ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの馴れ初めとは?

ダルビッシュ有さんと紗栄子さん

ダルビッシュ有さんと紗栄子さん

2007年8月にご結婚されたお二人。幸せいっぱいの様子ですが、それから5年後、離婚という悲しい形を迎えてしまいました。

お二人の馴れ初めから現在までを見ていきたいと思います。

ダルビッシュ有選手のプロフィール

ダルビッシュ有選手のプロフィール

出身地:大阪府羽曳野市
生年月日:1986年8月16日
身長:195.6㎝
体重:99.8kg
ポジション:投手
所属チーム:テキサスレンジャーズ

紗栄子さんのプロフィール

紗栄子さんのプロフィール

生年月日:1986年11月16日
出身:宮崎県
身長:157cm
血液型:O型
出身校:早稲田大学
職業:タレント・モデル・女優
配偶者:ダルビッシュ有(2007年 - 2012年)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

大沢あかねさんの紹介!?

大沢あかねさんの紹介!?

二人は知人のパーティーに出席し、そこで知り合ったそうです。また紗栄子さんがこのパーティーに出席したきっかけは、友人である大沢あかねさんに誘われたんだそうです。

そうすると二人のキューピッドは大沢あかねさんってことになりますかね。

紗栄子さんのことは知らなかった!?

紗栄子さんのことは知らなかった!?

このパーティーで紗栄子さんに会うまで、存在を知らなかったというダルビッシュ有選手。一所懸命、野球をされていたんでしょうね。

モデルとして、女優としてかなり人気が出ていたんですが、ご存知なかったようです。

ダルビッシュ有さんが声をかけた

ダルビッシュ有さんが声をかけた

そのパーティーで一人だった紗栄子さん。そんな一人きりでいる紗栄子さんにダルビッシュ有さんが声をかけたんだそうです。その後、二人は意気投合。

明るくて元気な性格

明るくて元気な性格

ダルビッシュ有選手は、紗栄子さんの明るくて元気な性格に惹かれていったんだそうです。

意気投合!!付き合うことに!!

意気投合!!付き合うことに!!

2007年5月から付き合い始めたお二人。

交際3ヵ月で妊娠!?

交際3ヵ月で妊娠!?

2007年8月にお二人の第一子を妊娠された紗栄子さん!!交際し始めて。わずか3ヵ月というスピード婚となりました。

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんのハワイでの結婚式!!

ハワイで挙式

ハワイで挙式

ご長男、蓮くんを出産後の2008年12月に挙式を行ったお二人。場所はハワイオアフ島にあるキャルバリー・バイ・ザ・シー教会で行われました。

こちらの教会は芸能人の方も結婚式をされたことがあるところで、伊藤美咲さんなどもここで挙式をされています。

またオアフ島の教会で、唯一のオーシャンフロントの教会となっているのも素敵な教会です!!

美男美女カップル

美男美女カップル

それにしても、絵になりますね~紗栄子さんのウェディングドレスも素敵です☆

ハワイでの挙式

ハワイでの挙式

フラワーシャワーを浴び、幸せそうなお二人。

ハワイでの挙式

ハワイでの挙式

オープンカーに乗ってのお二人の写真。紗栄子さんは髪を下ろし、挙式の時とはまた違った雰囲気になりましたね。

多難な結婚生活

多難な結婚生活

周囲の妬み、嫉みもあったのか、お互いの結婚生活に対しての価値観にずれもありその後の夫婦生活は多難なものだったようです。

5年後離婚

5年後離婚

一度離婚危機を乗り越え、次男さんを出産されていますが、やはりその後も夫婦中が悪くなり、2012年に離婚に至りました。

ダルビッシュ有選手と紗栄子さんの離婚原因とは?

キャバクラ通いが原因!?

キャバクラ通いが原因!?

紗栄子さんと結婚されてしばらくすると、ダルビッシュ有さんがキャバクラに通い始めたという噂が。

それは後輩を連れて飲みに行っていただけだとダルビッシュ有さんは言っていますが、実際はどうなのか分かりません。

しかしこのダルビッシュ有さんのキャバクラ通いの噂の原因は、紗栄子さんにもあるようです。

仕事優先で家庭を疎かにした

仕事優先で家庭を疎かにした

「Pepii.Kitty」というブランドを立ち上げた紗栄子さん。レースをあしらったものや、デザインにこだわったものなど、流行を抑えつつ紗栄子さんのこだわりが詰まったブランドだったようです。

しかしデザインが酷似しているという理由から、2011年には閉店に追い込まれ、自身のブランドからは手を引かざるを得なくなりました。

もっとプロ野球選手の奥さんらしくしてほしかった

もっとプロ野球選手の奥さんらしくしてほしかった

そんな公私ともに忙しい身であった紗栄子さんに対して、ダルビッシュ有さんは、もっとプロ野球選手の奥さんらしく支えてほしかったようです。

そんなすれ違いが、5年という結婚生活を終わらせてしまったのかもしれませんね。

関連するまとめ

張本智和のチョレイに意味はない?うるさいとネット炎上

張本智和選手が相手に勝った時に叫ぶ「チョレイ」。この雄たけびに不快を感じる人も多いようです。チョレイには意味…

chokokuru / 96 view

新庄剛志の顔や歯が変わった!整形を昔と現在の画像比較で検証

選手時代から顔が大きく変わったことが話題になっていた新庄剛志さん。異様なまでに真っ白な歯や、ほっそりとした顔…

chokokuru / 144 view

羽生結弦がプーさん好きな理由!エピソードも紹介

平昌オリンピックで66年ぶりの連覇を果たした、フィギュアスケートの羽生結弦選手。羽生結弦選手と言えば、大のプ…

ririto / 434 view

清水宏保が目や歯を整形|昔と現在を画像で比較検証

清水宏保さんの目や歯が最近変わったと話題になっています。整形をされたのでしょうか?そこで昔と現在の画像を見比…

chokokuru / 424 view

山田章仁の筋肉が凄い!身長や体重・トレーニングと食事を総まとめ

ラグビー日本代表選手として活躍されている山田章仁の筋肉がすごいと話題になってます。今回は、そんな山田章仁の筋…

rirakumama / 107 view

田中碧と彼女・鈴木愛理の熱愛&結婚!新井恵理那との関係もまとめ

日本代表サッカー選手の田中碧と、ハロプロの「°C-ute」のメンバーとして活動した鈴木愛理の熱愛が報じられま…

Luccy / 421 view

松尾佑介の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションを総まとめ

松尾佑介はKVCウェステルロー所属の若手イケメン選手ですが、髪型が話題になっているようです。今回は、松尾佑介…

rirakumama / 59 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武藤嘉紀の嫁と子供まとめ!結婚相手は渡辺周の娘で慶應大学の同級生【奥さん画像あり】

サッカー武藤嘉紀選手の嫁が国会議員・渡辺周さんの娘の渡辺輝さんという方のようです。武藤嘉紀選手が結婚した嫁と…

chokokuru / 497 view

牧秀悟の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ【横浜DeNAベイスターズ】

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・牧秀悟の結婚をまとめました。2022年に結婚を発表した一般女性の…

Luccy / 196 view

堂安律の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でドイツ・ブンデスリーガ「SCフライブルク」所属の堂安律の彼女・結婚をまとめました。堂安律と…

Luccy / 186 view

石川柊太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

福岡ソフトバンクホークスに所属しているプロ野球選手の石川柊太さん。今回は石川柊太さんのプロフィールと学歴、小…

さくら / 170 view

村上宗隆の身長と体重!筋肉・トレーニング・食事を総まとめ

東京ヤクルトスワローズ所属の村上宗隆ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、村上宗隆の身長や…

rirakumama / 557 view

服部勇馬の結婚!嫁の平山雅との子供や馴れ初め・自宅もまとめ

箱根駅伝でも活躍した陸上競技選手・服部勇馬が2022年に結婚を発表して話題になっています。 嫁となった中京テ…

Luccy / 279 view

梅野源治の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

格闘家・梅野源治の結婚をまとめました。RIZINでも活躍する梅野源治の嫁はどんな人物なのか、SNSで公開して…

Luccy / 248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);