ジェシカとは

ジェシカ(제시카、Jessica)さん

ジェシカ(제시카、Jessica)さん

本名:ジェシカ・チョン
韓国名:チョン・スヨン
生年月日:1989年4月18日
出生地:アメリカ合衆国カルフォルニア州サンフランシスコ
身長:163cm
血液型:B型
家族:父、母、妹(f(x)のクリスタル)

2000年、家族で来韓して出かけていた際に妹のクリスタルさんがSMエンターテインメントの関係者にスカウトされ、両親とSM関係者との会談の場にジェシカさんが同席した際にジェシカさんもスカウトされました。
7年半の練習期間の後に少女時代のメンバーとしてデビューを果たしました。

2014年9月30日付けで「少女時代」から脱退となりました。

ジェシカのプロデュースするブランドとは

ジェシカさんは、ファッションやコスメを手掛けるブランド「BLANC & ECLARE」のクリエイティブディレクターとして活躍しています。

ジェシカのブランド「BLANC & ECLARE」

ジェシカのブランド「BLANC & ECLARE」

「BLANC & ECLARE」ではサングラス、衣料、コスメを取り扱い、中国・マカオ・シンガポール・アメリカなど全世界で50店舗展開しているとのこと。
2016年には韓国にも出店を始めました。

全世界で50店舗展開

全世界で50店舗展開

日本のサングラスブランド「BLANC」と商号が類似し名称を変更へ

発足当時のジェシカさんのブランド名は「BLANC」でした。

当初のブランド名は「BLANC」

当初のブランド名は「BLANC」

後に「ECLARE」を立ち上げる

後に「ECLARE」を立ち上げる

ファッションカンパニーBLANCグループは6日、「初めてのプレミアコレクションをグローバル市場で成功的に立ち上げたことに続き、今回はブランドのグレードアップのため、「ECLARE」を公開する」と明かした。

日本のサングラスブランド「BLANC」と商号及びロゴが類似したため、ブランド名を「BLANC & ECLARE」と改めたということのようです。

「BLANC & ECLARE」は、「BLANC」のローンチングから2か月で変更したブランド名。「BLANC & ECLARE」側によると、「ECLARE」ラインは衣類及び香水、アクセサリーなどによって拡大したセカンドラインだという。しかし業界では商標権の是非を避けるための方法だと指摘している。

ジェシカのファッションやメイクについて

自身のスタイルへの定義について、ジェシカさんはこのようにコメントしています。

服やアクセサリーのように外面を飾ることから人々に接する内面の姿勢まで、なんでもシンプルで気楽なものが好きだった。それが私のスタイルとして定着していっていると思う

ファッションやメイクも、基本はシンプルを好むようです。

私服ファッション

公開された私服ファッション画像を集めました。

ジェシカの私服①

ジェシカの私服①

ジェシカの私服②

ジェシカの私服②

ジェシカの私服③

ジェシカの私服③

関連するまとめ

EXOセフンの熱愛彼女はかわいい?性格などプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバーとして活躍するセフンさんにはかわいい彼女がいるのでしょうか?熱愛説…

tomo1234 / 399 view

KARAのダイエット・スタイル維持方法まとめ!ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジの美の秘…

KARAのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨ…

tomo1234 / 512 view

イジョンソクの熱愛彼女や結婚の予定&現在の活動まとめ

一躍有名になったイ・ジョンソク、その甘いルックスと笑顔に老若男女問わずメロメロ!?そんな今を時めく人気俳優イ…

タカアキ / 265 view

BLACKPINKロゼはスタイル抜群!身長や体重やウエスト画像まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメインボーカルとして活動するロゼさんはスタイル抜群で、ウエスト…

tomo1234 / 675 view

イヒョリの身長は?髪型・メイクの特徴についても総まとめ

韓国で大人気のスターであるイヒョリさんの身長などプロフィールや、メイクについて、また髪型はセミロングの巻き髪…

tomo1234 / 647 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 1702 view

SS501メンバー人気順ランキングとプロフィール!解散はある?ファン投票で決定【最新…

2005年にデビューし、東方神起などと共に国内外から人気を博したSS501(ダブルエス501)は、現在全メン…

タカアキ / 631 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ASTROメンバー人気順TOP6ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2016年にデビューしたばかりで注目の韓国のボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」。デビュー前からファン…

tomo1234 / 377 view

TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングをファン投票で決定【最新版】

現在日本デビューを果たし、TTポーズなどで話題となった韓国のガールズグループ「TWICE」。そんなTWICE…

tomo1234 / 402 view

ウォンビンが結婚!嫁と子供&性格や現在など総まとめ

日本でも知名度の高い韓国人俳優のウォンビン。イケメン俳優として女性ファンが多いウォンビンですが、2015年に…

イチコ / 1254 view

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁と子供まとめ!パクスジンとの結婚から現在まで

韓国ドラマ「冬のソナタ」人気が出た俳優と言っても過言ではないペ・ヨンジュンとその妻パク・スジンとの間に第一子…

タカアキ / 412 view

TWICEナヨンは整形?目・鼻・横顔など徹底検証【画像多数】

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるナヨンさんは整形しているのではないかという説が浮上してい…

tomo1234 / 1337 view

パクヘジンの性格は?現在の彼女や結婚の噂をまとめました

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で”完璧男”ユ・ジョンを演じて話題となったパクヘジンさん。そんなパクヘジン…

tomo1234 / 567 view

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 1390 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);