田口淳之介のプロフィール

田口淳之介のプロフィール

田口淳之介のプロフィール

名前:田口淳之介(たぐち・じゅんのすけ)
生年月日:1985年11月29日
出生地:神奈川県
身長:180cm
血液型:AB型
事務所:株式会社Immorta

■田口淳之介はKAT-TUNの元メンバー

ジャニーズの人気グループKAT-TUNの元メンバーである田口君。

田口君は2016年3月31日付でKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所も退社しました。

田口淳之介は俳優としても活躍

田口淳之介は俳優としても活躍

アイドルとしてだけでなく俳優としても活躍していた田口君。

バラエティにも出演してた事もあり、マルチに活動していました。

田口淳之介の気になる身長と体重は?

■田口淳之介の身長は180cm!

田口君の身長は180cmとかなりの高身長になります。
画像の一番右が田口君ですが、他のメンバーと比べても高い事がわかります。

別の情報もあり

別の情報もあり

別情報では183cmともなっている田口君。

公式発表は180cmですが、その後に伸びた可能性は大いにあります♪

■田口淳之介の体重は64kg!

体重は64kgだそうです!

身長から考えるとかなり軽めの方だと思われます。
調べた所、身長から見た平均体重は約67kg、理想体重は約71kgだそうです。

体重が軽いからと言って決して痩せている訳ではなく、程よく筋肉のついた細マッチョだと思われます。

田口淳之介の家族エピソード

田口淳之介は母子家庭?

田口淳之介は母子家庭?

田口君の家族はお母さんと10歳上のお兄さん、5歳上のお姉さんの4人家族のようです。

両親は田口君が小学6年生の時に離婚したと噂されていて、それからずっと母子家庭のままと言われています。

実家を建て替えた田口淳之介

実家を建て替えた田口淳之介

田口君の実家が建て替えられたと記事になっていましたが、なんと建て替え費用の半分えお田口君が負担したようです。

「いま家族が住んでいる実家は2年半ほど前に建て替えたんですが、その建て替え費用を半分、田口クンが負担しているんです。当時、田口くんはハタチそこそこでしたが、大きな買い物を見据えて貯金していたんでしょうね」(レコード会社関係者)
家族仲の良い田口家

家族仲の良い田口家

田口君と家族はとても仲が良いようです。

「兄貴は10コ上なんですけど、よくジャイアントスイングされてましたね。布団の上でブンブン回されて。10コ上なのに容赦ない(笑)。姉貴とは、小学生のときよくいっしょに遊んだな。空き地でチャリンコに乗ったり、近所の鯉に餌をあげたり、ウサギの世話をしたり。」
田口さんのお母様はライブや舞台などをよく観に来てくれるそうです。「子供の頃に習い事たくさんやらされてたとかそういうのもあって、なんかこう、“ステージママ気質”なんでしょうね。こうした方がいいわよ、みたいなことを言ってくるんだけど…言われたくないから、自分の好きにやらして、みたいな(笑)」

「習い事やらしてくれたっていうのは凄く大きかったのかも知れないですね。スポーツで言えばサッカーとかもやったし、バスケもそうだし、卓球、バレーボール、あとバドミントン、水泳。変わったものでいくとヨット。逗子に住んでた時に。あとはタップタンスを小学3年生の頃からやっていて、それは今凄くためになってるなって感じはしますね」という田口さん。「何事もチャレンジするっていうところは、けっこう(家族から)受け継いでるのかも知れないですね」
お母さん思いの田口淳之介

お母さん思いの田口淳之介

田口君はとてもお母さん思いで有名です。

自分が乗っていた車をお母さんにプレゼントしたりなどしていたようです♪
お母さんも田口君が載った雑誌の切り抜きをしていると言われており、田口君が活躍している事が一番嬉しいのだと思われます。

田口淳之介の性格は周囲を盛り上げるムードメーカー

田中聖はグループのムードメーカー!

田中聖はグループのムードメーカー!

田口君の性格は明るくて周囲を盛り上げるムードメーカーだと言われています。

かなりポジティブな性格だとも言われており、ライブなどでトークが滑ってもやり続ける事も出来ます。

実は、大人気ドラマに出演をしている田口さん。
「リーガル・ハイ」や「きょうは会社休みます」など、どちらも明るいムードメーカーキャラを演じていました。
特に「きょうは~」の田口さん演じる大城役は、原作にはないキャラクターなんです。
脚本家の方が、田口さんの性格をそのままオリジナルとして持って来たそうですよ。
つまり、あの役のまま、明るく周りを盛り上げるムードメーカーな性格なんでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 257 view

手越祐也の実家は?家族構成&父・母のエピソードも徹底紹介

元NEWS手越祐也さんの実家の住所や家族構成などをまとめてみました。手越祐也さんと父親・母親とのエピソードも…

yuremayu / 371 view

山下智久の書類送検の真相!赤西仁と錦戸亮は守られた?携帯持ち去り事件まとめ

赤西軍団と呼ばれていた赤西仁さんと山下智久さん、錦戸亮さん。この3人が起こした携帯持ち去り器物破損事件でなぜ…

kii428 / 321 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 264 view

KinKi Kids堂本光一・堂本剛の歌唱力は抜群!歌の魅力まとめ【動画あり】

ジャニーズで一番歌がうまいKinKi Kids。二人が奏でる素敵なハーモニーは世代を問わず人気です。二人の歌…

yuremayu / 252 view

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 246 view

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 223 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 252 view

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 462 view

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 565 view

北山宏光の身長・体重・性格は?話題の私服もまとめてみた!

Kis-My-Ft2のリーダーで、今注目のメンバー北山宏光クンの身長や体重、性格など基本的なものから気になる…

yuremayu / 219 view

森田剛の元カノは上戸彩!馴れ初めから破局原因・現在まで総まとめ

V6の森田剛さんの元カノとして有名なのが女優の上戸彩さん。現在はEXILEのHIROさんと結婚してしまいまし…

yuremayu / 546 view

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 1005 view

松岡昌宏の彼女&結婚しない理由まとめ!熱愛相手の画像あり

TOKIO松岡昌宏さんには長年交際している彼女がいたことが判明!しかし、まだ結婚していないのはなぜなのでしょ…

piko / 205 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);