少女時代のティファニーとは?身長・体重は?

ティファニー(티파니、Tiffany)さん

ティファニー(티파니、Tiffany)さん

本名:ステファニー・ファン
愛称:パ二
生年月日:1989年8月1日
出身地:アメリカ合衆国サンフランシスコ
身長:163cm
体重:46kg
血液型:O型
家族:父、姉、兄

ポジションはリードダンサー。

2004年10月に、ロサンゼルスの韓国人祭りの舞台で歌っていたところをSMエンターテインメントの関係者にスカウトされたティファニーさん。
その後SMエンターテイメントの練習生として2年7ヵ月の練習期間後「少女時代」のメンバーとしてデビューを果たしました。

自己紹介の時のキャッチフレーズは「宝石より輝くティファニー」。

ティファニーは美脚でスタイル抜群!

ティファニーの美脚

ティファニーの美脚

美脚と言われている少女時代のメンバーなだけあって、スタイルが良いですね~!

ティファニーのダイエット方法は?

以前はふっくらした体型だったティファニーさん。

以前のティファニー

以前のティファニー

彼女はメンバーにも豚さんとかピンク豚とか呼ばれる位食いしん坊とされています
結構食べているのは事実だと思います!その分ダンスや仕事などの多忙さで激太りなどはないんじゃないかなと思います。
ティファニーは食べることが大好き!

ティファニーは食べることが大好き!

ティファニーさんは食べることが好きなようですね!

現在のティファニーのスタイルになるまで

現在のティファニーのスタイルになるまで

今の体型になるまでには努力があったのですね!
ティファニーさんのダイエット方法について調べました。

インスタント食品は食べないようにする

インスタント食品は食べないようにする

水をたくさん飲む

水をたくさん飲む

これらはどちらかというと美容法という感じもしますよね。

体操

ティファニーさんは、キム・ジフンさんが指導したという体操を行い痩せたそうです。

キム・ジフンは、「532運動(ティファニー体操)」を紹介した。彼は、「5:3:2が一番美しく見える脚線美の比率だ。ティファニーがこの運動で、今の脚線美を完成させた」と説明した。
1、腰に両手をあて、1・2・3・4のリズムに合わせてジャンプしながら開いて閉じてを4回
2、ジャンプしながら片足の膝下を蹴る。1・2で2回、反対の足も3・4で2回
3、斜め前に向いて、片足を斜めに蹴るように斜め前に出して戻し1・2と2回、反対の足も3・4で2回
4、斜め前に向いて、片足のモモ上げを1・2と2回、反対の足も3・4で2回
5、斜め前に向いて、片足をまっすぐ伸ばしたまま斜め前に蹴り上げ1・2と2回、反対の足も3・4で2回
6、最後に大きくジャンプで締め。

実際にやり方を説明した動画もありました!

関連するまとめ

iKONメンバーの人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!今注目度No.1のフレ…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 324 view

【韓流】韓国俳優人気ランキングTOP100・最新版2024!代表作とプロフィールもご…

韓国ドラマの俳優と言えば、誰が思い浮かびますか?日本で人気を集めたペ・ヨンジュンやチャン・グンソクの他にも、…

タカアキ / 423 view

少女時代の鼻は整形?顔や眉毛の変化&昔と現在の画像まとめ

少女時代のメンバーであるヒョヨンさんは眉毛が変わって顔が可愛くなったと話題になっています。また、ヒョヨンさん…

tomo1234 / 554 view

チャングンソクの現在は?兵役や除隊その後まとめ

ペ・ヨンジュンを超え、日本で絶大な人気を誇るチャン・グンソク。入隊・除隊日など兵役についてや現在までの様子を…

タカアキ / 290 view

ソンガンホの結婚や嫁&息子の情報まとめ!韓国の人気俳優

これまで数多くの映画に出演し、韓国を代表する演技派俳優として有名なソン・ガンホ。韓国で絶大な人気を誇るソン・…

イチコ / 919 view

K-POPダンスが上手いグループ20選!男性・女性別のTOP10【最新版】

ダンスが上手いと評判のK-POPグループ20個を男性・女性別のランキングTOP10でご紹介していきます。どの…

chokokuru / 1442 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2384 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムゴウン(韓国女優)の性格は?現在の彼氏や結婚の噂もまとめました

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で主人公ホンソルを演じ人気となった若手女優キムゴウンさん。キムゴ…

tomo1234 / 485 view

キムゴウン(韓国女優)は可愛くない?身長やメイクもまとめました

実力派の若手女優として知られるキムゴウンさんは一部では「ブサイクすぎる」「かわいくない」とも言われています。…

tomo1234 / 868 view

おすすめ韓国映画!ヒューマン作品の人気ランキングBEST35をご紹介します♪【最新版…

今回は、おすすめ韓国映画・ヒューマン作品を人気・評価を元に35作品ランキング形式でご紹介します。何を観るか悩…

イチコ / 272 view

ユアインの性格とは?彼女の有無や結婚情報も徹底調査しました

ドラマ「六龍が飛ぶ」が大ヒットとなりますます注目を浴びている韓国の若手俳優であるユアインさん。そんなユアイン…

tomo1234 / 643 view

SS501メンバー人気順ランキングとプロフィール!解散はある?ファン投票で決定【最新…

2005年にデビューし、東方神起などと共に国内外から人気を博したSS501(ダブルエス501)は、現在全メン…

タカアキ / 631 view

SEVENTEENジョシュアの彼女や性格&ファンが激怒した真相まとめ

SEVENTEENのメンバーであるジョシュアさんの理想の彼女は優しくて一緒にいて楽しい子とされており、性格が…

tomo1234 / 1191 view

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 863 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);