少女時代のユナとは?身長・体重は?

ユナ(윤아、YoonA)さん

ユナ(윤아、YoonA)さん

本名:イム・ユナ
生年月日:1990年5月30日
出生地:韓国ソウル特別市永登浦区
身長:166cm
体重:47kg
血液型:B型
家族構成:父、姉

ポジションはリードダンサー。
2002年、SMエンターテインメントの公開オーディションを受けて合格し、練習生となったユナさん。5年2カ月の練習期間の後に少女時代としてデビューを果たしました。

練習生時代からドラマや先輩グループのミュージックビデオに出演しており、美人と評判で有名だったユナさん。
少女時代のセンターポジションであることについて本人は、インタビューにて「最初はプレッシャーがあったが、今はもう慣れていると思う」とコメントしています。

SMAPの木村拓哉が理想の男性であることを公言していることでも知られています。

韓国では「花のように美しい」とも言われるユナさん

韓国では「花のように美しい」とも言われるユナさん

ユナさん、とってもかわいいですよね~!
しかもかわいいだけではなく、お綺麗な雰囲気もお持ちです。
"花のように"と言われるのも、うなずけますね。

ユナのダイエット法は?

ユナの細いスタイル

ユナの細いスタイル

ユナさんはどのような方法でこのスタイルを維持しているのでしょうか?

細いですよね~!

ユナさんは水ダイエットをしていた!

1日に1.5L~2L程の水分をおおよそ決まった時間に摂取し、老廃物の排出や代謝を促すというダイエット方法をユナさんは実践しているようです。

ユナの水ダイエット①

ユナの水ダイエット①

老廃物の代謝が十分に行われているからか、ユナさんのお肌つるつるですよね!

ユナの水ダイエット②

ユナの水ダイエット②

体は水を体外に排出する際に多くのカロリーを消費することから、ダイエット法として用いられているようです。

食事制限などが無いことも水ダイエットの魅力の1つですが、ある程度一日の中の決まった時間に水分を取ることがルールとなっています。

ユナの水ダイエット③

ユナの水ダイエット③

まず、起床後すぐに2杯の水を飲みます。

ユナの水ダイエット④

ユナの水ダイエット④

昼食、夕食の30分前にも水を飲みます。

ユナの水ダイエット⑤

ユナの水ダイエット⑤

食事の後に飲むと消化を妨げてしまう恐れがあるので、食後のタイミングに飲むのはNGなんだとか。

ユナの水ダイエット⑥

ユナの水ダイエット⑥

1日の間に合計1.5L~2L飲むように意識するとのこと。

ユナさんの場合は痩せすぎ?

アイドルといえば、すらっと細く体型維持の為ダイエットにも勤しむイメージがあります。
が、ユナさんの場合は、アイドルには珍しく痩せすぎではとも言われているようです。

健康面が心配

健康面が心配

手足が枝のようです!
これは健康面が心配になるくらい痩せていらっしゃいますね…。

韓国で「젓가락다리(チョッカラッタリ:お箸のような脚)」と言われてしまうほどに痩せている
ユナの細い手足

ユナの細い手足

脚もですが、腕もお箸というより枝のような細さですよね。

きっとしっかり鍛えているのでしょうが、見ているだけでは、風が吹いたら折れてしまいそうな、そんな感じ。
ユナはダイエットの必要がないほど痩せている

ユナはダイエットの必要がないほど痩せている

忙しすぎて痩せてしまうのでしょうか?
ダイエットは絶対に必要ないですね!

ユナのスタイルが細すぎて、非現実的だと話題に

遊園地で撮影されたユナさんのスタイルが非現実的な体型であると韓国で話題になったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEナヨンは整形?目・鼻・横顔など徹底検証【画像多数】

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるナヨンさんは整形しているのではないかという説が浮上してい…

tomo1234 / 1355 view

ソンユリの身長は?髪型・メイクのコツも総まとめ【画像多数】

韓国の女優であるソンユリさんの身長などプロフィールについてや、さまざまなスタイリングを行っているという髪型に…

tomo1234 / 252 view

カズハ(中村一葉)の身長と体重!スタイルと腹筋・ダイエット法を総まとめ

韓国のアイドルグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のメンバーとして活動しているカズハ(本名・中…

rirakumama / 1526 view

ハソンウンの性格や身長!両親や彼女&プロフィール総まとめ

「WannaOne」の元メンバーとして知られるハソンウンさんはどのような性格なのでしょうか?詳しいエピソード…

tomo1234 / 666 view

ソンガンホの結婚や嫁&息子の情報まとめ!韓国の人気俳優

これまで数多くの映画に出演し、韓国を代表する演技派俳優として有名なソン・ガンホ。韓国で絶大な人気を誇るソン・…

イチコ / 945 view

イテゴンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のイテゴンは2005年のドラマ『神様、お願い』で名前を知られるようになりました。イテゴンの性格などの…

タカアキ / 646 view

【韓国】TWICEのダイエット方法!スタイル維持に苦戦?エピソードまとめ

全員スタイルが良いTWICEのメンバー。しかしそんなTWICEのメンバーもスタイルキープに苦戦しているとのこ…

tomo1234 / 352 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEミナの身長・体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーであるミナさん。ミナさんの身長や体重などスタイルについて…

tomo1234 / 1565 view

K-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開!最新情報も満載

今回は最新情報も満載のK-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開します。スキャンダルやゴシップ、T-A…

イチコ / 324 view

CROSS GENEメンバー人気順ランキングと脱退まとめ!プロフィールと名前付き【最…

アジアグローバルユニットCROSS GENE(クロスジン)はデビュー当時、韓国人3人、中国人2人、日本人1人…

タカアキ / 697 view

元KARAハラの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAのメンバーであるハラさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエットについてまとめました!ハラさんのウ…

tomo1234 / 646 view

アジア男性イケメンランキングTOP19!世界で最もハンサムな顔100から選出【最新情…

毎年12月に「TC Candler」から発表される「世界で最もハンサムな顔100」には、毎年多くのアジア人が…

タカアキ / 1564 view

ホヨンセンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国アイドル歌手のホ・ヨンセンは元SS501のメンバー、現在はDouble S 301のリーダーとして活動し…

タカアキ / 906 view

GFRIENDイェリンの身長&体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、インタビューにてダイエットについての考え方や、実際に行…

tomo1234 / 278 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);