アマンダ・セイフライドのプロフィール

アマンダセイフライド

アマンダセイフライド

本名:Amanda Michelle Seyfried(アマンダ・ミシェル・セイフライド)
生年月日:1985年12月3日
出生地:アメリカ合衆国ペンシルベニア州アレンタウン
活動期間:1996年~

アマンダのお姉さんのジェニファー・セイフライドはミュージシャンとして活動しています。

アマンダ・セイフライドの代表作

ミーン・ガールズ

ミーン・ガールズ

当時人気絶頂だったリンジー・ローハン主演で、アマンダ(画像右)は当時まだ無名に近い18歳でした。

マンマ・ミーア

マンマ・ミーア

ギリシャの小島を舞台に、20歳の花嫁ソフィの結婚式前日から当日までの物語が綴られたミュージカル映画です。
大女優メリル・ストリープとの共演やアマンダの歌唱力の高さも必見です!

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

ビクトル・ユーゴーの同名小説を原作に、世界43カ国で上演されて大ヒットを記録した名作ミュージカルを映画化。アン・ハサウェイ演じるファンテーヌの娘コゼット役をアマンダが演じています。

アマンダ・セイフライドの性格は?

アマンダ・セイフライドの性格

アマンダ・セイフライドの性格

気さくで人懐っこく、下ネタもOK!なアマンダは共演者の人気者だったそうです。
しかも気配り上手で、映画「レ・ミゼラブル」の撮影時にアン・ハサウェイが役で食事も取れない状態を聞くと連日味の違う温かいお茶を水筒に入れアンに差し入れていたそうです。
アンは「アマンダのお茶を毎日楽しみにしていたの。ハーブティーが多かったけれど、一番好きだったのはグリーンティー(緑茶)なの」と撮影時のエピソードを語っていました。

美人なのにかなりオープンです。

美人なのにかなりオープンです。

過去に米ピープル誌「世界で最も美しい女性」3位に選ばれたことのあるアマンダですが、恋人が出来れば隠すことなく、ノリで入れたタトゥーは陰部を示す言葉で、そのことを追求されると「若気の至りね」と笑い飛ばし、全く動じないアマンダ。かなりサッパリしています。

大女優ごっこで大盛り上がり

大女優ごっこで大盛り上がり

TVドラマ「ヴェロニカ・マーズ」では共演者が同世代+新人女優が多かったので、撮影の間に共演者と「大女優ごっこ」をして楽しんでいたそうです。
ウィーヴィル役のフランシス・キャプラが、何故か毎回変わるマネージャー役でワガママ放題の大女優に無理難題なミッション(スタンバイしている俳優の片方の靴の紐だけ奪って来い等)を与えられていたそうです。ミッションのターゲットにされた俳優には翌日全員でランチを奢っていたそうです。

気になる身長や体重は?

アマンダセイフライドの身長と体重

アマンダセイフライドの身長と体重

調べたた所、身長161cm、体重49kgでした。
ガリガリすぎず標準体型に近い体型だからこそ、ファンはアマンダのファッションをオシャレの参考にしているかも知れませんね。

アマンダ・セイフライドの私服チェック!

アマンダセイフライドの私服①

アマンダセイフライドの私服①

黒のジャンバー(フードにフェイクファー付き)+ジーンズ+ショートブーツ。
どこでも購入できるカジュアルファッションです。

アマンダセイフライドの私服②

アマンダセイフライドの私服②

黒のジャケット+カラーパンツ+ショートブーツ(紐はパンツと同系色)。
帽子は…キャップ帽。合っている…のでしょうか?

アマンダセイフライドの私服③

アマンダセイフライドの私服③

デートでも黒のコート、ブラックパンツ+エンジニアブーツ(黒)の全身ブラックのコーデ。バッグも挿し色を使わず黒!

アマンダセイフライドの私服④

アマンダセイフライドの私服④

薄着になってもTシャツ+ショートパンツの庶民スタイルです。一歩間違えると「服に無頓着」なファッションですが、アマンダが着ると不思議とオシャレに見えます。

アマンダセイフライドの私服⑤

アマンダセイフライドの私服⑤

Tシャツ+ジーンズ。手首にはオシャレなブレスレット…ではなくヘアゴム!!「食事時に髪が邪魔になるから」という理由で手首には常にヘアゴムをつけています。

アマンダセイフライドの私服⑥

アマンダセイフライドの私服⑥

Tシャツ+5分丈スキニーに手首ゴムです。
アマンダのファッションは真似しやすいと全世界の女性に好評です。好評ですが…人気女優なのにプチプラ感満開です。

アマンダセイフライドの私服⑦

アマンダセイフライドの私服⑦

カジュアルなパンツファッションのアマンダですが、時々スカートも履きます。相変わらずのブラックコーデですが、裾のレース、バックや靴にもレースでキレイめです。
私服時にはヒールを履かずにフラットな靴を好むアマンダ。アマンダの私服は好印象で共感出来ます。

アマンダ・セイフライドのメイクのポイント♪

アマンダセイフライドのメイク①

アマンダセイフライドのメイク①

アマンダのすっぴんです。仕事以外はノーメークだったり、メイクをしてもかなり薄化粧です。

アマンダセイフライドのメイク②

アマンダセイフライドのメイク②

こちらもすっぴんです。すっぴんでここまでキレイな女優さんも珍しいかもしれません。

関連するまとめ

イヴァンカ・トランプのブランド「IVANKATRUMP」の情報まとめ

アメリカ大統領の娘として知られるイヴァンカトランプさんはファッションブランド”IVANKATRUMP”を立ち…

tomo1234 / 72 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 3512 view

アヴリルラヴィーンのすっぴんとメイク方法♪愛用コスメなどアヴリルのメイクに関する情報…

最近ナチュラルメイク姿が雑誌に敬愛され話題となったアヴリル・ラヴィーン。今回はそんなアヴリルのすっぴんやメイ…

イチコ / 674 view

レオナルドディカプリオの彼女遍歴!本当の元カノ13名を総まとめ

「タイタニック」などで知られるハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさんは、さまざまなモデルや女優と交際を報…

tomo1234 / 802 view

海外セレブのタトゥー事情!その意味や失敗例8選などまとめてみました【画像多数】

今回は海外セレブ26人のタトゥー事情、タトゥーに込められたメッセージや失敗例などをまとめてみたいと思います。

イチコ / 910 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 308 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 2614 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 565 view

テイラーヒルのすっぴんやメイク方法&私服11選を一挙大公開!!

日本でも人気の高いモデル、テイラー・ヒル。テイラーのメイクやファッションは若い女性から注目を集めています。今…

イチコ / 178 view

ヴァネッサ・ハジェンズの可愛い髪型12選!!タイプ別にアレンジも含めてまとめてみまし…

人気女優兼歌手のヴァネッサ・ハジェンズ。日本にも多くのファンがいます。今回はそんなヴァネッサ・ハジェンズの髪…

イチコ / 367 view

ウェントワースミラーの恋人や結婚情報!彼氏や同性愛をカミングアウトし結婚はしない?

ウェントワースミラーさんは同性愛者である事を告白し話題になりました。彼氏であるとされる男性とのツーショットを…

tomo1234 / 535 view

海外セレブのダイエット失敗例と成功例まとめ13選【ビフォーアフター画像あり】

世の女性の永遠のテーマでもある「ダイエット」。常に注目を浴びている海外セレブも例外ではありません。海外セレブ…

イチコ / 1338 view

ベッカムの私服ファッション8選・スーツスタイル5選を大公開♪

ファッションセンスの高さから、同世代の大人男性から注目を浴びているベッカムのファッション。 今回はそんなベッ…

イチコ / 182 view

ハリウッドで活躍する日本人俳優のプロフィール総まとめ

千葉真一さんをはじめ、近年ではハリウッド俳優として活躍する日本人俳優が続々と増えているようです。そんなハリウ…

tomo1234 / 148 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング