misonoさんのプロフィール

本名:神田美苑(こうだ みその)

本名:神田美苑(こうだ みその)

出生日:1984年10月13日

出身地:日本京都府京都市伏見区

学歴:京都市立藤森中学校卒
沖縄アクターズスクール大阪校、沖縄本校に在籍当時は、トップ集団B.B.WAVESに所属

職業:歌手、シンガーソングライター、バラエティタレント、女優

デビュー:2002年

misonoさんは 倖田來未さんの妹

misonoさんは 倖田來未さんの妹

ランウェイやTV番組で、共演することも。

デビューから5年後に、misonoさんが激太りしていた!

misonoさんは「骨太&太りやすい体質」と、関係者は口をそろえて話しています。
デビュー時は42kgだった体重が、5年間で約15kg増えて57kgに、体脂肪率も適性値の約2倍の32.1%に達してしまいました。

ストレスが原因?

ストレスが原因?

Day after tomorrowのボーカルとしてデビューしたmisonoさん。

バンド解散後はソロとして活動を始めますが、体重が激増してしまいます。

マックス時で、60㎏に達していたこともあるようです。

太りやすい体質であることと、ソロ活動が思うようにいかないストレスが原因といわれています。

ストレスを受けると、ストレスホルモンが分泌される!

ストレスホルモンの名前は、コルチゾール

ストレスホルモンの名前は、コルチゾール

筋肉を分解して糖質に変える働きをするコルチゾール。

適切な量ならダイエットにも効果のあるコルチゾールですが、多量に分泌され続けると、筋肉量が減少して脂肪が増えてしまいます。

コルチゾールは、満腹中枢に働いて食欲を抑えたり、脂肪代謝をよくするエストロゲンの分泌も抑制します。

精神的なストレスが、「太る」体質へと変化させてしまうようです。

3カ月の公開ダイエットに成功

この時のダイエットは、misonoダイエットと呼ばれ大注目

この時のダイエットは、misonoダイエットと呼ばれ大注目

エステ専門店のたかの友梨ビューティクリニックの指導で、3カ月の公開ダイエットを行なうことになり、結果は48kgとマイナス約10kgに成功しました。

エステ専門店たかの友梨ビューティクリニックのアドバイスで
 ▼1カ月目 頭皮マッサージや大量発汗エステほか
 ▼2カ月目 ぜい肉もみ出し・光そう身ほか
 ▼3カ月目 セルライト(脂肪細胞の塊)除去、小顔造形エステなど
の3カ月のメニューを組んだ。
misono曰く「みんなをガッカリさせたくない気持ちで3カ月やり切る!」。
と言うコメントを残した。

misonoダイエットって?

misonoさんの公開ダイエットの中身

misonoさんの公開ダイエットの中身

3カ月で結果を出した、misonoさんの公開ダイエットの中身が気になりますね。

過激な体重減はホルモンバランスを崩しやすいので注意が必要ですが、一応どのようなものだったのかは知っておきたいですね。

メインのメニューとなった、5つをまとめました。

①頭皮マッサージ

②大量発汗エステ

③ぜい肉もみ出し

④光そう身

⑤セルライト除去

⑥小顔造形エステ

頭皮マッサージ

ストレスを改善

ストレスを改善

頭皮マッサージをすることで、頭皮の血流だけでなく、自律神経のストレスを改善します。

ストレスが消えれば、ホルモンのバランスが正常に行われ、体が正常な状態に戻ります。

大量発汗エステ

ダイエットの第1歩

ダイエットの第1歩

大量に発汗することが、ダイエットの始めの1歩ともいわれます。

岩盤浴やスチームサウナ等を利用して、体内の老廃物を排出し、新陳代謝を高めます。

ぜい肉もみ出し

脂肪を分解しやすく

脂肪を分解しやすく

揉み出しを行うと、硬い脂肪が柔らかくなり、分解されやすくなります。

脂肪が硬い状態の場合は血行が阻害されていて、水分も停滞してむくみが起こっています。

脂肪が柔らかくなると血行が良くなり、むくみも大きく解消されます。

光そう身

脂肪を液状化

脂肪を液状化

光を照射して脂肪を液状化し、硬い脂肪層を柔らかくします。

そのままでは周りの脂肪に吸収されるだけなので、排出して効果を得るためには、マッサージなどを一緒に行う必要があります。

セルライト除去

マッサージが効果的

マッサージが効果的

食事制限や運動だけでは解消できないセルライトは、マッサージが効果的です。

適切なマッサージで、血行不良の改善とともに硬くなってしまったセルライトを揉みほぐし、溜まった老廃物を流しやすくします。

血流の良い、入浴中や入浴後に行うのが最適です。

小顔造形エステ

関連するキーワード

関連するまとめ

小顔でかわいい!新川優愛のすっぴんやメイク方法まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかも、小顔ですっぴんも…

kii428 / 93 view

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 68 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 182 view

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像まとめ!性格や素顔も徹底調査

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像はネットに沢山溢れていますが、本人の性格や素顔を知る機会はあまりありません…

popy22 / 189 view

LiLiCoのタトゥー!その場所や意味を画像付きでご紹介

LiLiCoさんがタトゥーを入れている場所や意味についてインタビューに応えられいらっしゃるそうです。そこには…

chokokuru / 55 view

あいのり桃が顔を整形!目を一重から二重に【比較画像あり】

あいのりで大人気だった桃さん。現在もブログのランキングが上位を占めるなど人気がある桃さんですが、自身のブログ…

kii428 / 53 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 32 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武田久美子の白髪染めはセルフケアだった!愛用の「LPLP」とは

武田久美子さんの若々しさの秘訣は美しく年齢を感じさせない髪にあると言います。そんな武田久美子さんの白髪染めは…

chokokuru / 77 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 319 view

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 186 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 32 view

石川恋の髪型とメイクまとめ!イメチェンに成功<見た目でこんなに変わる!>

ビリギャルの表紙モデルで有名になった「石川恋」ギャルメイクのイメージが強い彼女ですが、今はイメチェンに成功し…

kaoru / 47 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 69 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 38 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング