反町隆史さんのプロフィール

反町隆史のプロフィール

反町隆史のプロフィール

名前:反町 隆史(そりまち たかし)
本名:野口 隆史(のぐち たかし)
生年月日:1973年12月19日
出身地:埼玉県
身長:181cm
血液型:AB型
職業:俳優、歌手、モデル
所属事務所:研音

元ジャニーズ

元ジャニーズ

デビュー当初、ジャニーズ事務所に所属していた反町隆史さんは、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていました。中学3年生だった当初は本名の野口隆史名義で芸能活動をされていました。

パリコレに出演

パリコレに出演

16歳の頃、モデル事務所に所属しておりファッションモデルとして活動されていた反町隆史さん。なんとパリコレに出演された経験があるそうです。

『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビュー

『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビュー

1994年、モデル事務所から研音に移籍。この時、本名の野口隆史から反町隆史に改名しました。同年7月にドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビューを果たすと、以降「ビーチボーイズ」や「GTO」など数多くのヒット作に次々出演し、注目を集めます。

1994年春に所属事務所を研音に移籍してからは俳優として活躍。この時に現在の芸名に改名する。
由来は元プロボクサーでOPBFウェルター級チャンピオンにも輝いた「龍反町」(りゅう そりまち)で、社長が「龍のような男になれ」という願いを込めて名付けたという。
主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・毎度ゴメンなさぁい
・バージンロード
・ビーチボーイズ
・GTO
・ラブコンプレックス
・大河ドラマ 利家とまつ~加賀百万石物語~
・ダブルスコア
・ホットマン
・ワンダフルライフ
・グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜
・迷宮捜査
・相棒 season14

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・君を忘れない
・GTO
・フルタイム・キラー
・13階段
・男たちの大和/YAMATO
・蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜
・カノジョは嘘を愛しすぎてる
・相棒

(他)

紅白にも出場!

紅白にも出場!

1997年に「Forever」で歌手デビューを果たした反町隆史さんは、同年、『第48回NHK紅白歌合戦』に初出場します。

1998年には憧れだった氷室京介提供作品「One」、自身が主演を果たしたドラマ『GTO』の主題歌「POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜」をリリースし、いずれもヒット曲となった。『ラブコンプレックス』の主題歌「Free」など、出演ドラマ主題歌になることが多かった。

松嶋菜々子さんのプロフィール

松嶋菜々子のプロフィール

松嶋菜々子のプロフィール

名前:松嶋 菜々子(まつしま ななこ)
本名:野口 奈奈子 
  :松嶋 奈奈子【旧姓】
生年月日:1973年10月13日
出身地:神奈川県
身長:172cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:セブンス・アヴェニュー

旭化成水着マスコットガールに選出

旭化成水着マスコットガールに選出

1991年、旭化成水着マスコットガールに選ばれた松嶋菜々子さんは、翌年から女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして活躍されます。

『社長になった若大将』で女優デビュー

『社長になった若大将』で女優デビュー

1992年、ドラマ「社長になった若大将」で女優デビューを果たした松嶋菜々子さんは、1996年にNHKの連続テレビ小説『ひまわり』のヒロイン役に大抜擢され一躍注目を集めます。以降、数多くのヒット作に出演されるなど女優として大活躍されています。

好感度ナンバー1女優

好感度ナンバー1女優

1997年、パナソニックのCMイメージキャラクター「きれいなおねえさん」の2代目を務めた松嶋菜々子さんは、好感度ナンバー1女優に選ばれます。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・社長になった若大将
・連続テレビ小説 ひまわり
・GTO
・救命病棟24時シリーズ
・魔女の条件
・やまとなでしこ
・大河ドラマ 利家とまつ〜加賀百万石物語〜
・美女か野獣
・花より男子
・火垂るの墓- ほたるのはか -
・家政婦のミタ
・ラッキーセブン
・レッドクロス〜女たちの赤紙〜
・営業部長 吉良奈津子
・砂の塔

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・恋と花火と観覧車
・リング
・らせん
・犬神家の一族
・眉山 - びざん -
・ゴースト もういちど抱きしめたい
・藁の楯

(他)

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが結婚

ビッグカップル誕生!

ビッグカップル誕生!

2001年2月に反町隆史さんと松嶋菜々子さんが結婚。自身の公式サイトで結婚を報告し、結婚会見も開かれました。当時、人気絶頂だった2人の結婚とあって、ビッグカップル誕生と世間を騒がせました。

結婚のきっかけは?

結婚のきっかけは?

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが結婚したきっかけとなったのは、ドラマ「GTO」での共演です。では、2人の馴れ初めについて詳しく見て行きましょう。

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの馴れ初めは?

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野勇斗の父親/母親/兄弟!実家の会社や家族まとめ

M!LKのメンバーとしても活躍する人気俳優・佐野勇斗の実家と家族、家業や会社をまとめました。お金持ちと噂され…

Luccy / 136 view

眞島秀和は若い頃からかっこいい?身長もまとめ

人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演している俳優の眞島秀和さん。 今回は眞島秀和さんの若い頃や身長について紹…

さくら / 190 view

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 1074 view

山時聡真の姉は双子!実家と家族(父親/母親/兄弟/姉妹)まとめ

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で主演を務めた若手俳優・山時聡真の実家と家族をまとめました。 山時聡真が生…

Luccy / 205 view

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 1317 view

坂口憲二の難病と現在!消えた理由や病気も総まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんがテレビから消え心配の声があがっていましたが、実は難病「特発性大腿骨頭壊死症」であ…

piko / 327 view

兵頭功海の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

ドラマ「下剋上球児」で注目を浴びた若手俳優・兵頭功海の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた…

Luccy / 143 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

池松壮亮の身長・体重は?筋肉が凄い?体についてまとめ【画像・動画あり】

俳優の池松壮亮さんって身長・体重はどのくらいなんでしょう?筋肉ムキムキって噂は本当なんでしょうか?気になる池…

どんぐり / 415 view

大沢たかおの熱愛彼女&私服がダサい噂まとめ【画像あり】

俳優大沢たかおさんの彼女は誰?また、私服がダサいという情報があるようですので、歴代の熱愛彼女と合わせてまとめ…

どんぐり / 213 view

岐洲匠の彼女は大久保桜子!キュウレンジャー同士のお泊り愛に騒然!

宇宙戦隊キュウレンジャーで共演中の岐洲匠さんと大久保桜子さんですが、週刊文春の生放送で、2人のお泊り愛が報じ…

kent.n / 300 view

高良健吾の演技力は?出演作品と合わせてまとめてみました

俳優高良健吾さんって演技力はどうなんでしょう?出演作品をひも解いて演技力について探ってみましたのでご覧くださ…

どんぐり / 178 view

鈴木伸之の歴代彼女7人!結婚の噂や結婚観もまとめ

劇団EXILE所属の人気俳優・鈴木伸之の熱愛をまとめました。共演や報道により熱愛説が浮上した歴代彼女と噂され…

Luccy / 470 view

井澤勇貴のジャニーズ時代!身長と体重・昔の活動もまとめ

2.5次元舞台での活躍が目覚ましい俳優・井澤勇貴の身長と体重、昔の活動やジャニーズ時代をまとめました。 モデ…

Luccy / 266 view

鈴鹿央士のハーフ説と本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

若手人気俳優・鈴鹿央士のハーフ説と本名、実家と家族をまとめました。モデルとしても活躍する鈴鹿央士のハーフ説の…

Luccy / 637 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);