft2の天然キャラで人気の千賀健永さんは、元HKT48の指原莉乃さんとの熱愛が噂されていたこと…

yuremayu / 178 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 137 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 176 view

玉森裕太の実家はお金持ち?父・母との家族エピソードもご紹介♪

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太さん。ドラマなど幅広く活躍する玉森裕太さんの実家や家族、素敵なエピソード…

yuremayu / 128 view

舞祭組のメンバーの人気&突然の活動休止の理由まとめ【キスマイ派生ユニット】

Kis-My-Ft2の派生ユニット舞祭組。メンバー内でブサイクという位置の4人で結成しているグループ。その人…

yuremayu / 249 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 427 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);