千原ジュニアさんのプロフィール

千原ジュニア

千原ジュニア

本名:千原 浩史
ニックネーム:ジャックナイフ、ぴーちゃん
コンビ名:千原兄弟
相方:千原せいじ(兄)
生年月日:1974年3月30日
出身地:京都府福知山市
血液型:O型
身長:180cm
最終学歴:京都共栄学園高等学校中退
出身:NSC8期生
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:FUJIWARA バッファロー吾郎 なだぎ武

コンビ千原兄弟

コンビ千原兄弟

受験勉強を頑張り、地元の進学校に進んだ千原ジュニアさん。しかし学校になじめず、引きこもりがちになったところをお兄さんのせいじさんが吉本に誘ったんだそうです。

なんだかんだで、弟千原ジュニアさんのことを気にかけていらっしゃいますね。

事故前の千原ジュニアさん

事故前の千原ジュニアさん

お笑いの道に進んでいった千原ジュニアさんですが、2001年オートバイ事故をしてしまい、生死をさまよいました。

生死をさまようほどの大けが

生死をさまようほどの大けが

前頭骨骨折、鼻骨骨折、下顎骨骨折、頬骨骨折、上顎骨骨折、眼窩底骨骨折、眼窩内壁骨折、額の神経を切るなどの大けがを負った千原ジュニアさん。

もう表舞台に立てる顔ではないだろうと、一度はお笑いの道を諦めかけたんだそうです。

現在はすっかり良くなったジュニアさん

現在はすっかり良くなったジュニアさん

あの有名な「高須クリニック」で整形手術を受け、再び表舞台に立つことはできるようになった千原ジュニアさん。

現在では中堅芸人として、見ない日がないほど活躍されています。

千原ジュニアさんが結婚!?お嫁さんってどんな人?

千原ジュニアさんが結婚!!

千原ジュニアさんが結婚!!

2015年9月28日。一般女性とご結婚された千原ジュニアさん。お笑い芸人として売れっ子の千原ジュニアさんの結婚会見なので、トップ記事になると思いきや・・・

まさかの被り婚で目立たず・・・

まさかの被り婚で目立たず・・・

こちらもまた、結婚をなかなかせず、大物シンガーソングライターの福山雅治さん。かねてよりお付き合いされていた女優の吹石一恵さんと結婚されたことが、大ニュースに!!奇しくも、千原ジュニアさんと同時期の結婚となってしまいました。

被らないように、周りからの情報もなかったんでしょうかね・・・福山さんも千原さんも周りに隠してあったようなので、なかなか洩れなかったのかもしれませんね。

元カノ・内田有紀さんも同じ

元カノ・内田有紀さんも同じ

しかも何の因縁か福山雅治さんと千原ジュニアさん、お二人とも女優の内田有紀さんが元カノというご縁が・・・不思議ですね。

気になる!!千原ジュニアさんのお嫁さんの画像!?

清楚な佇まい!!

清楚な佇まい!!

一般人の女性ということで、なかなか顔は分かりませんが、こちらの佇んでいる画像がありました!!

これで見るだけでも、美人な雰囲気が伝わってきますね♪

伊藤美咲似!!

伊藤美咲似!!

千原ジュニアさんの奥さんを見た方からは、伊藤美咲さんに似ているんだとか!!

清楚にした芹那さん似!!

清楚にした芹那さん似!!

芹那さんを清楚系にした感じなんだとか。やはり清楚な雰囲気の方なんですね!!!

「僕から見たら全然似てない。バイきんぐの小峠英二君(39)が言うには、新鮮なイカに似ているらしい」
イカに似ている!!

イカに似ている!!

いや、イカって・・・全然想像つきません。色が白いとか透明感があるということでしょうかね。

プロポーズはトイレ後

プロポーズはトイレ後

2人でバーでデートをしていた時、トイレに行った千原ジュニアさん。戻った時に「結婚する?」と急にプロポーズしたんだそうです。それまでは一切プロポーズをしようなどとは考えてなかったんだとか。

急なプロポーズにかかわらず、お嫁さんは「よろしくお願いします。」と受けてくれたんだそうです。

元々出会った時点で、運命を感じていたようなので、ふと結婚という言葉が頭をよぎったのかもしれませんね。

結婚を決めた理由

結婚を決めた理由

結婚の決め手にはこのようなエピソードもあります。

デート後、帰りのタクシー代をお嫁さんに払った千原ジュニアさん。後日、おつりを丁寧に封筒に入れて返してくれたんだそうです。

今までこんなことをされたことがなくて!と、奥さんの行動に驚いたよう。こんな奥さんの律儀な態度も千原ジュニアさんに将来を考えさせるきっかけとなったんですね!!

結婚後、謎の体調不良・・・と子供さんについては?

結婚して体調が悪くなった!?

結婚して体調が悪くなった!?

原因不明の熱はストレスだったんだそうです。26年間一人暮らしをしてきた千原ジュニアさんにとって、誰かと一緒に住むと言うことはストレスだったんだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

ロンブー田村淳の学歴!中学と高校と大学・青学受験の不合格まとめ

ロンブー田村淳さんの小学校・中学・高校と学歴が注目されています。重大発表と題して、大学受験をすることを明言し…

chokokuru / 840 view

品川祐の嫌われる理由|性格悪いエピソードを総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のボケ担当で「嫌われ芸人」としても知られている品川祐さん。そんな品川祐さんが嫌われる…

tomo1234 / 2353 view

実家は神社!狩野英孝の身長・体重・性格等のプロフィールまとめ

狩野英孝さんのプロフィール、身長や体重、そして性格などまとめてみました。さらに、神主の資格を取得した狩野英孝…

piko / 470 view

南原清隆の肌と病気の噂まとめ!最近はキレイになった?画像で検証

南原清隆さんは以前、ニキビ跡などで肌がだいぶ荒れていました。クレーターという異名がつくほど。しかし最近南原さ…

chokokuru / 771 view

千原ジュニアの元カノまとめ!内田有紀や舞川あいくとの破局原因は?

千原ジュニアさんの歴代元カノが凄いと話題に!!女優さんからモデルさんまで錚々たるメンツです!!しかしそんな面…

chokokuru / 2126 view

ビートたけし・フライデー襲撃事件の一部始終を総まとめ

お笑い界の重鎮、ビートたけしさん。いまだにテレビで見ない日は無いと言えるほど活躍されていますが、そんなビート…

ririto / 413 view

インパルス堤下敦の事故の原因は薬?不祥事など情報まとめ

インパルスの堤下敦さんが、車の事故に関する不祥事を2度起こしてしまったことが話題になりました。なぜそのような…

kii428 / 365 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡村隆史の病気はうつ病?服用の薬や現在の病状まとめ

岡村隆史さんは病気で休業をしましたが、その病気はうつ病だったと言われています。さらに、今でも薬は飲み続けてい…

piko / 1377 view

山根良顕(アンガールズ)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はアンガールスのボケを担当している山根良顕さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 453 view

ウーマン村本大輔の中学・高校・大学などの学歴まとめ

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん。朝まで生テレビなどの討論番組にも出演していることで知的…

kent.n / 292 view

ふかわりょうが結婚間近?彼女の噂を総まとめ!過去に5人の女性と熱愛の噂

5時に夢中のMCとして知られるふかわりょうさんですが、彼女がいるという噂があり、しかも結婚秒読みとも言われて…

どんぐり / 360 view

上田晋也と家族と実家まとめ!兄・上田啓介がそっくり!

上田晋也さんのご実家やご家族の情報を総まとめしました。上田晋也さんと同じく芸能活動を熊本県を中心に行っている…

chokokuru / 555 view

ココリコ遠藤章造と森崎友紀の熱愛疑惑まとめ!メールの内容が話題!

ココリコの遠藤章造さんは、少々おバカで憎めないキャラクターが魅力で、イケメン芸人としても評価されています。料…

kent.n / 588 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 606 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);