ミランダカーのプロフィール

ミランダ・カーさん

ミランダ・カーさん

オーストラリア出身のファッションモデル。

生年月日:1983年4月20日
出身地:オーストラリア
身長:175cm
靴のサイズ:24.5cm

オーストラリアのシドニーで誕生したミランダカーさん。
1997年に雑誌「ドーリー」のオーディションで優勝。その後、学業を優先しながらモデル活動をスタートさせました。
高校卒業後にニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所"ネクスト"と契約しています。同年オーバー・ジーンズ・パリのキャンペーン広告からミランダカーさんの経歴が始まりました。

2006年にメイベリン・ニューヨークのキャンペーンモデルに起用されたことがきっかけとなり人気が急上昇。
下着ブランドである「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔"エンジェル"としての活動で知られています。
オーストラリア人が"エンジェル"になったのは初めてのことで、その後はビクトリアズ・シークレットのショーやテレビや雑誌などさまざまな分野で活躍を見せています。

身長と体重は?

身長と体重は?

抜群のスタイルですよね!
身長は175cmのミランダさん、体重は54kgとのこと。

BMIは17.65なのでモデル体型に近い数値となっています。

このスタイルをどう維持しているのでしょうか?

ミランダカーが実践しているダイエット法

「ミランダ・カーをはじめ、ジジ・ハディッドやマーサ・ハントなどヴィクシーモデルたちがこぞってヘルシースナッキングを実践しています」

ヘルシースナッキングとは

ヘルシースナッキング①

ヘルシースナッキング①

簡単に言うと、3食+おやつの食生活がダイエットの大きなサポートになるというメソッド

おやつがOKというメゾットのこのダイエット。
ダイエットにありがちな食事制限のストレスを軽減できそうですね!

間食を上手にとることで、太りにくい身体を手に入れることはできます。間食=おやつはデザートというイメージが強いですが、それは違います。“間食は補食”なんです。3食でとり切れなかった栄養素を補うために間食が必要となるのです
ヘルシースナッキング②

ヘルシースナッキング②

おやつを食べることで急激な空腹感がなくなり、夕食のメニューや量をヘルシーに食べられる

ただ、いくら間食が良いとはいえ、摂取カロリーには注意が必要とのこと。

間食をとることで、1日に摂取する総カロリー数が増えてしまってはダメ
ヘルシースナッキング③

ヘルシースナッキング③

アラフォー以上の女性であれば、3食+おやつで、2000キロカロリーにおさまるくらいがベスト
ヘルシースナッキング④

ヘルシースナッキング④

現在はコンビニでも手軽に、間食に適したお菓子などが買えます!

 食べたいおやつが決まったら、あとは食事タイムを設定しよう。

・朝食=8時
・昼食=12時
・おやつ=15時
・夕食=19時

 このタイムスケジュールで食事と間食をとると、食事と食事の間隔がすべて3~4時間になる。
3~4時間の間隔は、“ちょっと小腹がすいたな”くらいのイメージです。これがちょうどいいのです。昼食を少し早めに食べた日はおやつ時間を14時にするなど、その都度、微調整してもOK

血液型ダイエットも

ミランダさんは血液型ダイエットも実践しているとのこと。

ミランダは、血液型ダイエットを「8割くらい従って」実践していることを明かした。
血液型ダイエット①

血液型ダイエット①

関連するまとめ

ヴァネッサ・ハジェンズの可愛い髪型12選!!タイプ別にアレンジも含めてまとめてみまし…

人気女優兼歌手のヴァネッサ・ハジェンズ。日本にも多くのファンがいます。今回はそんなヴァネッサ・ハジェンズの髪…

イチコ / 239 view

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 355 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 233 view

ブリトニースピアーズの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめしました♪

2016年にダイエットに成功し、全盛期の時に近い体型に戻したブリトニー・スピアーズ。今回はそんなブリトニー・…

イチコ / 297 view

オリヴィアパレルモの髪型9選とメイク方法♪お洒落に関する情報を一挙大公開します!!

ファッションアイコンとして名高いオリヴィア・パレルモ。今回は大人女子におすすめしたいオリヴィア・パレルモ流の…

イチコ / 178 view

キャサリンウォーターストンの身長・体重!髪型&私服も総まとめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でヒロインを演じた女優キャサリンウォーターストンさんの身長・体…

tomo1234 / 287 view

海外セレブの家が豪邸!ハリウッド俳優14人の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう?今回はハリウッド俳優14人の自宅・豪邸をご紹介します…

イチコ / 498 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジゼルブンチェンの身長と体重!髪型&私服ファッション画像も総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンさん。そんなジゼルブンチェンさんの身長や体重などプ…

tomo1234 / 211 view

海外セレブが持つ財布38選!ブランド別に画像+説明付き

海外セレブの持つ財布をブランド別に画像+説明でわかりやすくまとめてみました。海外セレブの持つ財布のブランドで…

イチコ / 904 view

ルーニーマーラの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

個性派女優として人気の高いルーニー・マーラ。今回はそんなルーニー・マーラの身長や体重、スタイル維持の為のダイ…

イチコ / 428 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 454 view

キアヌリーブスの性格は?ぼっちの理由&いい人エピソード5選を調べてみました!!

大の日本好きでも知られるキアヌ・リーブス。そんなキアヌ・リーブスの性格やいい人と呼ばれるエピソード、キアヌ=…

イチコ / 500 view

ブレイクライブリーの身長や体重!髪型や私服ファッションも総まとめ

ドラマ「ゴシップ・ガール」のセレーナ役で日本でも人気の高い女優ブレイク・ライブリー。今回はそんなブレイク・ラ…

イチコ / 321 view

ヴァネッサ・ハジェンズの私服ファッション16選!!タイプ別にご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれセレブとしても有名で、日本でもファッション誌の特集も組まれています…

イチコ / 236 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);