今や好感度No.1の俳優、菅田将暉

▼菅田将暉さんプロフィール

▼菅田将暉さんプロフィール

1993年2月21日生まれ
大阪市出身の関西人。
身長176㎝、血液型A型。

ナイーブに見える華奢な体から溢れる
独特のオーラとセンスは
唯一無二といえる若手のホープでしょう。

最近では歌手としての活躍も見せています。
デビューは「戦隊ヒーロー」というから驚き。
めっちゃええやん!

【ランキング/モデルプレス=6月11日】abemaTVの番組『業界激震!?マジガチランキング!』(毎週水曜よる8時~)でこのほど、「10代男女がマジで今、好感度が高いと思う有名人」を発表した。

今夏は10代の男女に聴取したというランキングを発表し、「飾っていない感じがにじみ出ている」「歌も演技も上手い」などの理由で、俳優の菅田将暉が1位となった

演技だけじゃない!多才な俳優、菅田将暉

▼溺れるナイフ 『コウちゃん』

▼溺れるナイフ 『コウちゃん』

映画『溺れるナイフ』では

心に闇を抱える破天荒な金髪少年を熱演。
ミステリアスな魅力を持つ女優、
小松奈々さんとのキスが話題に。

ドキドキさせる表情&しぐさでファンを魅了!

リアル「コウちゃん」がそこに現る!という感じ。
演技力はすでにお墨付きの実力です。

▼洋服も作っちゃう器用な菅田将暉

▼洋服も作っちゃう器用な菅田将暉

『情熱大陸』では密着取材の際、
趣味で洋服づくりをしていると発言。

忙しいさなか、服作りメンバーを集め
夜な夜な自分の納得のいく服作りをしているんだとか。

全部自分で縫うこともあるそうで
手先の器用さもうかがえますね。

▼さんまのまんまで「音楽好き」を公言

▼さんまのまんまで「音楽好き」を公言

実は歌声はちょこちょこと披露しています。
『さんまのまんま』では、
さんまさんの前で生歌を歌い、楽器も演奏。

いい感じにツッこまれながら
「音楽好き」をアピールしていました。

そんな菅田将暉さんの歌手活動がめざましい!!

▼『グリーンボーイズ』としてCDデビューを飾る

▼『グリーンボーイズ』としてCDデビューを飾る

菅田将暉さんが歌手デビューしたのは2017年。
映画『キセキ-あの日のソビト-』で実話をもとにした
ストーリーのなか、主演を演じたのがきっかけ。

そこにいるメンバーがそのまま
スクリーンを飛び出し、Mステ進出しました。
本人も「驚いた」と語っています。

▼初となるMステ出演に注目が集まる

▼初となるMステ出演に注目が集まる

役者のイメージが強い菅田将暉さん。
「え~歌も歌えるの?」「どんな声?」と
菅田将暉さんの歌声に期待&注目した人も多かったのでは。

歌手の登竜門ともいえるMステで
どんなパフォーマンスをみせてくれたのでしょうか?

▼ファン大興奮&大成功か

▼ファン大興奮&大成功か

ファンに囲まれて一体になって歌を披露。

GReeeeNのカバー曲ということもあって、
「本人に似てる!」という声もあがりました。

賛否両論?菅田将暉さんMステ初出演後のツイート

▼大賛成派の意見

▼大賛成派の意見

菅田将暉さんの歌声に対する反応は様々!
ツイートをまとめてみました。

賛成派&否定派に分かれた反応をチェック!

▼否定派の意見

▼否定派の意見

一方、本家GReeeeNのファンからみると
ちょっと違和感?嫌悪感?

厳しい声もありました!

はっきりと分かれる菅田将暉さんの歌声に関しての意見。他にも「俳優だけしておいてほしい」「役者としては好きだけど歌はいらない」「鬼ちゃん副業多すぎ!(笑)」などのツイートも見られました。

確かにこれだけいろいろなことができてしまうと、「今度は歌かい!」と思ってしまう方もいるのかもしれませんね。

では実際のところどうなの?!菅田将暉さんの歌声を検証しましょう!

【Mステ】菅田将暉さんの歌声って実際、上手いの?下手なの?

▼2回目のMステは一人で挑戦

▼2回目のMステは一人で挑戦

今度は一人でMステに登場した菅田将暉さん。

グリーンボーイズの時とは違い、
菅田将暉さん個人の世界観が全開でした。

更に注目が集まるも…緊張ぎみ?

▼ソロデビュー曲をMステで初披露するも…

▼ソロデビュー曲をMステで初披露するも…

ソロの歌『見たこともない景色』は、
”泥臭い系ロック”な曲調。

高音も結構ありありな曲でしたが
注目が集まる中、声がかすれまくりの菅田将暉さん。

あれれ?もしかして歌下手?と
ツイッターでも酷評がわんさか。

関連するキーワード

関連するまとめ

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 405 view

金山一彦の元嫁は芳本美代子!子供&離婚の原因など総まとめ!

活動休止前は、バラエティー番組での活躍も目立っていた俳優の金山一彦さん。2013年まで芳本美代子さんと結婚し…

kent.n / 644 view

中尾明慶の実家と家族!父親・母親・兄弟・双子説もまとめ

実力派人気俳優・中尾明慶の実家と家族をまとめました。ドラマ「3年B組金八先生」のチュー役を機に若い頃から活躍…

Luccy / 3515 view

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 215 view

竹内涼真の彼女と結婚情報!土屋太鳳や内山理名と熱愛の真相を徹底調査

今ブレイク必至の竹内涼真さん。イケメン俳優について回るにが熱愛の噂ですよね。竹内涼真さんに彼女はいらっしゃる…

kii428 / 275 view

篠山輝信の父親と母親・兄や弟!実家の家族の情報まとめ

俳優として活動を行っている篠山輝信さん。今回の記事では、篠山輝信さんの父親である篠山紀信さん、母親の南沙織さ…

kent.n / 902 view

水嶋ヒロと絢香の子供と現在!馴れ初めから結婚・最近の様子を総まとめ

今年で結婚8周年を迎える俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さん。そんな2人の馴れ初めとは?また、2015年に誕生…

rirakumama / 345 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉と本田翼の熱愛報道!気になる真相やその後に迫る

2017年4月、菅田将暉さんと本田翼さんが熱愛中であると報じられました。菅田将暉さんは「仕事仲間です」と公式…

tomo1234 / 213 view

柏原崇の彼女は内田有紀!結婚の噂や現在までの2人まとめ

イケメン俳優としても知られる柏原崇さん。柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんだとされ、二人は何度も交際をスク…

tomo1234 / 603 view

ディーンフジオカの学歴!出身高校や大学・5ヶ国語の言語もまとめ

俳優・ディーンフジオカの学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名と学生時代のエピソード、海外…

Luccy / 881 view

佐藤健の歴代彼女と噂の9人の女性まとめ!共演者キラーだった?

イケメン俳優の佐藤健さんですが、調べてみるだけで噂になった彼女はたくさんいます。共演者キラーとまで言われる佐…

piko / 571 view

濱田岳がハゲ?若い頃は?髪型やおでこを総まとめ

たくさんの映画やドラマに出演し活躍している俳優の濱田岳さん 今回は、最近うわさされている濱田岳さんの髪型や…

さくら / 702 view

幸福の科学・大川隆法が星野源の守護霊とインタビュー!情報まとめ

大川隆法さんが星野源さんの守護霊とインタビューされた本が出版されていますが、幸福の科学との関係が疑問視されて…

chokokuru / 375 view

千葉雄大の父親とは?実家や家族・震災被害の様子まとめ

ヌクメン男子の代表各、俳優の千葉雄大さんの実家はどこにある?そして家族構成や父親はどうなっているのか、気にな…

どんぐり / 261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);