はじめしゃちょーさんのプロフィール

はじめしゃちょー

はじめしゃちょー

生誕:1993年2月14日
出身地:富山県砺波市
居住地:静岡県
職業:YouTuber
身長:186 cm
チャンネルID:0214mex
活動期間:2012年 - 2017年3月31日
2017年5月12日 -
ジャンル:コメディ
登録者数:はじめしゃちょー 500万人
総再生回数:はじめしゃちょー 36.5億回
事務所(MCN):UUUM、ハジメーン株式会社

大人気ユーチューバー

大人気ユーチューバー

はじめしゃちょーさんは、イケメンユーチューバーとしても大人気です!!女性には特に人気が高いそうです。動画のアクセス数もすごいですね!現在の人気の職業、ユーチューバーのトップがヒカキンさんや、はじめしゃちょーさんと言われています。

2012年3月、大学の同級生と動画チーム「はじめカンパニー」を組みYouTubeへ動画投稿を開始。初めて投稿した動画の再生回数は3回だったという。その後、個人チャンネルを開設し、名前を「はじめ社長」から「はじめしゃちょー」へ変更した。2013年9月から半年間に渡りイギリスへ語学留学をし、帰国後の2014年4月1日にUUUMへの所属を発表した。2015年6月、YouTube JapanのテレビCM「好きなことで、生きていく」に出演。

はじめしゃちょ―さんの彼女①江野沢愛美さん

プロフィール

プロフィール

1996年11月1日生まれ
出身:千葉
身長172cm
セブンティーンモデル

showroomの友達にまなみという文字が

showroomの友達にまなみという文字が

発端は、はじめしゃちょーの動画にうつされたshowroomのなかにまなみさんのアカウントが登録されていたことから始まります。

ツイッターで弁解

ツイッターで弁解

まなみツイッターでファンに問い詰められ、友達の双子の妹と、弁解されていましたね。本当なのでしょうか?

番組で共演していた!

番組で共演していた!

2016年6月に放送されたフジテレビの番組に愛美さんがが出演し、「はじめしゃちょーに会いたい」と言っていました。そして、番組内で電話もされています。

愛美さんは、どうしたらはじめしゃちょーに会えるのかと電話で尋ねると、普段は家に引きこもっているが、夜中は品川駅付近によくいますと、返答しています。これに愛美さんはしっかり答えてくれたと好印象を以外田そうです。

しかし、愛美さんは否定

しかし、愛美さんは否定

愛美さんはツイッター上で、「ネットの情報なんて本当かどうかわからないのに、憶測だけで決めつけて そういうの良くないと思います。 本当かどうかわからないのにわたしだと決めつけたその人の一言ではっきり言って今困ってるし、 関コレ終わってツイッター開いたら全く関係ないのに名前出されて本当にびっくりしてるㅜㅜ」と否定されています。

この件に関して、愛美さんは完全否定。会ったこともないそうです。一方はじめしゃちょーさんも、スーツ姿で動画に登場。謝罪会見風に交際を完全否定されました。

はじめしゃちょーさんの彼女②れいなさん

愛美さんの騒動が静まったころ、YouTuberみずにゃんさんがはじめしゃちょーさんについてある暴露をします。はじめしゃちょーさんの彼女は、れいなさんという女性だと暴露したのです。

はじめしゃちょーさんのぬいぐるみと共に

はじめしゃちょーさんのぬいぐるみと共に

はじめしゃちょーさんの部屋にあるぬいぐるみと共にうつる女性が、れいなさんと言われています。

元々れいなさんは、はじめしゃちょーさんのファンだったそうですね!!、そして、2014年夏頃からYouTubeのメッセージを使いやりとりをしていたそうなんです。

そして、2016年10月から交際に発展。そして、2017年2月27日には破局してしまいます。約1年の交際だったといわれています。

はじめしゃちょーさんの彼女③あおいさん

騒動の発端は、3月20日に動画の配信活動をする男性・みずにゃんが投稿した暴露動画。これによると、はじめしゃちょーは16年10月から17年2月27日までファンの女性と交際をしていたが、自身の誕生日である2月14日に、別の女性を家に泊めたというのだ。これがきっかけで、はじめしゃちょーはファンの女性と別れることになったという。みずにゃんの元には、はじめしゃちょーと彼女とのLINEのやりとりや画像などが渡っていた。
れいなさんとはじめしゃちょーのLINE

れいなさんとはじめしゃちょーのLINE

れいなさんと破局した原因は、この、あおいさんという女性が原因だと言われています。このLINEは、ユーチューバーのみずにゃんさんにれいなさんがリークしたものだと思われます。

れいなさんが、あおいさんという女性のことを問いただしている様子がうかがえますね。実は、はじめしゃちょーさんの誕生日に、あおいさんがはじめしゃちょーさんの家に泊まっていたということでした。それを問いただしているようですね。

所謂、二股ってやつですね・・・。三股との噂もありましたが、愛美さんとは付き合っていなかったので、二股ということになります。この、あおいさんという女性は、モデルということが判明しています。

あおいさんとは、モデルの江崎葵さん

江崎葵さん

江崎葵さん

現在22歳の江崎あおいさんは、静岡出身で、モデルやアーティストとして活動しています。

以前は海野葵として活動していた

以前は海野葵として活動していた

改名した理由として、AAA事件があると言われています。AAAとは、西島隆弘さんが在籍するアーティストですよね。葵さんは、メンバーの宇野美佐子さんのナリキリだったそうです。

マナーが悪すぎると炎上

マナーが悪すぎると炎上

AAAが横浜アリーナでコンサートをした際、道路に出て大声で騒いでいた江崎葵さん。このことで炎上してしまったそうですね。これが改名したきっかけだと言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

乙武洋匡レストラン事件の真相!モラハラ疑惑や性格も総まとめ

乙武洋匡さんが数年前に「レストラン事件」を引き起こされていたのをご存知ですか?その時から片鱗が見えていたかも…

chokokuru / 1361 view

青木隆治の父・ツートン青木とは?母と妹など家族情報まとめ

青木隆治の父としても知られているツートン青木さん。父親の影響を受けてものまねの世界に入ったエピソードも有名で…

chokokuru / 1049 view

間瀬翔太の生い立ちと病気!家族(父親/母親)もまとめ【難病・脳動静脈奇形】

難病「脳動静脈奇形」であることを公表し、難病インフルエンサーとして活動する間瀬翔太の生い立ちと病気、家族をま…

Luccy / 212 view

【東大】林修の高校&大学の情報!学歴と経歴を総まとめ

カリスマ予備校講師として数多くのテレビ番組に出演中の林修さん。現在は、予備校講師よりもテレビタレントとしての…

kent.n / 401 view

ムツゴロウさん畑正憲は麻雀の天才!伝説や学歴まとめ 

ムツゴロウさんの愛称で親しまれていた畑正憲さんは麻雀の天才で、高学歴であることでも知られていました。ここでは…

kii428 / 592 view

杉本宏之の実家と家族!父親と母親・生い立ちもまとめ

不動産事業の株式会社シーラテクノロジーズの代表・杉本宏之の実家と家族をまとめました。 総資産100億円とも噂…

Luccy / 201 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 2247 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

後藤祐樹とモー娘。市井紗耶香の熱愛まとめ!ブブカの真相を徹底公開

後藤祐樹さんと元モーニング娘。の市井紗耶香さんとの関係とは?一部では元彼女との噂も流れているようですが、その…

rirakumama / 1308 view

野久保直樹って現在は結婚してる?歴代彼女まとめ

羞恥心で大ブレイクした野久保直樹さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。さらに、現在は結婚しているのかも調…

piko / 1866 view

前田拓摩と椎野カロリーナの不倫!文春砲のその後と現在もまとめ

筋肉医師の異名で知られる形成外科医の前田拓摩と、ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナの不倫が報じられま…

Luccy / 329 view

ビートたけし事故の真相!細川ふみえと密会が原因?【顔面麻痺・現場写真もあり】

お笑いタレントで映画監督としても活躍するビートたけしさんは、昔事故で顔面麻痺になったことでも知られています。…

tomo1234 / 1041 view

パパイヤ鈴木の若い頃はジャニーズ希望で超イケメン!!その容姿とは?

パパイヤ鈴木の若い頃がかなりのイケメンだったことをご存知ですか?ジャニーズに入ることを夢見ていたほどのイケメ…

chokokuru / 702 view

田口淳之介(医師)の経歴!出身高校と大学・逮捕歴や改名理由・身長もまとめ

セクシー女優・深田えいみの恋人として一躍話題になった医師・田口淳之介の経歴と学歴をまとめました。出身高校と大…

Luccy / 196 view

天才子役!坂上忍の昔の子供時代など若い頃まとめ

天才子役だったことでも知られる坂上忍さん。そんな坂上忍さんの昔の子役時代など若い頃についてまとめました!

tomo1234 / 1104 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);