ビックダディこと林下清志さんのプロフィール

ビッグダディのプロフィール

ビッグダディのプロフィール

別名:ビッグダディ、コダカラー・清志
出身地:岩手県九戸郡山形村(現在・久慈市山形町)
誕生日:1965年4月8日
職業:柔道整復師有資格者、飲食店
身長:158 cm

美奈子さんのプロフィール

美奈子さんのプロフィール

愛称:ビッグマミィ
出身地:愛知県
誕生日:1983年2月23日
血液型:A型
身長:153 cm
体重:49.7 kg

大家族のお母さんに!?

大家族のお母さんに!?

2011年、ビックダディこと林下清志さんと再婚を果たし、5男8女のお母さんに!!その後お二人のお子さん、蓮々(れんと)ちゃんを授かり、16人という大家族に!!

ビックダディと美奈子さんの馴れ初めや結婚は?

馴れ初めは職場の新年会

馴れ初めは職場の新年会

子育ての話で意気投合!!「籍が空くからその後入る?」というプロポーズを受け、その後結婚前提の交際をスタートさせたお二人。

2011年4月にご結婚!!

2011年4月にご結婚!!

その年の4月に婚姻されたお二人、大家族のお母さんとなりました☆

「痛快!ビックダディ」の視聴率もアップ!?

「痛快!ビックダディ」の視聴率もアップ!?

お二人のテレビだからと言って着飾らない生活のありのままの様子が、人気となり日本でも有名な家族となっていきました。

ビックダディと離婚

ビックダディと離婚

しかしビックダディの急な引っ越しにもめげず、家族で頑張っていたっ陽に見えましたが、わずか2年という短い家族生活にピリオドを打ちました。

ビックダディと美奈子さんの離婚原因とは?

次男・熱志さんの証言

次男・熱志さんの証言

「はだしの熱志」という本を出版した、次男・熱志さんが書籍の中で衝撃告白をしました。

それはビックダディの連れ子はみんな美奈子さんのことを嫌っていたと言うのです。それは番組内でもよく見られた、ビックダディと美奈子さんとの喧嘩が子供たちの心を傷つけていたようです。

家族全員が尊敬するダディに対し、きつい言い方で自己主張し、カメラで撮影している前で土下座をさせる美奈子へ「好きじゃなかった」と明かした。

 その感情は、ダディと美奈子の離婚後に爆発した。美奈子が別れた直後に“ビッグダディの元妻”として本を執筆し、テレビ番組に出演しておきながら「私にはもう、林下家は必要ない。私は独り立ちできているから」と話しているのを聞いて、熱志さんは激昂。美奈子へ電話し「さっさと役所に行って、林下の苗字を返してください。テレビに出る時に、林下を使わないでください」と通達したことを明かしている。
やはり離婚原因はお互いの不仲?

やはり離婚原因はお互いの不仲?

子供たちに嫌われていたというだけでなく、やはりビックダディと美奈子さんの考え方の違いから、喧嘩も絶えなかったようです。こうしたことの積み重ねが離婚の原因となったのでしょう。

「テレビでも放送されていますが、高校1年の次女が不登校気味で、保健室登校になってしまったことが原因の一つなんです。高校に入学早々、同級生からかなりひやかされたそうなんです。同級生たちは、別に悪意があるわけではなかったようですが、次女にしてみれば、多感な年頃ですから、学校に行きづらい状況になっているのは間違いない。実はテレビには映っていないが、この件について、妻の美奈子さんも怒り心頭。ダディとかなり口論になった。その時も次女も含め、テレビへの出演が子供へ悪影響になっていないか、相当、言い争いになったことが離婚への引き金となった。ただ、テレビ出演の手前、カメラの撮影中にはそのことを一切、話していないみたいですけど‥‥」

離婚後の美奈子さんの現在は?

書籍も大人気!?

書籍も大人気!?

離婚後、自分の30年間の生涯を一冊にまとめた「ハダカの美奈子」が大人気に。そしてこの本を元に、映画化までされることになりました。

主演の美奈子さん役には、元オセロの中島知子さんが抜擢されました。

美奈子さんの子供たちの現在は??

ビックマミィの愛称で親しまれている

ビックマミィの愛称で親しまれている

自分の連れ子の5人の子供たちと、ビックダディとの間の子供さん6人の子供の母親としてシングルマザーとして頑張っている美奈子さん!!

子供たちの成長は早い!?

子供たちの成長は早い!?

「痛快!ビックダディ」で見ていた頃は、まだまだあどけなさが残っていた子供たちも、今では大きく成長し、自立を始めているようです!!

長男・星音(しおん)

長男・星音(しおん)

1999年11月4日生まれの長男・星音くん!!今は高校に行きながら料理人として道に進もうと励んでいるそうです!!

お母さんの助けに少しでもなれればとの考えだということで、とっても親孝行の息子さんに成長されているようですね♪

長女・乃愛琉(のえる)ちゃん

長女・乃愛琉(のえる)ちゃん

2001年12月20日生まれ。2017年現在では16歳ということで高校生になられていますね!!

テレビで放送されている時は小学生や中学生になったばかりだったので、とってもお姉さんに見えますね!!

次女・姫麗(きらら)ちゃん

次女・姫麗(きらら)ちゃん

2004年7月13日生まれ。2017年現在では中学生ですね!!テレビが放送されていた頃は、まだまだ幼さが残っていましたが、こちらもしっかりとお姉さんになっています。

三女・來夢(らいむ)ちゃん

三女・來夢(らいむ)ちゃん

2006年7月19日生まれ。來夢ちゃんは小学生になっていますね。しかし上のお兄さん、お姉さんたちからしたらまだ幼さがありますね。これからが楽しみです!!

関連するキーワード

関連するまとめ

マツコデラックスの本名と学歴!中学・高校・大学や経歴まとめ

今やバラエティ番組に欠かせない存在となった、コラムニストで女装タレントであるマツコ・デラックスさん。そんなマ…

ririto / 5846 view

杉村太蔵の年収が凄い!株や講演会で儲け現在は高級マンションが自宅に

事実上政治家を引退した杉村太蔵さんの現在の収入が凄いと話題です。実は、株で大儲けをして講演会にも引っ張りだこ…

chokokuru / 465 view

桜井俊の若い頃・卒アルがイケメン&自宅が凄い!情報まとめ

電通の執行役員を務めることが発表された桜井俊さん。以前は東京都知事選の際にも出馬を推されていると話題になりま…

kii428 / 992 view

坂上忍の逮捕歴&前科まとめ!飲酒運転が招いた20分のカーチェイス

昼のワイドショーの司会でもお馴染みの坂上忍さん。そんな坂上忍さんには実は逮捕歴がありました。飲酒運転が招いた…

tomo1234 / 10581 view

彦摩呂の昔・若い頃まとめ!アイドル時代がイケメン【画像あり】

食レポのイメージがすっかりついた彦摩呂さんですが、実は昔はかなりのイケメンです。若い頃の彦摩呂さんはアイドル…

chokokuru / 4209 view

田原俊彦は中山美穂フライデースキャンダルで干された?真相を調査

1980年代に一世風靡したスーパーアイドル田原俊彦さん。実は以前あの中山美穂さんとフライデースキャンダルを撮…

ririto / 1406 view

青木隆治が彼女に二股!浮気や結婚願望についても総まとめ

青木隆治の彼女について、また二股疑惑が週刊誌「FLASH」によって暴露されましたが、浮気の真相はどうなのでし…

chokokuru / 607 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

太川陽介の息子や学歴が凄い!不倫など太川一家の現在まとめ

太川陽介さんと女優の藤吉久美子さんとの間には一人息子さんがいらっしゃいます。太川陽介さんは溺愛されており、そ…

chokokuru / 3368 view

羽生善治の学歴と経歴まとめ!永世七冠の将棋の達人

羽生善治さんと言えば、永世七冠を達成され、国民栄誉賞も受賞されることとなっています。そんな将棋界をけん引して…

chokokuru / 513 view

批判殺到!青木隆治のものまねは似てない?ネットの反応まとめ

ものまねで大ブレイクを果たした青木隆治さん。自身も歌手活動を行うなど、その歌唱力はお墨付きですが、青木隆治さ…

chokokuru / 1040 view

内山信二の子役時代エピソードにドン引き!10歳で金の亡者に!?

現在おデブタレントとして活躍している内山信二さん。元々は6歳の時に子役としてデビューし、人気となりました。わ…

ririto / 2038 view

はじめしゃちょーが彼女三股で炎上!活動休止や引退の噂・現在まとめ

ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが三股騒動で炎上しました。ここでは、はじめしゃちょーさんの彼女の三股騒動…

kii428 / 1021 view

明石家さんま息子・二千翔の現在や父親の情報まとめ【画像あり】

明石家さんまさんの息子で大竹しのぶさんの連れ子でもある二千翔さん。血縁関係はない明石家さんまさんと二千翔さん…

kii428 / 4311 view

ケンタロウの母や嫁&子供など家族の情報まとめ

料理研究家としてテレビ出演などもされていたケンタロウさんの母親は超有名な料理研究家・小林カツ代さんです。ケン…

ririto / 2292 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング