増田貴久さんのプロフィール

■増田貴久のプロフィール

生年月日:1986年7月4日
身長:171cm
体重:64kg
血液型:O型
特技:歌・ダンス

■増田貴久はNEWSのメンバー

ジャニーズでも人気のNEWSに所属。
メンバーの手越祐也とユニットテゴマスを結成。

増田貴久の気になる性格は?

増田貴久はシャイだけど優しい

増田貴久はシャイだけど優しい

増田貴久さんは少し人見知りの性格ですが、基本的に優しい性格の持ち主です。

増田貴久には少年っぽさも!

増田貴久には少年っぽさも!

難しい質問をされると笑って逃げたり、ツッコミポイントを見つけると鋭くツッコンで来たりと小学生のような少年ぽさも持っています。

ときにはダークに変身する増田貴久

ときにはダークに変身する増田貴久

ふわふわニコニコ優しいイメージの増田貴久さんですが、時に冷たい対応をすることも。

増田貴久は怒るとコワイ

増田貴久は怒るとコワイ

増田貴久さんは本気で怒るとかなりコワイようで、密かにメンバーに恐れられているそうです!

要するに増田貴久はツンデレ

要するに増田貴久はツンデレ

時に優しく時に冷たく…
要するに増田貴久さんはツンデレです!

増田貴久の髪型がオシャレ!

■基本的な増田貴久の髪型はコレ

やや前髪が長めで、トップをふんわりとさせた髪型が基本。

赤味がかった茶髪カラーが多いです。

■黒髪もかわいい増田貴久

トップをふんわりさせずそのまま自然に流しています。

ストレートの前髪もかわいいです。
黒っぽいカラーにするとやや幼い印象に。

■ライブの時にはガッツリ赤髪にする増田貴久

増田貴久さんはライブの時には、ガッツリ赤髪にします。

テゴマスカラーですね。

■前髪にこだわりがある増田貴久

特に前髪に強いこだわりがあるようで、長すぎず、短すぎず絶妙な長さです。

最近ではセンターで分けたりすることが多いようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

中丸雄一の身長と体重は?中学・高校・大学の学歴もまとめ【卒アル画像あり】

KAT-TUN中丸雄一君の気になる身長と体重は?出身中学・高校は?中丸君はジャニーズ初の早稲田大学出身者だっ…

ジャニーズオタク / 472 view

【太った】櫻井翔が激太り劣化!?昔と現在の画像で比較検証

嵐の櫻井翔が劣化したとファンの間で話題となっています。櫻井翔が太った噂について、過去と現在の写真を照らし合わ…

sooo0523.s / 342 view

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 331 view

松本潤の身長や体重・学歴は?性格は面倒臭い?【プロフィールまとめ】

嵐のメンバーで一番完璧主義と言われている松本潤さんの性格や学歴、そして身長や体重などのプロフィールをまとめて…

piko / 542 view

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 283 view

城島茂の若い頃がイケメンでギター上手!免許や資格はアイドルを超越?

TOKIOの城島茂さんはギターが上手だと言われていますが、実は若い頃はイケメンだったとか。さらに、番組でも度…

piko / 298 view

相葉雅紀の実家と家族情報!父親と母親は中華料理店を経営

相葉雅紀さんの気になる家族構成や実家の場所を調べてみました。仲良さそうな家族エピソードや、実家の中華料理店な…

piko / 189 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 300 view

長瀬智也の出演ドラマや映画まとめ!演技力の評判もご紹介します

TOKIOではボーカルを担当する長瀬智也さんですが、俳優としても評価が高いですよね。長瀬智也さんが出演したド…

どんぐり / 154 view

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 1835 view

元ジャニーズの芸能人42人まとめ!現在に迫る【2024最新情報】

ジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズの中には、事務所を変えて活躍し続ける大物芸能人達も大勢います。その中で…

kent.n / 793 view

小山慶一郎の姉はみきママ藤原美樹!バレた理由まとめ

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの実のお姉さんはあのみきママこと藤原美樹さんなのです。小山慶一郎さんの姉のみ…

yuremayu / 1289 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 267 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 387 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);