陣内智則さんのプロフィール

陣内智則のプロフィール

陣内智則のプロフィール

愛称:陣さん 陣くん
生年月日:1974年2月22日
出身:兵庫県加古川市
血液型:O型
身長:168cm
最終学歴:兵庫県立高砂南高等学校
出身:NSC大阪校11期
芸風:コント
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:ケンドーコバヤシ たむらけんじ 中川家 藤井隆など

藤原紀香さんのプロフィール

藤原紀香さんのプロフィール

活動期間本名:片岡 紀香
生年月日:1971年6月28日(45歳)
出身:兵庫県西宮市
身長:171 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、タレント
配偶者:陣内智則(2007年 - 2009年)
    片岡愛之助(2016年

ドラマ「59番目のプロポーズ」がきっかけ

ドラマ「59番目のプロポーズ」がきっかけ

日本テレビのドラマ「59番目のプロポーズ」で共演したのをきっかけに、交際をし始めたお二人。その後、わずか4ヵ月で結婚するというスピード婚となりました。

ご結婚へ

ご結婚へ

2007年にご結婚されたお二人。挙式は生田神社で行われました。こちらでは白無垢姿だけではなく十二単も着られていましたね。

披露宴はホテルオークラ神戸で

披露宴はホテルオークラ神戸で

出席者600人と、著名人らが多く出席した披露宴。料理は神戸牛など高級食材を使っており、2000万円近くに及んだのだとか。豪華な披露宴となったようです。

上品な赤ドレス!!

上品な赤ドレス!!

挙式から披露宴まで、白無垢、十二単、ウェディングドレスにと衣装もかなりこだわりが見えた後の、シンプルな赤ドレス!!

しかしこれがまたより一層、藤原紀香さんのスタイルの良さを引き立たせてくれるドレスとなりました。

引き語りを熱唱!!

引き語りを熱唱!!

コブクロの「永遠にともに」をピアノを弾きながら熱唱した陣内智則さん。音痴なのに一生懸命歌ってくれたと、藤原紀香さんも大喜びされたそうです。

推定2500万円の指輪!!

推定2500万円の指輪!!

高級ブランドなどを取り扱っている静岡県焼津市にあるRUBIDAというお店の指輪を贈った陣内さん。しかも4.5カラットものダイヤと、お二人でデザインしたと言う豪華な指輪でした。

わずか2年で離婚へ

わずか2年で離婚へ

豪華な結婚式まで挙げられたお二人でしたが、わずか2年という短い結婚生活で、スピード離婚されました。

陣内智則と藤原紀香の離婚理由とは?浮気だけじゃない4つの原因!!

離婚理由その①格差婚

離婚理由その①格差婚

当時まだ駆け出しの芸人であった陣内智則さんと、美人タレント、女優として知名度の高った藤原紀香さんと比べれば、一目瞭然年収や知名度など、かなりの格差のある結婚でした。

しかしそれも了解の上で、ご結婚されているのですから今さらこれが原因とは考えにくいような気もしますが・・・

離婚理由その②浮気

離婚理由その②浮気

結婚してからというもの自分はモテ男だと勘違いするほど、モテ始めた陣内智則さん。

やはり女性からすると、あの藤原紀香さんが認めた人というのがあったのかもしれませんね。

浮気相手その①田丸麻紀さん

浮気相手その①田丸麻紀さん

浮気相手として最有力であったのが田丸麻紀さんです。というのも藤原紀香さんの著書フォトブック「N.Perfect body」の中で、「これが最後の愛」と感じていた男性を、とある後輩に略奪された」と明かしたことがきっかけでした。

浮気相手その②女優の及川奈央さん

浮気相手その②女優の及川奈央さん

及川さんは、陣内智則さんがまだ上京したての時に、同棲をするなどして面倒を見てくれていた、いわゆる元カノのようです。藤原紀香さんと結婚した後も関係が続いていたのではないかと言われていたようです。

グラビアアイドル森下千里さん

グラビアアイドル森下千里さん

グラビアアイドルとして活躍されていた森下千里さんも浮気相手なのではないかと言われている一人です。特に陣内さんとの浮気が疑われた時期は、グラビアアイドルとして勢いがあった時期なので、本人にとっても痛手となったのではないでしょうか!?

一時期は仕事を失いかけた!?

一時期は仕事を失いかけた!?

浮気が発覚し、離婚後には仕事が激減してしまったという陣内さん。まさに「天は見ている!」ですね。悪いことはするもんじゃありませんね。

離婚理由その③風水に凝り過ぎていた

離婚理由その③風水に凝り過ぎていた

離婚理由が藤原紀香さんにもあったというのですが、それが風水!!藤原紀香さんは、かなり風水にこだわりを持っていたようです。

しかも長年慕っている風水の先生がおり、現在も子宝に恵まれたい!とますます風水の力を借りているとのこと。

離婚理由その④生活の違い

離婚理由その④生活の違い

痩せたり、太ったりを繰り返しやすい体質である藤原紀香さん。そのためか食にもこだわりがあり、ファーストフードなどもあまり食べないそうです。

特にワイン好きの藤原紀香さんは、自宅にワインセラーがあるほど。しかし食に無頓着な陣内さんは、良く自宅に後輩芸人を招いており、その時に藤原紀香さんの高級ワインをごちそうしてしまっていたんだとか・・・

こうした食生活や生活の価値観の違いなども離婚に拍車をかけたのではないかと言われています。

藤原紀香さん再婚へ!!

関連するキーワード

関連するまとめ

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 371 view

ココリコ田中直樹の元嫁と子供(息子)!小日向しえとの結婚と離婚まとめ

ココリコ田中直樹さんは2003年に小日向しえさんと結婚、2017年に離婚しています。田中直樹さんの元嫁である…

piko / 484 view

バカリズムの本名は?身長や出身高校・大学の情報も総まとめ

ピン芸人として大人気のバカリズムさん。不思議な芸名ですが、元はピン芸人じゃなかったとか!?気になる本名や、身…

ririto / 485 view

英語堪能!ゆりやんレトリィバァの体重&高校や大学を総まとめ

上方漫才コンテスト優勝で一気に大ブレークのゆりやんレトリィバァさんですが、最近ぽっちゃり感が増しているような…

どんぐり / 264 view

宮迫博之が胃がんで余命半年…その後・現在の様子まとめ

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが「胃がん」だと衝撃告白をされました。その時宮迫さんが受けた余命は半年。今回は宮…

chokokuru / 590 view

ナインティナインの年収と自宅情報!矢部浩之と岡村隆史の収入が凄い

人気芸人の仲間入りを果たし、MCも多くつとめるナインティナインの年収が気になりますよね。そんなナインティナイ…

piko / 3414 view

田中裕二と元嫁の離婚原因の真実!子供や現在の状況も総まとめ

爆笑問題田中裕二さんの元嫁との離婚の原因がとてもつらい内容だと判明!元嫁との離婚原因や、元嫁との子供の現在に…

piko / 1875 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミキは兄弟芸人!出身や実家&上岡龍太郎との関係まとめ

兄弟で芸人をしているミキのお二人。2017年はM-1で3位になるなど、勢いを見せる活躍をされていましたね!そ…

ririto / 417 view

実は可愛い!イモトアヤコのすっぴん&メイク画像総まとめ

大人気番組「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコさんの女子力が上がっている!?実…

samax82 / 576 view

藤崎マーケットのトキの彼女や結婚情報!性格も総まとめ

藤崎マーケットのトキさんの正確は心の闇が深いと言われています。またファンの間ではイケメンとしても人気のあるト…

chokokuru / 510 view

スーパーマラドーナ武智も謹慎!ノンスタ井上の当て逃げ事件の関りまとめ

スーパーマラドーナの武智さんがNON、STYLE井上さんの当て逃げ事件に巻き込まれてしまいました。これからと…

chokokuru / 303 view

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 371 view

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 293 view

ピース又吉直樹は低身長イケメン!髪型の様々なアレンジも総まとめ

お笑いコンビ、ピースの一人又吉直樹さんは、芸人初となる芥川賞受賞をしたことが話題となりましたね。髪型のせいか…

chokokuru / 859 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);