ジェニファー・ローレンスのプロフィール

ジェニファー・ローレンス

ジェニファー・ローレンス

本名:Jennifer Lawrence(ジェニファー・ローレンス)
最年月日:1990年8月15日
出生国:アメリカ合衆国ケンタッキー州ルイビル
身長:175cm
職業:女優
活動期間:2006年~

ジェニファー・ローレンスの髪型まとめ[ショート編]

ストレートショートをセンターで分けて、トップだけバックから前に出しています。遊び心満載の大人ショートです。ショートは特に短いので首のデコルテが綺麗に出るので、全体的にすっきりとしたラインが出やすく洗練された感じが出ます。

ジェニファー・ロレンスのショートの定番のウェーブショートです。7:3分けで少ない方を耳にかけています。後ろから見るのこんな感じで女性らしいヘアスタイルになっています。

横流しのラフなスタイルです。ストレートショートですが、少しアレンジを加えるだけで可愛い感じに仕上がります。このショートスタイルはジェニファー・ローレンスにとても良く似合っていますし、真似しやすいと思います。

横から見た感じはこのような感じです。横からのシルエットもすっきりしていてとても綺麗です。ハイトーンでもダークトーンにも似合う髪形です。

こちらはモード風ショートです。全体的にストレートをすっきりまとめています。こちらもオフィスや普段使いに適したヘアスタイルだと思います。また、重めの前髪を横に流すことによって小顔効果抜群です。

ジェニファー・ローレンスの髪型まとめ[ミディアム編]

年齢問わずトライできる定番ミディアムヘアです。センターからややずらした6:4で、前髪なしのスタイルは服によってキュートになったりシックになったりと万能です。どんなカラーでも合います。

こちらは2017年、ハリウッドで最も人気のある緩いウェーブボブです。今年の流行を抑えたいならこの髪型で決まりです!ジェニファー・ローレンスは6:4で分けてエレガントさをプラスしています。

こちらは前髪アリのミディアムです。全体的に外側に巻いていて、大人っぽさの中にも活動的さを取り入れたスタイルになっています。少し重めですが、夏は薄着になるのでこれからの季節にピッタリかもしれません。

難しい8:2分けですが、計算されていてモードで洗練されています。オフィスやフォーマルなパーティーに合うヘアスタイルです。ショートとボブの間くらいの長さです。

男性受けが良いセンター分けのストレートの長めのボブです。この位の長さですと下ろしていても可愛いですし、結える長さなのでアレンジも出来ます。裾にレイヤーを入れることで重くならず自然な感じの仕上がりになっています。

無造作ボブに半分だけ後ろに縛ったヘアスタイルです。簡単に出来て可愛いです。少しはねていても結うことでカバーも出来ます。

ジェニファー・ローレンスの髪型まとめ[ロング編]

ジェニファー・ローレンスがロングヘアーだった頃に定番だったセンター分けのロングウェーブです。ナチュラルでとても可愛いです。

ダークカラーのロングのウェーブです。前髪もウェーブがかかっているので気をつけないとかなり重く見えてしまいます。

裾にハイトーンカラーを入れていますが、全体的に重くなってしまっています。髪の量が少なめ~普通の方なら可愛いかもしれません。

永遠の憧れの少しだけ巻いたストレートロングです。サイドが少し短めにしているので重くなっていません。センター分けで片方を前に出すことで大人っぽくオシャレ感があります。

関連するキーワード

関連するまとめ

アンハサウェイの身長や体重!ダイエットやスタイル維持法も総まとめ

映画「レ・ミゼラブル」の役作りのため、短期間で10kgのダイエットを行ったアン・ハサウェイ。 しかしこのダイ…

イチコ / 2895 view

オーランドブルームとケイティペリーの熱愛から破局原因までを徹底解剖!

人気俳優オーランド・ブルームと人気歌手ケイティ・ペリーが破局してしまいました。二人の情報や熱愛から破局までの…

イチコ / 2761 view

アレンジ多め!エマストーンの髪型12選をスタイル別に大公開します!!

現在、最も注目されている人気女優エマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの髪型12選をスタイル別にご紹介し…

イチコ / 4337 view

おすすめ洋画・シリアス映画を20作品ランキングでご紹介します。

今回は、おすすめ洋画・シリアス作品を人気・評価を踏まえ20作品をランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ…

イチコ / 4342 view

ベッカム長男・ブルックリンはブサイク?身長や現在まで丸ごと大解剖!!

最近注目されてるベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。現在18歳の等身大のブルックリンにの気になるブサイク…

イチコ / 9728 view

ブラッドピッドの病気・失読症とは?プロフィールや出演映画も総まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、以前は隠していたものの失読症という病気であることを告白しています。失読…

tomo1234 / 426 view

【シャネル】リリーローズの私服ファッション10選【画像あり】

人気俳優ジョニー・デップの娘であり、モデルや女優として活動するリリー=ローズ・デップ。2016年の「シャネル…

イチコ / 1295 view

ヴィクシーモデルの腹筋&筋トレまとめ!ストイックなトレーニング方法を徹底紹介

通称ヴィクシーモデルと呼ばれる、有名下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデル達は筋トレに、腹筋が割…

tomo1234 / 2836 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 2203 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 2988 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 1372 view

参考になるヴァネッサハジェンズの私服ファッション16選!!タイプ別にご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれセレブとしても有名で、日本でもファッション誌の特集も組まれています…

イチコ / 4403 view

ジムキャリーの元恋人が死去…性病?裁判や現在も総まとめ

映画「マスク」などで知られるカナダ出身の俳優ジムキャリーさんの元恋人が死去し、それが自殺だったことから現在ジ…

tomo1234 / 1516 view

ビビアンスーのすっぴん&メイクの特徴まとめ!現在も美しすぎる

日本でおなじみの台湾出身のスターであるビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんがSNSで公開したすっぴんが美…

tomo1234 / 7653 view

レオナルドディカプリオの現在!劣化を若い時との画像で比較検証

映画「タイタニック」で話題となったアメリカの俳優のレオナルドディカプリオさんは、イケメンぶりが注目された若い…

tomo1234 / 5537 view

ジャレッドクシュナーとユダヤ教の関係!エホバの証人の建物を購入していた

アメリカ大統領であるドナルドトランプ氏の娘婿であるジャレッドクシュナー。ジャレッドクシュナーが家族ぐるみでユ…

tomo1234 / 1805 view

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 3342 view

ジャスティンビーバーの性格は?親日・来日エピソードもご紹介します♪

世界中から注目されている人気アーティストのジャスティン・ビーバー。広範囲のタトゥーやスキャンダルなゴシップで…

イチコ / 4099 view

海外ドラマ歴代人気ランキングBEST30+おすすめドラマ&番組12作品、全42作品を…

一度観るとハマってしまう海外ドラマ。1シーズン完結のものもあれば10年以上に渡り完結している作品も多くありま…

イチコ / 5232 view

スタイル激変!ブライスダラスハワードの身長と体重&太った時の画像まとめ

「スパイダーマン3」への出演でも知られるアメリカの女優のブライスダラスハワードさんは、妊娠を機に体重が増え、…

tomo1234 / 3333 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング