加藤シゲアキプロフィール

■加藤シゲアキのプロフィール

生年月日:1987年7月11日
身長:???
体重:???
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:梅干しをつけること

■加藤シゲアキはNEWSのメンバー

ジャニーズの人気グループNEWSのメンバー。
もともと持つ文才が開花し小説家としても活動しています。

加藤シゲアキは改名後の名前だった!

加藤シゲアキは改名後の名前

加藤シゲアキは改名後の名前

加藤シゲアキさんは新生NEWSとして4人で再始動する前に改名をしています。
改名前の名前は「加藤成亮」
読みは同じ(かとうしげあき)です。

実は深い意味がかくされていた

実は深い意味がかくされていた

加藤シゲアキさんが解明した理由には深い意味があるようです。

自分を変えたかった

自分を変えたかった

NEWSとして謹慎や脱退が続き、4人として再活動を決めた時、何かをそして自分自身を変えたいと思ったそうです。

その時に名前も変えたいと思いたち、読みやすく「成亮」を「シゲアキ」と改名したそうです。

■加藤シゲアキの作家デビューとは関係なし

改名と同時期に作家としてもデビューした加藤シゲアキさん。
今でも混同されがちですが、作家としてデビューするために改名したと勘違いされている事も多いのだとか。


新生NEWSとして今の4人でやっていく決意として改名をしたという加藤シゲアキさん。

4人の確かな絆が感じられますね!

加藤シゲアキさんの身長体重は?

■加藤シゲアキの身長は?

加藤シゲアキさんの身長は175cm。
NEWSの中でも2番めに高い身長です。
日本人男性の平均に近い身長ですね。


■加藤シゲアキの体重は?

加藤シゲアキさんの体重は60kg。
やや細めの中肉中背に近い体型ですね。

加藤シゲアキさんの学歴まとめ!

加藤シゲアキは高学歴の持ち主

加藤シゲアキは高学歴の持ち主

加藤シゲアキさんはジャニーズの中でもかなり高学歴の持ち主です。

加藤シゲアキの高校:青山学院高校

■加藤シゲアキは学生時代からイケメン

加藤シゲアキさんは、中学より青山学院へ入学しています。
幼稚舎からある青山学院は途中入学はかなり難しいと言われているので、かなり頭が良かったみたいですね。

■加藤シゲアキの雑誌の写真も可愛すぎる♪

幼少期から顔が整っていた加藤シゲアキさんは、Jr時代から雑誌の写真が素敵です。

加藤シゲアキの大学:青山学院大学卒業

加藤シゲアキはエスカレーターで青山学院大学に

加藤シゲアキはエスカレーターで青山学院大学に

そのまま青山学院大学法学部へ進学した加藤シゲアキさん。

内部試験を合格すれば進学できる青山学院ですが、法学部は偏差値が足りないと進学できないそうです。

ストレートで卒業した加藤シゲアキ

ストレートで卒業した加藤シゲアキ

NEWSで活動しながらも青山学院大学をストレートで卒業しました。
NEWSとしても大人気だったため、とても大変だったと思います!

関連するキーワード

関連するまとめ

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 340 view

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 250 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 266 view

河合郁人の身長や性格・兄弟(妹)についてまとめ【画像あり】

A.B.C-Z河合郁人君の気になる身長は?性格は明るいお笑いキャラ?その他兄弟についてもまとめました!

ジャニーズオタク / 290 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 271 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 197 view

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 340 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 408 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 448 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 311 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 298 view

香取慎吾の身長・体重・サバ読み疑惑まとめ!痩せたり太ったり体重の増減が激しい

香取慎吾さんの身長はSMAPの中で一番高いと言われていましたが、いったい何cmあるのでしょうか。さらに増減が…

piko / 804 view

山下智久の書類送検の真相!赤西仁と錦戸亮は守られた?携帯持ち去り事件まとめ

赤西軍団と呼ばれていた赤西仁さんと山下智久さん、錦戸亮さん。この3人が起こした携帯持ち去り器物破損事件でなぜ…

kii428 / 345 view

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);