ハラのプロフィール(身長・体重等)

ク・ハラ(구하라、Koo HaRa)さん

ク・ハラ(구하라、Koo HaRa)さん

生年月日:1991年1月13日
出身地:大韓民国 光州直轄市(現・光州広域市)
身長:163cm
体重:43kg
血液型:B型
座右の銘:なせば成る

2008年にKARAのメンバーであったソンヒさんが脱退したことから、メンバーの追加募集の公開オーディションが開催され、合格しメンバー入りを果たしました。
2008年の発表曲「Rock U」からの参加となりました。
「クールなお嬢様担当」と自己紹介することも。

2016年1月に所属事務所を退社し、KARAは現在事実上の解散となっています。

ハラのウエストはなんと驚異の51センチ!

韓国の番組「一夜のTV芸能」に出演したハラさんは、自らウエストを測ったとのこと。

ハラのウエストが細すぎる!

ハラのウエストが細すぎる!

自らウエストのサイズを測定した。2枚の洋服を含めたサイズは61cm。ここから洋服の分のサイズを抜くと、ハラのウエストは約20インチ(約50.8cm)だった。

51cmとは…脅威です!
ハラのウエストの細さにはネット上でも話題となっています。

すごく細いからバックダンサーが恥ずかしい想いしそう。
すごい細い!
人形みたい!
ハラのウエストが細すぎる!
くびれも綺麗!

くびれも綺麗!

綺麗にくびれていますね~!

ハラさんのダイエット方法は?

元々太りにくい体質であるというハラさん。

”私はこんなことを申し上げすみません、元の体質が小さくて骨が薄い”
”幼い頃から太らない体質”と自分で語っている。

そんなハラさんですが、自己管理を徹底して行っているようです。

ハラのダイエット方法①

乗馬やピラティス

乗馬やピラティス

私はピラティスと乗馬をやっています。乗馬は、1年くらい辞めていた期間があったのですが、最近また始めて、スンヨンちゃんと一緒に毎週通っているんです。脊髄や骨盤の矯正にもなるし、結果ダイエットにもつながってバランスのいいスタイルを維持することができるんです。
ジムも活用!

ジムも活用!

両方できない時は、ホテルのジムで運動することもあるとのこと。

ハラのダイエット方法②

関連するキーワード

関連するまとめ

MONSTA Xメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代…

MONSTA Xは2015年韓国デビュー、そして2017年春に日本デビューのアイドルグループです。そのMON…

タカアキ / 120 view

【ジヨン】G-DRAGONの時計・ファッションブランドまとめ!どれも値段が凄い

世界的ファッションアイコン、BIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)の超高級愛用時計や彼の立ち上…

タカアキ / 205 view

パクヨンハの死因…自殺の真相&彼女や結婚・親日の噂を総まとめ

日本で絶大な人気を誇っていたパク・ヨンハ。彼が突然命を絶ってしまった原因には、彼の父親、会社の経営、そして親…

タカアキ / 986 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 984 view

パクシヨンの顔が違う?整形を昔と現在の画像比較で検証!精神薬の過剰投薬についても総ま…

パクシヨンさんの顔が整形なのかどうか、昔と現在の画像を比較しながら検証しました。また、美容整形を口実に向精神…

tomo1234 / 393 view

EXOシウミンの彼女は可愛い?兵役や性格などプロフィール総まとめ

EXOの最年長メンバーとしても知られるシウミンさんにかわいい彼女はいるのでしょうか?噂された熱愛説や、シウミ…

tomo1234 / 221 view

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 247 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

台湾SpeXialの人気順ランキング!メンバーには日本人も!プロフィール総まとめ【最…

SpeXial(スペシャル)は2012年12月7日に台湾でデビューしたアイドルグループ。2度のメンバー加入に…

タカアキ / 584 view

MAMAMOOムンビョルの髪型まとめ!前髪&髪色別に画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるムンビョルさんは、ロングヘアーのイメージが強いものの…

tomo1234 / 353 view

スエ(韓国女優)はブサイク?現在結婚してるのかも徹底調査

韓国女優で韓国では「涙の女王」としても知られるスエさん。そんなスエさんをブサイクとの声も?また現在結婚はして…

tomo1234 / 252 view

BLACKPINKジェニの髪型や髪色&メイクと私服を総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジェニさんはファッションセンスが良いことが知られ…

tomo1234 / 288 view

イミンジョンに離婚の噂?旦那イビョンホンとの結婚・子供・現在まとめ

韓国の美人女優イミンジョンさんが結婚し、旦那となったお相手は日本でも知られるイ・ビョンホンさんです。お二人が…

tomo1234 / 337 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 142 view

おすすめ韓国映画!青春作品の人気ランキングBEST30をご紹介します【最新版】

今回はおすすめ韓国映画・青春作品を人気・評価を元に30作品をランキング形式でご紹介します。どの作品も秀作揃い…

イチコ / 408 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);