田中聖のプロフィール

田中聖のプロフィール

田中聖のプロフィール

名前:田中聖(たなか・こうき)
生年月日:1985年11月5日
出生地:千葉県
身長:171cm
血液型:B型

田中聖のKAT-TUN脱退理由はルール違反が原因

人気グループ「KAT-TUN」のメンバーだった田中聖さん。

実は彼は2013年9月にジャニーズ事務所から契約解除されてしまいました。

原因はルール違反行為?

原因はルール違反行為?

事務所との契約解除に伴いKAT-TUNも脱退した田中聖さん。

その理由とされるのが『度重なるルール違反』だったそうです。
これは憶測ではなくジャニーズ事務所が正式に発表したものでした。

人気グループ・KAT-TUNの田中聖(27)が、9月末をもって所属するジャニーズ事務所から専属契約を解除されていたことが9日、わかった。同事務所がFAXで発表した。

理由について、同事務所は「度重なる事務所のルール違反があった」と説明。

田中聖のルール違反は副業の事?禁止されているタトゥーを入れたから?女性問題も

田中聖の度重なるルール違反

田中聖の度重なるルール違反

・副業で無断バー経営
・タトゥー局部写真流出
・女性問題

などが挙げられています。

田中聖の副業とは?

田中聖の副業とは?

・会員制のバーを事務所に無断で経営 今は閉店
・バーテンダー体験のため無断でアルバイト
・グッズを無断で販売…

などをやっていました。ジャニーズは副業を禁止していたので、これは解雇の理由となるでしょう。

田中は会員制バーの経営やクラブイベントの主催などに、事務所に無断で携わっていると報じられたこともあった。副業を禁止しているジャニーズ事務所はこうしたことも問題視し、今回の処分を下したとみられる。
田中聖の過激な写真も出回ってしまう

田中聖の過激な写真も出回ってしまう

他にも田中聖さんにかなり大きなスキャンダルがありました。

それは局部付近にタトゥーを入れた下半身露出の写真が出回ってしまった事です。

アイドルとしてはかなり過激なスキャンダルで一部では契約解除の決定的なものだと言われています。

ジャニーズ事務所が法律違反以外の行為で所属タレントを解雇するのは初めて。スポニチの取材では、異例の厳しい処分になった大きな理由の一つが、一部週刊誌に掲載された写真だ。

上半身裸で挑発的なポーズを取る田中の写真とともに、タトゥーの入った局部の写真が掲載され、それは田中がファンに送ったものと紹介されている。
解雇理由は5つ
・飲食店経営などの副業
・事務所を介さないライブ開催
・クラブDJ出演
・タトゥー
・女性問題(歴代彼女:木下優樹菜、あびる優、倖田理沙、木口亜矢、小澤マリア、藤井リナなど)

これらの素行不良が積み重なり、 月刊誌「実話ナックルズ」(ミリオン出版)に掲載された「真珠タトゥー局部写真」がダメ押しになったとみられている。
田中聖のタトゥー

田中聖のタトゥー

田中聖さんのタトゥーはほぼ全身に入っていると言われています。

田中聖の現在は?

バンドを組み活動

脱退後はバンドを結成

脱退後はバンドを結成

田中聖さんはジャニーズを辞めた後、『INKT』と言うバンドを組み活動していました。

【MV】 INKT「サイサリス」(Full ver.)【OFFICIAL】 - YouTube

出典:YouTube

関連するキーワード

関連するまとめ

相葉雅紀の実家と家族情報!父親と母親は中華料理店を経営

相葉雅紀さんの気になる家族構成や実家の場所を調べてみました。仲良さそうな家族エピソードや、実家の中華料理店な…

piko / 173 view

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 215 view

嵐・松本潤と二宮和也は不仲?仲は良い?エピソードから検証!

同じ嵐のメンバーで、俳優としても大活躍中の松本潤さんと二宮和也さん。この二人が不仲だと囁かれることがあります…

kent.n / 140 view

今井翼の病気とは?病名や現在の状態をまとめてみた【メニエール病】

タッキー&翼として活動していた今井翼さんですが、2014年に突如緊急入院ししばらく病気療養していたことはご存…

yuremayu / 139 view

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 329 view

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 305 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 393 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 1173 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 255 view

『あさイチ』井ノ原快彦に視聴者から絶賛の嵐!エピソードまとめ

ジャニーズ事務所に所属し、V6でデビューした井ノ原快彦ですが、有働由美子と司会を務める『あさイチ』の評価が高…

sooo0523.s / 140 view

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 913 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 994 view

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 334 view

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 308 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);