【海外セレブのダイエット】クリスティーナ・アギレラ

クリスティーナ・アギレラ

クリスティーナ・アギレラ

本名:Christina Aguilera(クリスティーナ・アギレラ)
誕生日: 1980年12月18日
出身: アメリカ/ニューヨーク州
身長:156cm

「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第58位に選ばれました。

以前のクリスティーナ・アギレラ①

以前のクリスティーナ・アギレラ①

元々はディズニーアイドル出身で、小柄で華奢な体形のアギレラですが、パワフルな声量と圧巻のパフォーマンスで歌手として成功を収めます。

以前のクリスティーナ・アギレラ②

以前のクリスティーナ・アギレラ②

2007年頃のアギレラ。
全体的にスリムですが、引き締まっています。

クリスティーナ・アギレラの激太り①

クリスティーナ・アギレラの激太り①

アギレラが「激太り」と言われたのが2011年頃です。
久しぶりにメディアに出たアギレラの変貌に誰もが驚きました。
イギリスの辛口タレントケリー・オズボーンは、アギレラが細かった時にケリーに会う度「デブ」と罵しられ、長年の恨みが爆発。ここぞとばかりにアギレラを「自分もデブじゃん」と攻撃しました。

クリスティーナ・アギレラの激太り②

クリスティーナ・アギレラの激太り②

因縁のケリーに攻撃され、アギレラは「気にしていない」とコメントするも、ダイエットを決意。
アギレラのダイエット方法は「食事制限」と「適度の運動」と「歌」だったそうです。
「歌」はスタジオを貸し切り、汗をかくように部屋は常に25度に設定し、コンサートと同じように2時間歌いっぱなしだったそうです。

ダイエットに成功したクリスティーナ・アギレラ

ダイエットに成功したクリスティーナ・アギレラ

ダイエットが成功し、見事に痩せたアギレラ。
ダイエット方法に「歌」を取り入れたことで、楽しくダイエットが出来、長続きしたのかもしれません。

【海外セレブのダイエット】ジャネット・ジャクソン

ジャネット・ジャクソン

ジャネット・ジャクソン

本名:Janet Damita Jo Jackson(ジャネット・ダミタ・ジョー・ジャクソン)
生年月日:誕生日: 1966年5月16日
出身: アメリカ/インディアナ州

以前のジャネット・ジャクソン

以前のジャネット・ジャクソン

全盛期、私たちが知るジャネットは、鍛えられた腹筋にメリハリのある抜群のスタイルを持っていました。

ジャネット・ジャクソンの激太り①

ジャネット・ジャクソンの激太り①

そんなジャネットにも「激太り」報道が。
ジャネットの太った写真に多くのファンは大変驚きました。

ジャネット・ジャクソンの激太り②

ジャネット・ジャクソンの激太り②

激太り報道が過熱するとジャネットは「確かに体重は増えたわ。でも、二人合わせての体重だから」と妊娠発表。
自身の体形については、「(子供が)生まれたら、育児で動きっぱなしになるから、すぐに体重は戻るわ」と言っていました。

ジャネット・ジャクソンの激太り③

ジャネット・ジャクソンの激太り③

出産をした現在のジャネット。…子供が生まれたら体形は戻るって言っていたのに、心なしか更にふくよかになっているジャネット。
自然に負かせ、何もしないと変わる事は出来ない見本になりました。

【海外セレブのダイエット】ケリー・オズボーン

ケリー・オズボーン

ケリー・オズボーン

本名:Kelly Osbourne(ケリー・オズボーン)
誕生日: 1984年10月27日
出身: イギリス/ロンドン

メタル界の帝王オジー・オズボーンの娘で辛口タレントとしても有名です。

ケリー・オズボーンの激太り

ケリー・オズボーンの激太り

小さな頃から肥満体質で、ダイエット前は160センチ80キロだったというケリー。
さんざんデブデブ言われたのがショックでダイエットを決意します。

ケリー・オズボーンのダイエット

ケリー・オズボーンのダイエット

ケリーのダイエットは「食事制限」と「ダンス」でした。
TV番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』で、ダンスに挑戦。懸命に食事制限とダンスに励み、1年半で32kgの減量に成功しました。

現在も体型を維持しているケリー・オズボーン

現在も体型を維持しているケリー・オズボーン

現在もリバウンドなくスリムな体型を維持しているケリー。
ダイエット中に取り入れたシナモンを、今でも取り入れているそうです。

【海外セレブのダイエット】レディ・ガガ

レディー・ガガ

レディー・ガガ

本名:Stefani Joanne Angelina Germanotta(ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ)
誕生日: 1986年3月28日
出身: アメリカ/ニューヨーク

以前のレディ・ガガ

以前のレディ・ガガ

元々はスリムな体形だったレディー・ガガ。小柄ながらも均等の取れたスタイルでした。

レディ・ガガの激太り

レディ・ガガの激太り

今までも多少の体重の増減はありましたが、久しぶりのステージで見せたガガの姿はあまりにもショッキングで、世界で大々的に報じられました。焦ったガガは、食事制限とジムに通いつめたった1カ月半でダイエットに成功しました。

ダイエットに成功したレディ・ガガ

ダイエットに成功したレディ・ガガ

ダイエット成功後も、体形維持をしているガガ。高カロリーの食事を食べた翌日には野菜中心の食事に切り替えるそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 349 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 454 view

ハリソンフォードの若い頃がかっこいい!昔の画像まとめ

映画「スターウォーズ」への出演などで知られるアメリカの俳優ハリソンフォードさんの若い頃の姿がかっこいいと言わ…

tomo1234 / 198 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 184 view

海外セレブの家が豪邸!ハリウッド俳優14人の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう?今回はハリウッド俳優14人の自宅・豪邸をご紹介します…

イチコ / 496 view

ペネロペクルスの髪型&メイク!身長・体重などプロフ総まとめ

日本でも大ヒットとなった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にも出演する女優ペネロペクルスさんの身…

tomo1234 / 294 view

ジムキャリーの元恋人が死去…性病?裁判や現在も総まとめ

映画「マスク」などで知られるカナダ出身の俳優ジムキャリーさんの元恋人が死去し、それが自殺だったことから現在ジ…

tomo1234 / 258 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 354 view

ジャスティンビーバーの彼女13名と結婚まで!恋愛事情を総まとめ

世界的人気歌手のジャスティン・ビーバー。勿論ファンはそんなジャスティン・ビーバーの恋愛事情にも興味があります…

イチコ / 363 view

ケンダルジェンナーの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気モデル ケンダル・ジェンナーのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します♪カジュアルから綺麗め…

イチコ / 158 view

海外セレブ16人のペットまとめ!中には変わった種類の動物も

人気のある海外セレブのペットは少し気になりますね。今回はそんな海外セレブのペットをご紹介します☆中には変わっ…

イチコ / 192 view

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 202 view

ハリウッド女優のドレス21選!レッドカーペットの様子をご紹介します

毎回、レッドカーペッドに登場する女性セレブたちの美しいドレス姿は話題になりますよね。今回は、第70回カンヌ映…

イチコ / 280 view

カーラデルヴィーニュの眉毛が特徴的!髪型やメイクも総まとめ

太眉がトレードマークとして知られ現在は女優としても活躍するイギリス出身のモデル・カーラデルヴィーニュさんのプ…

tomo1234 / 152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);