ハーフの早見あかりが太った?

☆早見あかりプロフィール☆

☆早見あかりプロフィール☆

・生年月日:1995年3月17日
・出身地:東京都
・血液型:A型
・元所属グループ:ももいろクローバー
・職業:女優
・所属事務所:スターダストプロモーション

元ももいろクローバーのメンバー

スカウトされる

スカウトされる

早見あかりが小学6年生のころ、現在の事務所にスカウトされています。その後、「ももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)」に入りました。

カラーはブルー

カラーはブルー

ももいろクローバーでは、メンバーのカラーがあり早見あかりはブルーでした。2008年から2011年までグループで活動していましたが、自分はアイドルに向いていないという理由で脱退しています。

卒業後は女優として活動

初主演映画

初主演映画

ももいろクローバーを卒業後、初の主演映画「百瀬、こっちを向いて」が2014年に公開されています。

主演ドラマ

主演ドラマ

アマゾンビデオで配信されている「福家堂本舗」で早見あかりが主演を務め、相手役に市原隼人が出演しています。

早見あかりの身長・体重

早見あかりの身長

早見あかりの身長

早見あかりの身長は165㎝です。20代女性の平均身長が157.8㎝なので、平均より約7㎝高いことになります。

早見あかりの体重

早見あかりの体重

早見あかりの体重は40キロ台後半と言われています。しかし、ここから現在は太ったのでは?という疑惑が...

早見あかりが太った?

早見あかりが太った?

現在の早見あかりの画像を見ると、顎が二重になっているように見えますね...

髪型のせい?

髪型のせい?

以前のようなシュッとした顔に見えないのは、ぱっつん前髪にサイドの髪をすっきりと耳にかけている髪型のせい、だけでは無いように思います。

「今夜くらべてみました」に出演

「今夜くらべてみました」に出演

顔が丸く、ふっくらとしているように見えますね。首から肩幅にかけても太くなっているように見えます。

がっしりした体型に

がっしりした体型に

全身を見ても、がっしりとした体形をしていますね。肩回りもしっかりとしているように見えます。

今のままでも可愛いですが、また「百瀬、こっちを向いて」くらいの体重に戻ったところを見てみたいですね。

早見あかりってハーフなの?

高い鼻が綺麗な横顔

高い鼻が綺麗な横顔

早見あかりがももいろクローバーに居たころからファン、メンバーからもハーフなのでは?と思われていたそうです。

整った顔立ち

整った顔立ち

凛々しい眉毛に高い鼻、大きな目と、日本人離れした美しさを持つ早見あかり。その美しさから疑惑が浮上していました。

関連するキーワード

関連するまとめ

女優(10代)の人気ランキングTOP35【今後注目の若手女優】【最新版】

今回は、新進気鋭の10代女優さんたちについて人気ランキングでご紹介していきたいと思います。CMでお馴染みの女…

chokokuru / 2954 view

菅野美穂の髪型画像集!ロングからショートボブまで

菅野美穂さんはドラマ、映画と実力派女優として知られています。そんな変わらぬ人気を誇る菅野美穂さんのロングから…

chokokuru / 224 view

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 603 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 549 view

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 264 view

沢尻エリカのメイク方法&すっぴんを画像でチェック!薄化粧の方がかわいい?

沢尻エリカさんのファッションやメイクは幅広い世代で注目の的です。沢尻エリカさんのすっぴんが可愛いと話題に!!…

chokokuru / 509 view

【激やせ】上戸彩のダイエット法4選!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

上戸彩さんのスレンダーなスタイルを保つダイエット方法や気になる身長や体重についてまとめました。激やせが噂され…

chokokuru / 1059 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吹石一恵の髪型画像集!ロングからショートまでチェック

さまざまなドラマや映画に出演し女優として人気のある吹石一恵さん。その透明感や清楚な雰囲気から男性からも人気が…

chokokuru / 351 view

松嶋菜々子の身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を公開

年齢を感じることのない美しさを保つ松嶋菜々子さん。それは同じくスタイルにも表れ、スレンダーなボディを維持され…

chokokuru / 795 view

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 320 view

面長美人!水川あさみのすっぴん&メイク方法を画像でチェック☆

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍される水川あさみさん。そんな彼女の美しさも女性の憧れの一つです。水川あさみさは…

chokokuru / 252 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 1112 view

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 249 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 348 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);