ジェニファー・ローレンスのプロフィール

ジェニファー・ローレンス

ジェニファー・ローレンス

本名:Jennifer Lawrence(ジェニファー・ローレンス)
最年月日:1990年8月15日
出生国:アメリカ合衆国ケンタッキー州ルイビル
身長:175cm
職業:女優
活動期間:2006年~

ジェニファー・ローレンスの髪型まとめ[ショート編]

ジェニファー・ローレンスの髪型①

ジェニファー・ローレンスの髪型①

ストレートショートをセンターで分けて、トップだけバックから前に出しています。遊び心満載の大人ショートです。ショートは特に短いので首のデコルテが綺麗に出るので、全体的にすっきりとしたラインが出やすく洗練された感じが出ます。

ジェニファー・ローレンスの髪型②

ジェニファー・ローレンスの髪型②

ジェニファー・ロレンスのショートの定番のウェーブショートです。7:3分けで少ない方を耳にかけています。後ろから見るのこんな感じで女性らしいヘアスタイルになっています。

ジェニファー・ローレンスの髪型③

ジェニファー・ローレンスの髪型③

横流しのラフなスタイルです。ストレートショートですが、少しアレンジを加えるだけで可愛い感じに仕上がります。このショートスタイルはジェニファー・ローレンスにとても良く似合っていますし、真似しやすいと思います。

ジェニファー・ローレンスの髪型④

ジェニファー・ローレンスの髪型④

横から見た感じはこのような感じです。横からのシルエットもすっきりしていてとても綺麗です。ハイトーンでもダークトーンにも似合う髪形です。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑤

ジェニファー・ローレンスの髪型⑤

こちらはモード風ショートです。全体的にストレートをすっきりまとめています。こちらもオフィスや普段使いに適したヘアスタイルだと思います。また、重めの前髪を横に流すことによって小顔効果抜群です。

ジェニファー・ローレンスの髪型まとめ[ミディアム編]

ジェニファー・ローレンスの髪型⑥

ジェニファー・ローレンスの髪型⑥

年齢問わずトライできる定番ミディアムヘアです。センターからややずらした6:4で、前髪なしのスタイルは服によってキュートになったりシックになったりと万能です。どんなカラーでも合います。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑦

ジェニファー・ローレンスの髪型⑦

こちらは2017年、ハリウッドで最も人気のある緩いウェーブボブです。今年の流行を抑えたいならこの髪型で決まりです!ジェニファー・ローレンスは6:4で分けてエレガントさをプラスしています。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑧

ジェニファー・ローレンスの髪型⑧

こちらは前髪アリのミディアムです。全体的に外側に巻いていて、大人っぽさの中にも活動的さを取り入れたスタイルになっています。少し重めですが、夏は薄着になるのでこれからの季節にピッタリかもしれません。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑨

ジェニファー・ローレンスの髪型⑨

難しい8:2分けですが、計算されていてモードで洗練されています。オフィスやフォーマルなパーティーに合うヘアスタイルです。ショートとボブの間くらいの長さです。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑩

ジェニファー・ローレンスの髪型⑩

男性受けが良いセンター分けのストレートの長めのボブです。この位の長さですと下ろしていても可愛いですし、結える長さなのでアレンジも出来ます。裾にレイヤーを入れることで重くならず自然な感じの仕上がりになっています。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑪

ジェニファー・ローレンスの髪型⑪

無造作ボブに半分だけ後ろに縛ったヘアスタイルです。簡単に出来て可愛いです。少しはねていても結うことでカバーも出来ます。

ジェニファー・ローレンスの髪型まとめ[ロング編]

ジェニファー・ローレンスの髪型⑫

ジェニファー・ローレンスの髪型⑫

ジェニファー・ローレンスがロングヘアーだった頃に定番だったセンター分けのロングウェーブです。ナチュラルでとても可愛いです。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑬

ジェニファー・ローレンスの髪型⑬

ダークカラーのロングのウェーブです。前髪もウェーブがかかっているので気をつけないとかなり重く見えてしまいます。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑭

ジェニファー・ローレンスの髪型⑭

裾にハイトーンカラーを入れていますが、全体的に重くなってしまっています。髪の量が少なめ~普通の方なら可愛いかもしれません。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑮

ジェニファー・ローレンスの髪型⑮

永遠の憧れの少しだけ巻いたストレートロングです。サイドが少し短めにしているので重くなっていません。センター分けで片方を前に出すことで大人っぽくオシャレ感があります。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑯

ジェニファー・ローレンスの髪型⑯

こちらはロングウェーブに前髪を少し残しサイドを結ったヘアスタイルです。こちらも年齢を問わずトライしやすいです。黒髪だと重くなってしまうのでやや明るめの色がオススメです。

ジェニファー・ローレンスの髪型⑰

ジェニファー・ローレンスの髪型⑰

こちらはジェニファー・ローレンスには申し訳ないですがダメダメヘアです。男女問わず受けの良いストレートロング前髪アリですが、前髪が伸びてしまって中途半端な長さになってしまっています。また、無造作すぎて多めに入れたレイヤーが逆効果になってかなり痛んでいるように見えてしまいます。とても可愛い髪型なので勿体無いです。きちんとすればパーフェクトな髪型ではないでしょうか。

ジェニファー・ローレンスの髪型[アレンジ編]

ジェニファー・ローレンスのヘアアレンジ①

ジェニファー・ローレンスのヘアアレンジ①

アップにするには長さが足りないので、襟足部分は別に束ね、それをカバーするために全体的に内側に巻き込んだヘアアレンジです。自分でセットするのは少し難しいですが、とても可愛いです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ベッカムのおしゃれな髪型7選!ベッカムヘアー含むセット方法も大公開!!

ベッカムヘアーで注目され、多くの男性がベッカムヘアーを真似ていました。今回はそんなデイヴィッド・ベッカムのお…

イチコ / 581 view

おすすめ洋画・ヒューマン映画BEST40ランキングまとめ!感動に包まれます

今回はおすすめ洋画・ヒューマン作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。 名作揃いの作品ばか…

イチコ / 188 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 184 view

ナタリーポートマンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ブラック・スワン」の役の為に9kgのダイエットを行ったナタリー・ポートマン。今回はそんなナタリー・ポー…

イチコ / 460 view

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの離婚原因!破局まで総まとめ

ハリウッド俳優で公にパートナーであることを公表していたブラッドピッドさんとアンジェリーナジョリーさんの破局原…

tomo1234 / 84 view

エマワトソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

デビュー当時からスレンダーな体型のエマ・ワトソン。そんなエマ・ワトソンの身長や体重、スタイル維持の為のダイエ…

イチコ / 556 view

おすすめ洋画・コメディー映画BEST40!ランキング形式でご紹介します☆【家族で楽し…

今回はおすすめ洋画・コメディー映画を人気・評価を元に40作品ランキング形式でご紹介します♪ どの作品も秀作揃…

イチコ / 200 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジョージクルーニーの年収&資産!プロフィール総まとめ

映画「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のジョージクルーニーさんの年収&資産とはどのくらいなので…

tomo1234 / 145 view

カーラデルヴィーニュの身長と体重!ダイエットや食事メニューも総まとめ

イギリス出身のファッションモデルとして知られるカーラデルヴィーニュさんはダイエットをしたことがなく、食事制限…

tomo1234 / 174 view

髪型がハゲてるハリウッド俳優!出演作品も総まとめ【画像付き】

常に世界から注目を浴び、また人気も獲得しているハリウッド俳優の皆さん。そんなハリウッド俳優の中でも、今回は髪…

tomo1234 / 1438 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 460 view

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 350 view

ケンダルジェンナーの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気モデル ケンダル・ジェンナーのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します♪カジュアルから綺麗め…

イチコ / 159 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 238 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);