佐藤隆太さんのプロフィール

佐藤隆太のプロフィール

佐藤隆太のプロフィール

名前:佐藤 隆太(さとう りゅうた)
生年月日:1980年2月27日
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ケイファクトリー

舞台「BOYS TIME」で俳優デビュー

舞台「BOYS TIME」で俳優デビュー

1999年、舞台「BOYS TIME」で俳優デビューを果たします。その後、「海猿」や「木更津キャッツアイ」、「ROOKIES」など数多くのヒット作に次々出演を果たし、一躍人気俳優に!

一般女性と結婚

一般女性と結婚

2009年にかねてから交際していた一般女性との結婚を発表。すでにこの時、彼女は妊娠されており、同年11月に第一子となる女の子が誕生します。いわゆる”できちゃった結婚”だったようです。現在、子供は3人いるそうです。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・池袋ウエストゲートパーク
・木更津キャッツアイ
・海猿
・風林火山
・バンビ~ノ!
・ROOKIES
・まっすぐな男
・でたらめヒーロー
・ナオミとカナコ
・僕のヤバイ妻

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・ROCKERS
・木更津キャッツアイ
・ローレライ
・絶対恐怖 Booth ブース
・海猿
・ダメジン
・ガチ☆ボーイ
・ROOKIES
・漫才ギャング
・ひるなかの流星

(他)

日藝賞(2007年)
COTTON USAアワード(2010年)
第3回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・助演男優賞(2016年) - 『ナオミとカナコ』[6]
ベストレザーニスト2016(2016年)[7]
柳沢慎吾のプロフィール

柳沢慎吾のプロフィール

名前:柳沢 慎吾(やなぎさわ しんご)
生年月日:1962年3月6日
出身地:神奈川県
身長:167cm
血液型:AB型
職業:俳優、タレント、コメディアン
所属事務所:ハーキュリーズ

「素人コメディアン道場」がきっかけでデビュー

「素人コメディアン道場」がきっかけでデビュー

素人時代から「てっちゃんしんちゃん」というコンビを組み「TVジョッキー」などに出演されていた柳沢慎吾さん。1978年『ぎんざNOW!』の「素人コメディアン道場」で第19代チャンピオンになり、芸能界デビューを果たします。

「3年B組金八先生」でドラマデビュー

「3年B組金八先生」でドラマデビュー

1979年に放送された「3年B組金八先生」でドラマデビューを果たした柳沢慎吾さんは、その後「ふぞろいの林檎たち」など数多くの作品に出演し、俳優としての地位を確立し、俳優としても活躍されます。

一般女性と結婚

一般女性と結婚

1992年に一般女性と結婚されました。子供はいないようです。

主な出演作品【ドラマ】【映画】

主な出演作品【ドラマ】【映画】

【ドラマ】
・3年B組金八先生 第1シリーズ
・大河ドラマ 獅子の時代
・ふぞろいの林檎たち
・木曜ドラマストリート ぼくらの時代
・一休さん・喝!
・俺たちの時代
・味いちもんめ
・美男ですね
・キャリア~掟破りの警察署長~   (他)

【映画】
・セーラー服と機関銃
・はいからさんが通る
・チェケラッチョ!!
・ヒロイン失格
・ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-  (他)

主な出演番組【バラエティ】

主な出演番組【バラエティ】

・ぎんざNOW!
・人気もん!
・クイズ!世にも不思議な逆回転
・ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!
・ウンナンのホントのトコロ
・ウンナンの気分は上々。
・ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!
・森田一義アワー 笑っていいとも
・天才てれびくんMAX
・柳沢慎吾のBAZOOKA!!!ジャック
・火曜サプライズ

(他)

似てる?!佐藤隆太さんと柳沢慎吾さんを比較検証!

佐藤隆太さんと柳沢慎吾さんはソックリ?

佐藤隆太さんと柳沢慎吾さんはソックリ?

ネット上で似てると話題の佐藤隆太さんと柳沢慎吾さん。どれぐらい似てるのか画像で比較検証してみました。

誰とでもすぐに仲良くなれる明るい性格で、その容姿と相まって芸のない柳沢慎吾と呼ばれている。

画像で比較検証!

①顔のパーツが似てる

①顔のパーツが似てる

佐藤隆太さんと柳沢慎吾さんを比較してみると、輪郭や鼻、口元がソックリだということが判明しました。歯が出ているか出ていないかの差ですね。

②笑顔が似てる

②笑顔が似てる

クシャッと笑う笑顔が印象的な柳沢慎吾さん。口角の上がり具合や目じりのシワまで佐藤隆太さんとソックリです。

関連するキーワード

関連するまとめ

戸次重幸の嫁は市川由衣!馴れ初めから子供誕生まで総まとめ

”残念なイケメン”として有名な俳優の戸次重幸さんですが、すでに結婚してお嫁さんがいるんですね!さらに子供も!…

どんぐり / 281 view

温水洋一が消えた?最近見ないけど現在の様子も調査!

個性派俳優として人気を博している温水洋一さん。テレビや映画に引っ張りだこで大忙しだった温水洋一さんですが、こ…

ririto / 1367 view

忍成修吾に似てるイケメン俳優は多い?世間の反応や画像で検証

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の忍成修吾さん。そんな忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優…

rirakumama / 368 view

佐野岳の実家と家族!双子の兄弟・父親と母親もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳の実家と家族をまとめました。芸能界随一の運動神経抜群俳優として…

Luccy / 1127 view

金城武の現在は?消えた噂の真相や最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として大人気だった金城武さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?今回はそんな金城武…

rirakumama / 619 view

浅野忠信はハーフ?クォーター?気になる家族情報まとめ

俳優の浅野忠信さんってハーフなの?クォーターなの?といった疑問があるようです。そこで、家族について気になる情…

どんぐり / 316 view

イケメン俳優の人気ランキングTOP100【最新版】【信憑性は高い!】

ドラマや映画などには様々な俳優が出演されています。その中でも特に人気のあるイケメン俳優の最新の人気順をランキ…

nhashimoto / 840 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒田勇樹はハーフ?家族(父親/母親/兄弟)と身長もまとめ

子役出身の俳優で、ハイパーメディアフリーターへと転身した黒田勇樹の実家と家族、身長やハーフ説をまとめました。…

Luccy / 1466 view

水嶋ヒロと絢香の子供と現在!馴れ初めから結婚・最近の様子を総まとめ

今年で結婚8周年を迎える俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さん。そんな2人の馴れ初めとは?また、2015年に誕生…

rirakumama / 325 view

綱啓永と菊池風磨が似てる!比較画像まとめ

綱啓永と菊池風磨が似てると話題になっています。ドラマ「君の花になる」で人気を集めた俳優・綱啓永と、アイドルグ…

Luccy / 190 view

市川海老蔵の自宅まとめ!都内の高級マンションってどこ?徹底検証

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。先日の悲しい訃報が記憶に新しいですが、今回は市川海老蔵さんの自宅や高級マンション…

rirakumama / 312 view

菅田将暉と菜々緒が熱愛!共演ドラマやスキャンダルまとめ

イケメン俳優の菅田将暉さんとモデル兼女優として活躍中の菜々緒さん。2018年、人気絶頂の2人にまさかの熱愛報…

kent.n / 322 view

磯村勇斗の身長は?似てる芸能人ランキングTOP11

イケメン俳優として人気を集める磯村勇斗ですが、身長はどれぐらいあるのでしょうか?また、似てると言われている芸…

rirakumama / 325 view

いしだ壱成が顔面麻痺やうつ病に!病気や現在の状態まとめ

1990年代に多数の話題作に出演し活躍していたいしだ壱成さんですが、顔面麻痺や過敏性腸炎、うつ病などに苦しん…

kent.n / 649 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);