野波麻帆の髪型が可愛くて色っぽい♡

☆野波麻帆プロフィール☆

☆野波麻帆プロフィール☆

・職業:女優
・生年月日:1980年5月13日
・出身地:東京都
・身長:166 cm
・血液型:O型
・所属事務所:東宝芸能

高校生で芸能界に入り、女優に

シンデレラオーディション

シンデレラオーディション

高校一年生の時に受けた「第4回東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得したのを期に芸能界入りし、女優として活躍していました。

水上剣星と結婚

水上剣星と結婚

2012年、俳優の水上剣星と結婚し翌年に長女を出産しています。水上剣星が4歳年下でした。

ドラマ、映画に出演

ドラマ、映画に出演

そして野波麻帆は2017年で芸能活動20年目です。長く芸能界で愛されていますね。現在は二児の母としても頑張っています。

ユニット「The Others」

スタイリスト

スタイリスト

野波麻帆はファッションが好きで、友人のYOON(m-flo・VERBALの妻)と二人でユニット「The Others」を結成しスタイリストとしても活躍しています。

DJ活動

DJ活動

さらに二人はDJもしており、音楽も楽しんでいるようです。画像右端が野波麻帆、その隣がYOONです。

デザイナー

夫婦で作り上げる

夫婦で作り上げる

野波麻帆は夫・水上剣星と子供服ブランド「himher」を立ち上げています。洋服のコンセプトは〝兄弟姉妹で着れるユニセックスな服”ということ。

2016年秋冬からスタートしたばかり

2016年秋冬からスタートしたばかり

このブランドでは、野波麻帆は自身のファッションセンスを活かしてスタイリング、デザイナーなどをしています。
また夫の水上剣星はモデルだけでなく販売員やバイヤーの経験を持ち、その経歴を活かしてデザイン画やパターン製作もしているそうです。

機能的で可愛いユニセックスの服が沢山あるブランドで、新作が気になりますね♡

モデルは愛娘

モデルは愛娘

himherのモデルは全て野波麻帆の娘です。顔は隠れていますが、時折垣間見えるお顔がとっても可愛いです♡

話題のドラマに多数出演!野波麻帆の髪型が可愛い♡

重要な役どころが多い

重要な役どころが多い

女優・スタイリスト・DJ・ブランドの立ち上げと多才な才能を持つ野波麻帆。
その中でも本業とも言える女優業では、話題のドラマで重要な役を演じていて度々注目されています。

モテキ

関連するキーワード

関連するまとめ

年齢60代!大地真央のメイク・美容法・化粧品まとめ

若々しい肌で注目される大地真央さんの年齢は61歳。奇跡的とも評される美肌を維持しています。その秘密はセレブな…

popy22 / 310 view

美魔女!松雪泰子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

40代を超えて今なお、ますます綺麗になり続けていく松雪泰子さん。そのあまりにもの綺麗さに整形疑惑が起こるほど…

chokokuru / 179 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 169 view

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 168 view

上野樹里の髪型画像まとめ!ショートヘアのアレンジ方法もご紹介

ご結婚されてますますきれいになった女優の上野樹里さん。上野樹里さんといえばショートヘア!というイメージですよ…

kii428 / 189 view

長澤まさみの身長・体重・ダイエット法!太ったり痩せたりを繰り返している?

長澤まさみさんと言えば、端麗な容姿と日本人離れしたスタイルも魅力の一つです☆そこで、今回はそんな長澤まさみさ…

chokokuru / 400 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 143 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮沢りえの字が汚い騒動まとめ<ジャニーズと結婚するまでの苦楽>

2018年にV6の森田剛と結婚したことを発表した宮沢りえですが、結婚発表と同時に言われ出したことが「字が汚い…

kaoru / 91 view

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 208 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 636 view

米倉涼子の身長や体重は?8つのダイエット・スタイル維持方法まとめ

米倉涼子さんと言えば、美脚と八頭身の抜群のスタイルの持ち主ですよね。太ったり痩せたりなどはせず、変わらずスタ…

chokokuru / 776 view

新垣結衣のすっぴん&メイク方法まとめ!ガッキーに近付くポイントをご紹介

ガッキーの愛称で親しまれる新垣結衣さんのすっぴんやメイク方法をご紹介していきたいと思います!新垣結衣さんのす…

chokokuru / 346 view

栗山千明の髪型・前髪まとめ♡<クールビューティーはふんわりビューティーにもなれる!>

長年黒髪ロングの髪型をしていた「栗山千明」が、最近イメージとは逆の雰囲気を纏っているのを目にしますよね。どこ…

kaoru / 260 view

広瀬すず.の本名&姉と兄の情報!三兄弟は容姿端麗だった

今やトップ女優に上り詰めた広瀬すずさんの本名や姉・兄などのプライベートをまとめました!広瀬すずさんのお姉さん…

kii428 / 80 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);