菅田 将暉くんのプロフィール

菅田 将暉(すだ まさき)プロフィール

菅田 将暉(すだ まさき)プロフィール

生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176㎝
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2009年~
事務所:トップコート

2016年の出演映画

2016年の出演映画

菅田将暉くんの飛躍の年になった2016年には、なんと9本もの映画に出演しています。

・ピンクとグレー 1月9日
・星ガ丘ワンダーランド 3月5日
・暗殺教室~卒業編~ 3月25日
・ディストラクション・ベイビーズ 5月21日
・二重生活 6月25日
・セトウツミ 7月2日
・何者 10月15日
・デスノート Light up the NEW world 10月29日
・溺れるナイフ 11月5日

菅田将暉の「スダマサキッス」とは?

菅田 将暉くんのキスシーン

菅田 将暉くんのキスシーン

2010年に発売された写真集のタイトル「スダマサキッス」。

実は、菅田 将暉くんのキスシーンの総称をファンの間ではこう呼んでいるそうです。

菅田のキスシーンの総称は一部ファンの間で、2010年に発売された菅田の写真集のタイトルを語源としたと思われる“スダマサキッス”と呼ばれている。
菅田将暉のセクシーすぎるキスシーン

菅田将暉のセクシーすぎるキスシーン

水中でのキス目前シーンが話題を集めていた「溺れるナイフ」をはじめとして、菅田 将暉くんのキスシーンはセクシーすぎます!
思わずキュン♡としてしまう人も多いでしょう。

観た人も観てない人も、菅田 将暉くんのキスシーンに実は興味津々なのでは?

映画『溺れるナイフ』特報 - YouTube

出典:YouTube

菅田将暉がセクシーなのは目線?

菅田将暉がセクシーなのは目線?

菅田 将暉くんの独特の雰囲気は、キスシーンへの影響力も半端ないですよね!!

一瞬この写真を見ただけでも、思わず見入ってしまう人は多いでしょう。

菅田将暉のスダマサキッスをご紹介!

2015年に解禁されたスダマサキッス

2015年に解禁されたスダマサキッス

菅田 将暉くんのキスシーンは、2015年に解禁。
「ピースオブケイク」で多部未華子さんとのキスシーンがあり、初キスシーンとは思えない!!と話題になりました。

解禁とはまた不思議な表現ですが、ファンにとっては見たいような見たくないような、それはもう物凄く重大なシーンだったわけです。

二重生活でもセクシー爆発の菅田将暉

二重生活でもセクシー爆発の菅田将暉

一体どこからくるのか?と思うほどの色気を放つスダマサキッス。

ファンは、脳内が菅田 将暉くん一色になってしまう被害を被っています。

溺れるナイフでも話題♡

溺れるナイフでも話題♡

予告を観た瞬間から、このキスシーンが気になっていた人もたくさんいることでしょう。

映画を観たら最後。
やっぱりスダマサキッスにやられちゃいますね♡♡

こんな所でもスダマサキッス!

こんな所でもスダマサキッス!

しゃべくり007にて即興コントをやることになった菅田 将暉くん。
チュートリアルの徳井さんと、まさかのキス!

ファンからすれば、女優さんとのキスシーンよりは受け入れられる気持ちもあり複雑です...。

菅田将暉くんの彼女は?

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐野勇斗さんは、スターダストプロモーション所属の5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー。 今回…

さくら / 142 view

坂東龍汰の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

話題作への出演が続く若手俳優・坂東龍汰さん。 今回は、坂東龍汰さんの本名や実家、家族構成、父親・母親・兄弟…

さくら / 125 view

大東駿介の現在は?消えた理由&最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた大東駿介さん。最近あまり見かけなくなりましたよね?そんな…

rirakumama / 792 view

大沢たかおの筋肉!キングダム王騎の役作り・筋トレと食事もまとめ

映画「キングダム」の王騎役を務め、原作に忠実な肉体美が話題になっている大沢たかお。 筋肉を鍛え上げたトレーニ…

Luccy / 266 view

中村昌也の父親/母親など家族!中村倫也との兄弟説も総まとめ

中村昌也さんは元モーニング娘の矢口真里さんとの結婚、離婚が話題となっていましたが、今回は中村昌也さんの実家・…

さくら / 361 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 132 view

仲村トオルの身長・体重や性格そして学歴などプロフィールまとめてご紹介!

なんと50代なのにあのカッコよさ!あぶない刑事などで有名な俳優・仲村トオルさんの身長や体重、そして性格や出身…

どんぐり / 327 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋一生と尾野真千子の破局原因はほっしゃんとの浮気?2人のその後もまとめ

高橋一生さんと尾野真千子さんの熱愛が発覚しましたが、発覚してからすぐ衝撃的な報道がでてしまい破局してしまいま…

piko / 1262 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 240 view

六角精児の出身高校や大学など学歴まとめ!あの名門校を中退していた

おかっぱ頭に黒縁メガネという個性的な見た目でも人気な俳優の六角精児さん。そんな六角精児さん、高校はなんと偏差…

ririto / 551 view

加瀬亮の彼女は戸田恵梨香!結婚間近の噂&破局の真相まとめ

俳優の加瀬亮さんと女優の戸田恵梨香さんの熱愛が報じられました。結婚間近との噂も流れているようです。加瀬亮さん…

rirakumama / 150 view

イケメン三浦翔平の身長・体重は?お洒落な髪型もまとめてご紹介【画像多数】

俳優三浦翔平さんって背が高いと言われていますが、実際の身長はどのくらいなんでしょう。合わせて体重やおしゃれな…

どんぐり / 293 view

千葉雄大の父親とは?実家や家族・震災被害の様子まとめ

ヌクメン男子の代表各、俳優の千葉雄大さんの実家はどこにある?そして家族構成や父親はどうなっているのか、気にな…

どんぐり / 143 view

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 278 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);