ユリのプロフィール・身長・体重等

ユリ(유리、YuRi)さん

ユリ(유리、YuRi)さん

本名:クォン・ユリ
生年月日:1989年12月5日
出身地:韓国京畿道高陽郡知道邑
身長:168cm
体重:46kg
血液型:AB型
学歴:中央大学校演劇映画学部

2001年に第1回SM青少年ベスト選抜大会・ダンス部門本賞を受賞し、SMエンターテインメントの練習生となったユリさん。
その後5年11カ月の練習期間の後に少女時代としてデビューを果たしました。

ポジションはメインダンサー。
肌が綺麗で色黒なことから、黒真珠というニックネームがついているユリさん。
本人もこのニックネームを気に入っているようで、ブラックパールのユリです」と自己紹介することも。
また、健康的でしなやかな体つきから、少女時代の中ではセクシー担当ともされています。

セクシー担当のユリ!

セクシー担当のユリ!

ユリが太った!

Mnet「M COUNTDOWN 2Night in LA」のステージに
少女時代が出演した。

ユリの姿がキャプチャされ、インターネットを飛び交い
「もしかしたら病気?」とファンの心配を呼んでいる。
ユリが太った?①

ユリが太った?①

ユリが太った?②

ユリが太った?②

以前のスリムな体型と異なり、
肉が盛りあがって露出した腕がファンを戸惑わせた

ユリの激やせも話題に!

これまで健康美あふれるスタイルで多くの男性ファンの人気を集めていたユリだが、この日はやつれた二の腕や太ももをあらわにした
ユリの激やせ①

ユリの激やせ①

ユリの激やせ②

ユリの激やせ②

放送を見た視聴者は「健康美だったのに残念だ」「痛ましい」「具合が悪いんじゃないか?」「ダイエットしたら人が変わった・・前もきれいだったが」など心配する声が上がった
しかし一方では「ダイエット成功」「本物の女神降臨」などの反応をみせるファンも
ユリの激やせ③

ユリの激やせ③

ここまでいくと、さすがに健康面も心配ですね…。

体型変化が激しいとされるユリさん

体型変化が激しいとされるユリさん

確かに変化が大きいですよね。

ユリのダイエット法とは

主に食事制限と腹筋を行っているようです。

・1日1500キロカロリーの食事を守る(主に食べるのはささみやブロッコリー)
・毎朝長芋のすりおろし汁を飲む
・甘いおやつよりバランスの取れた食事をとる
・1日600回以上の腹筋を行う

ダイエット中の食事は以下の様になっていたとのこと。


玄米ご飯150g
鳥のささみ(焼いたもの)100g
茹でたブロッコリー5ページ


玄米ご飯150g
鳥のささみ(焼いたもの)100g
キャベツ&パプリカ サラダ100g
アーモンド10粒

夕方
さつまいも100g
ゆで卵 3個
キャベツ&パプリカ サラダ100g

おやつ
さつまいも100g
ライ麦パン100g
低脂肪牛乳1カップ
ミニトマト4.5個
アーモンド10粒

また、腹筋は以下の方法で一日600回行ったようです。

①横になった状態で胸の前で手をクロス。(このやり方後ろに腕を回すより辛いです。)
②脚は高い位置に上げる(椅子使うと良いかも。)
③お腹に意識を集中させながら上体起こすと同時に強く息を吐く。
④最高点に上がってきた時、動きを止めて、お腹に意識を集中させたままその姿勢をキープ。

さらに縄跳びも以下の方法で行ったのだとか!

関連するキーワード

関連するまとめ

EXIDの整形疑惑まとめ!ハニ・ジョンファ・LE・ヘリョン・ユジの昔と現在の画像で比…

韓国のアイドルグループEXIDのメンバーの整形の噂についてまとめました。ハニ、ジョンファ、LE、ヘリョン、ユ…

tomo1234 / 338 view

ペスジの身長・体重は?スタイル維持のダイエット方法も総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーのペスジさんの身長や体重などプロフィールについてや、元々ぽっちゃり…

tomo1234 / 1039 view

TWICEメンバーの身長&体重!スタイル良い順にランキング形式でまとめ!

TWICEのメンバーで、一番スタイルが良いとされるメンバーは誰なのでしょうか?TWICEメンバーのスタイルに…

tomo1234 / 1349 view

SUPER JUNIORメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフ…

2005年に韓国デビュー、2011年に日本デビューしたSUPER JUNIOR、15年以上にわたり愛される彼…

タカアキ / 345 view

おすすめ韓国映画・恋愛作品BEST35をランキング形式でご紹介します☆

今回はおすすめ韓国映画・恋愛作品を人気・評価を元に35作品ランキングでご紹介します。どの作品も秀作揃いですの…

イチコ / 163 view

イテゴンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のイテゴンは2005年のドラマ『神様、お願い』で名前を知られるようになりました。イテゴンの性格などの…

タカアキ / 354 view

SHINeeキーの性格は?彼女の噂・整形疑惑も画像で検証

今最も人気のあるSHINee。その中でも韓国では番組のMCを務め、ダンスや歌、バラエティトークなど、なんでも…

sooo0523.s / 814 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チュジフンの彼女&結婚熱愛情報!逮捕の詳細も徹底まとめ

韓国の俳優であるチュ・ジフン。そんな人気者の彼には逮捕歴が…!そして気になる彼女はあのガールズグループのメン…

タカアキ / 235 view

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 1440 view

イジョンソクの熱愛彼女や結婚の予定&現在の活動まとめ

一躍有名になったイ・ジョンソク、その甘いルックスと笑顔に老若男女問わずメロメロ!?そんな今を時めく人気俳優イ…

タカアキ / 152 view

韓国で人気の髪型!韓流男性アイドル&俳優のヘアスタイル26選【最新版】

韓国出身の男性アイドルや俳優など、韓流スターたちの髪型をプロフィールとともにまとめました。ダンディーカットや…

tomo1234 / 457 view

韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局・結婚まで一挙大公開【最新版】

最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局、結婚まで一挙大公開します。

イチコ / 1550 view

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 552 view

ソンジュンギの彼女や結婚・離婚・再婚&反日疑惑と現在の活動まとめ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍有名になったソン・ジュンギ。そんな彼は過去に多くの女優達との熱愛が噂さ…

タカアキ / 170 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);