海外セレブから学ぶ整形失敗例

ドラテナ・ヴェルサ-チ

ドラテナ・ヴェルサ-チ

かつては兄、ジャンニ・ヴェルサーチのアシスタントであったドナテラ・ヴェルサーチは、アシスタントの初期は地味で控えめでした。
彼女がヘアをプラチナ・ブロンドに染めて、徐々に派手な雰囲気と整形手術による美の追求を始めたのは90年代前半からです。

ドラテナ・ヴェルサ-チの整形

ドラテナ・ヴェルサ-チの整形

しかもドラテラの場合、無理に肌を小麦色に焼いていたせいで 肌の老化が早く、ありとあらゆる施術が行われてきたことが伝えられています。
世間が「失敗」と騒いでいても、本人は満足だそうです。

プリシア・プレスリー

プリシア・プレスリー

プリシラ・プレスリーは、故エルヴィス・プレスリーの妻であり、マイケル・ジャクソンと結婚していたこともあるリサ・マリー・プレスリーの母親です。

プリシア・プレスリーの整形

プリシア・プレスリーの整形

かつて美しかったプリシアも、その後数多くの美容整形を繰り返した結果、それが裏目に出たことが指摘される存在。
プリシアの場合、医師免許を持っていない人物が施術した為にこの様になってしまったそうです。

コートニー・ラブ

コートニー・ラブ

故カート・コバーンの妻で、自身も音楽活動をしていたコートニー。野生的な雰囲気は彼女の魅力でもありました。

コートニー・ラブの整形

コートニー・ラブの整形

整形、ドラッグ、アルコール、不規則な生活がたたってしまいました。
特に唇の施術は失敗に終わり、常に腫れ上がってしまっています。

カルメン・カンプサーノ

カルメン・カンプサーノ

カルメン・カンプサーノはエキゾチックな美貌を持つモデルでした。
高い美しい鼻は整形のものだそうです。

カルメン・カンプサーノの整形

カルメン・カンプサーノの整形

しかし、時が過ぎるとカルメンの鼻が潰れてしまいます。ドラッグを一切しないカルメンは、完全なる整形の失敗例といえます。
その後施術をし直しましたが、少し曲がった鼻になってしまったそうですが、これ以上鼻を直すと危険と医師に言われ断念したそうです。

ジャニス・ディキンソン

ジャニス・ディキンソン

ジャニス・ディキンソンは、1970年から1980年にかけて最も大きな成功を収めたスーパーモデルです。
そんなジャニスも整形依存症になってしまったひとりです。

ジャニス・ディキンソンの整形

ジャニス・ディキンソンの整形

若い頃の無理な整形をしてきたジャニスは、年を取るにつれ崩れてきてしまいました。
特に口周りが目立ちますね。

パメラ・アンダーソン

パメラ・アンダーソン

スポーツ観戦に来ていたパメラをカメラが偶然収めてスクリーンに映し出されるや会場が拍手で沸き芸能界入りした逸話が残るほどの美しさを持っていたパメラ。

パメラ・アンダーソンの整形

パメラ・アンダーソンの整形

美しさを求めるあまりに施術を繰り返し、気付けば美しさがなくなってしまいました。
現在もボトックスを入れ、引きつった表情のまま顔が固まってしまっています。

ピート・バーンズ

ピート・バーンズ

イギリス出身の有名なシンガーソングライターのピートは、美しい顔でありながら幼少期から自分の顔へのコンプレックスが強かったそうです。
「もっと綺麗になりたい」とバンド活動で稼いだお金のほとんどを整形費用につぎ込むようになってしまいます。

ピート・バーンズの整形

ピート・バーンズの整形

そして整形医に勧められるままに打ったジェル注射が原因で、顔が変形し、その治療費のために自分の家まで売ることになってしまいました。
日本でも、ピートの整形に関する特集を番組で組まれていました。

シェール

シェール

「整形失敗」でよく名前が挙がるのがシールです。
アメリカで活躍する歌手、女優。アカデミー賞とグラミー賞という映画界と音楽界の頂点を極めた女性です。

シェールの整形

シェールの整形

誰もが知る「シェール」は既に現在のままなので違和感を感じることはないですが、昔の写真と見比べると改めて失敗例といわれる理由が分かりますね。

ミカエラ・ ロマニーニ

ミカエラ・ ロマニーニ

かつてはイタリアで最も美しい女性とも言われていたミカエラ・ ロマニーニも完全に整形に失敗しています。

ミカエラ・ ロマニーニの整形

ミカエラ・ ロマニーニの整形

過剰なコラーゲンのジェル注射により、顔が極端に肥大化してしまっています。唇に眉、顔の色味も気になります。

アマンダ・ルポール

アマンダ・ルポール

彼女はトランジェスターとして世界で最も有名な一人です。
19歳の頃から「女性」として生きることを選び、美の為に整形を何度も繰り返してきました。

アマンダ・ルポールの整形

アマンダ・ルポールの整形

ウエストラインが気に入らないと肋骨の除去手術を行ったりと、全てにおいてやりすぎですが、美へのこだわりは人一倍強いです。

エマニュエル・ベアール

エマニュエル・ベアール

フランスの女優エマニュエル・ベアールは、「自分の唇は整形による人工的なもの、しかも失敗作なの」とカミングアウトしています。

エマニュエル・ベアールの整形

エマニュエル・ベアールの整形

女優デビューした4年後の27歳にリップフィルの手術を受けたそうですが、当時はまだ医師の腕が熟練していなかったのか、さんざんな仕上がりに後悔してしまったといいます。
それでも再手術は考えなかったそうです。

リンジー・ローハン

リンジー・ローハン

かつては整形なしでも充分可愛らしい顔をしていたリンジーも、少しづつ整形を繰り返していました。

関連するキーワード

関連するまとめ

カーラデルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションまとめ

スーパーモデルであり女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、女性たちの憧れ。今回は、オシャレセレブとし…

イチコ / 217 view

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 1278 view

レオナルドディカプリオの彼女遍歴!本当の元カノ13名を総まとめ

「タイタニック」などで知られるハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさんは、さまざまなモデルや女優と交際を報…

tomo1234 / 802 view

アマンダセイフライドの身長と体重&メイク方法や私服7選を総まとめ

国内外で人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライド。今回はそんなアマンダの身長・体重やメイクや私服に至るまで…

イチコ / 306 view

エミリーブラウニングの身長・体重!私服&メイクまで総まとめ!

映画「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」への出演などで知られるオーストラリア女優エミリーブラウニング…

tomo1234 / 396 view

ヴィクシーモデルのダイエット方法!食事メニューも総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる、下着メーカー「ヴィクトリアシークレット」に登場するモデル達が体型を保つ為に行うダ…

tomo1234 / 698 view

【髪型】海外セレブの最新ヘアスタイル&アレンジをまとめてご紹介

髪型は女性の印象を大きく変えます。せっかくイメチェンをするなら、トレンドを押さえた、オシャレなヘアスタイルに…

イチコ / 617 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キャサリンウォーターストンの身長・体重!髪型&私服も総まとめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でヒロインを演じた女優キャサリンウォーターストンさんの身長・体…

tomo1234 / 677 view

アドリアナリマのメイク法や髪型4選をご紹介します♪

今回は人気モデル、アドリアナ・リマのメイク法や髪型4選をご紹介したいと思います。セクシーでカッコイイ大人の女…

イチコ / 180 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 293 view

ベッカム長男・ブルックリンはブサイク?身長や現在まで丸ごと大解剖

最近注目されてるベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。等身大のブルックリンの気になるブサイク説や身長などを…

イチコ / 1664 view

海外セレブのタトゥー事情!その意味や失敗例8選などまとめてみました【画像多数】

今回は海外セレブ26人のタトゥー事情、タトゥーに込められたメッセージや失敗例などをまとめてみたいと思います。

イチコ / 912 view

トムクルーズの若い頃がイケメン!昔から現在までを画像で振り返る

海外の大スターとして知られるトムクルーズさんは、若い頃もとてもイケメンだと話題に。そんなトムクルーズさんの若…

tomo1234 / 1180 view

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 507 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング