手越祐也さんのプロフィール

■手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
身長:後ほど♡
体重:後ほど♡
血液型:B型
出身地:横浜市
特技:サッカー(かなり上手い)

■手越祐也は元NEWSのメンバー

2020年にジャニーズ事務所を退所するまでNEWSのメンバーとして活躍。
歌唱力はジャニーズでも1・2位を争うと言われるほどでした。

メンバーの増田貴久さんとユニット「テゴマス」としても活躍していました。

手越祐也さんの身長・体重は?

■手越祐也の身長は168cm

手越祐也さんの身長は168cm。
あまり高い身長とはいえませんが、そこがより中性的な雰囲気を出しています。

プロフィールによっては170cmと表記されている場合もあるようです。

■身長163cmのAKB柏木由紀とあまり変わらない?

足元が見えませんが、靴を履いていないとしたらAKB柏木由紀とあまり変わらない手越君は165cmくらいの可能性も有り得ます。

ジャニーズは3-5cmサバ読みをしているタレントが多いとも噂になっているので、現在は170cmと表記している手越君の実際の身長は165-167cmくらいなのかもしれません。

■手越祐也の体重は56kg

体重は56kgと言われています。
細く見えますが、特技のサッカーを最低でも週に3~5回はやっているため、筋肉がしっかりついています。

手越祐也さんの性格は?

手越祐也はB型らしい自由奔放な性格

手越祐也はB型らしい自由奔放な性格

手越祐也さんは、やりたいと思ったことはなるべくやるという自由奔放な性格です。

後悔しないよう、毎日を過ごしているそうです。

いたずら好きな手越祐也

いたずら好きな手越祐也

いたずらすることも大好きで、メンバーにもちょくちょく小さなイタズラを仕掛けています。

特に犠牲となっているのは小山慶一郎さんです。

手越祐也の考え方はとっても真面目

手越祐也の考え方はとっても真面目

外見からチャラい印象に見られがちな手越祐也さんですが、実は筋の通った真面目な考え方をする好青年です。

その考え方に共感する人、励まされる人がたくさんいます。

手越祐也 髪型の歴史

手越祐也さんといえば金髪のイメージですが、結構色々な髪型をしてきて今に落ち着いているようです。

金髪にしたのは、新生NEWSとして4人で勝負するという気持ちを込めたイメチェンだったと後に話しています。

手越祐也の芋テゴ時代(デビュー時~)

関連するキーワード

関連するまとめ

手越祐也のベッド写真暴露スクープまとめ!生々しい性癖まで判明でさすがに本人もヘコむ?

2017年にスクープされた手越祐也さんの女性とのベッド写真。そこには手越祐也さんの怪しい性癖なども暴露され大…

yuremayu / 587 view

NEWS初期メンバーの現在の人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版】

脱退や謹慎、活動休止などジャニーズでは異例の不祥事続きだったNEWS。現在は3人となりましたが、試練を乗り越…

yuremayu / 326 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 320 view

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 239 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 425 view

二宮和也の彼女遍歴まとめ!芸能人の元カノは5人以上?

嵐の二宮和也さんはモテ男でこれまでの歴代彼女の多くは、週刊誌や新聞などで熱愛報道が出ている人ばかり。そんな二…

piko / 259 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 261 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松岡昌宏の彼女&結婚しない理由まとめ!熱愛相手の画像あり

TOKIO松岡昌宏さんには長年交際している彼女がいたことが判明!しかし、まだ結婚していないのはなぜなのでしょ…

piko / 226 view

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 293 view

【太った】櫻井翔が激太り劣化!?昔と現在の画像で比較検証

嵐の櫻井翔が劣化したとファンの間で話題となっています。櫻井翔が太った噂について、過去と現在の写真を照らし合わ…

sooo0523.s / 338 view

光GENJI諸星和己の現在が激やせ!薬疑惑も総まとめ【画像あり】

元光GENJI諸星和己さんが現在激やせしすぎていると心配されています。その理由であげられている噂が薬使用疑惑…

piko / 742 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1201 view

玉森裕太の実家はお金持ち?父・母との家族エピソードもご紹介♪

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太さん。ドラマなど幅広く活躍する玉森裕太さんの実家や家族、素敵なエピソード…

yuremayu / 278 view

草なぎ剛が彼女と結婚!過去から現在の熱愛遍歴まとめ

草なぎ剛さんは2016年に彼女との焼肉デートが週刊誌に掲載され、2020年にはその女性との結婚が発表されまし…

piko / 349 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);