加藤シゲアキプロフィール

■加藤シゲアキのプロフィール

生年月日:1987年7月11日
身長:???
体重:???
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:梅干しをつけること

■加藤シゲアキはNEWSのメンバー

ジャニーズの人気グループNEWSのメンバー。
もともと持つ文才が開花し小説家としても活動しています。

加藤シゲアキは改名後の名前だった!

加藤シゲアキは改名後の名前

加藤シゲアキは改名後の名前

加藤シゲアキさんは新生NEWSとして4人で再始動する前に改名をしています。
改名前の名前は「加藤成亮」
読みは同じ(かとうしげあき)です。

実は深い意味がかくされていた

実は深い意味がかくされていた

加藤シゲアキさんが解明した理由には深い意味があるようです。

自分を変えたかった

自分を変えたかった

NEWSとして謹慎や脱退が続き、4人として再活動を決めた時、何かをそして自分自身を変えたいと思ったそうです。

その時に名前も変えたいと思いたち、読みやすく「成亮」を「シゲアキ」と改名したそうです。

■加藤シゲアキの作家デビューとは関係なし

改名と同時期に作家としてもデビューした加藤シゲアキさん。
今でも混同されがちですが、作家としてデビューするために改名したと勘違いされている事も多いのだとか。


新生NEWSとして今の4人でやっていく決意として改名をしたという加藤シゲアキさん。

4人の確かな絆が感じられますね!

加藤シゲアキさんの身長体重は?

■加藤シゲアキの身長は?

加藤シゲアキさんの身長は175cm。
NEWSの中でも2番めに高い身長です。
日本人男性の平均に近い身長ですね。


■加藤シゲアキの体重は?

加藤シゲアキさんの体重は60kg。
やや細めの中肉中背に近い体型ですね。

加藤シゲアキさんの学歴まとめ!

加藤シゲアキは高学歴の持ち主

加藤シゲアキは高学歴の持ち主

加藤シゲアキさんはジャニーズの中でもかなり高学歴の持ち主です。

加藤シゲアキの高校:青山学院高校

■加藤シゲアキは学生時代からイケメン

加藤シゲアキさんは、中学より青山学院へ入学しています。
幼稚舎からある青山学院は途中入学はかなり難しいと言われているので、かなり頭が良かったみたいですね。

■加藤シゲアキの雑誌の写真も可愛すぎる♪

幼少期から顔が整っていた加藤シゲアキさんは、Jr時代から雑誌の写真が素敵です。

加藤シゲアキの大学:青山学院大学卒業

加藤シゲアキはエスカレーターで青山学院大学に

加藤シゲアキはエスカレーターで青山学院大学に

そのまま青山学院大学法学部へ進学した加藤シゲアキさん。

内部試験を合格すれば進学できる青山学院ですが、法学部は偏差値が足りないと進学できないそうです。

ストレートで卒業した加藤シゲアキ

ストレートで卒業した加藤シゲアキ

NEWSで活動しながらも青山学院大学をストレートで卒業しました。
NEWSとしても大人気だったため、とても大変だったと思います!

関連するキーワード

関連するまとめ

木村拓哉に薬疑惑?妻の工藤静香も一緒に!?その真相を徹底調査

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんに薬疑惑が出ています。しかも、妻の工藤静香さんまで薬物疑惑が出ているよう…

piko / 558 view

中丸雄一の身長と体重は?中学・高校・大学の学歴もまとめ【卒アル画像あり】

KAT-TUN中丸雄一君の気になる身長と体重は?出身中学・高校は?中丸君はジャニーズ初の早稲田大学出身者だっ…

ジャニーズオタク / 190 view

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 84 view

大倉忠義の彼女は吉高由里子!フライデー密会も現在は破局の噂

関ジャニ∞大倉忠義君の彼女が女優の吉高由里子さんだった!現在も交際している?破局した?フライデーに撮られた写…

ジャニーズオタク / 161 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 203 view

元TOKIO山口達也の酒癖&アルコール依存症の真相まとめ

TOKIOのメンバーとして活躍していた山口達也さんと言えば、しっかり者で頼れるといったイメージがありました。…

chokokuru / 166 view

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 350 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

近藤真彦が結婚した嫁と息子&歴代彼女の情報!子供の現在は?

80年代のトップアイドルとして活躍した近藤真彦さん。ジャニーズのパイオニアと言われていた近藤真彦さんは、結婚…

kii428 / 451 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 343 view

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 70 view

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 245 view

小山慶一郎の性格は?彼女は意外なアノヒト?徹底調査

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの性格や気になる彼女やスキャンダルをまとめてみました!

yuremayu / 266 view

佐藤アツヒロの現在!彼女や結婚・昔の画像も総まとめ

日本中を夢中にさせた光GENJIのメンバー佐藤アツヒロさん。40代になった今でもイケメン継続中として再び注目…

yuremayu / 148 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 177 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);